宇宙からの愛を花束にして

ピアノアメージングであなたの人生を応援します♪

CD「宇宙からの愛を花束にして」 Ⅱ‣Ⅲ

①ピアノメディテーション ②ピアノアバンダンス 


  ①、② 各3000円 + 梱包郵送費200円 =3200円
  ①+② 2枚組  6000円+梱包郵送費200円=6200円 ⇒ 5700円   
                    どの組み合わせでも 2枚以上で 5700円


お申し込みは  コチラから★★


★CDのご感想は  ⇒  コチラです☆☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

宇宙に存在する全てのモノは、素粒子(波動)で出来ています(素粒子物理学)。
音は、空気振動でダイレクトに波動が伝わります。
目を閉じて、耳を澄ませている状態をキープできると思考(雑念)から離れて意識がクリアな状態になります。
それには、音を使うのが効果的、とされています。

ピアノのいずみ(オンプちゃんのピアノサロン)では、ピアノヒーリングの個人セッションを行っています。
決して達者な演奏ではありませんが、空(くう)のエネルギーがあなたの深層に届いて、高いヒーリング効果をもたらします。
アコースティックのスタインウェイのピアノで、世界で一つだけの、その方だけのメロディーが即興で奏でられます。耳からだけではなく、5感6感を使ってただただリラックスしていただく、というものです。

このCDは、そうした演奏の中からいくつかをピックアップし、空のエネルギーに繋ぎなおして演奏されています。
2015年9月より、PCでもお聞きいただけるようエネルギー転換しております。その場合、ヘッドホン、イヤホンでお聞きいただくとなお奥深い音が伝わると思います。

あなたに今、必要なエネルギーが充填されるように、ダウンロードしてあります。
誰にでも例外なく内在する、生命エネルギーの活性化、潜在意識のクリアリング(浄化)を促します。場のクリアリングにもお使いください。なお、メディテーションCDは車では、聞かないでください。                      
                                       オンプちゃん(松田祐子)


  ★以前のCDのご感想は ⇒ コチラです☆☆
「宇宙からの愛を花束にして」ピアノヒーリングの光 完売しましたm(__)m
   

体験談☆ピアノアバンダンスエネルギー充填セッション

              ※体験、体感には個人差があります。全ての方に均一の効果や
現象が起るわけではありません。


(Kさま)
CD、毎日 聞いてます。 とても豊かで、優しくて、かわいくて。
言葉ではうまくいえないですが メロディ、音色すべてをめちゃくちゃ気に入ってます。日によって 感じ方が違います。
こちらの コンディションによって変わるのでしょうね。
エンドレスでかけているのですが ぜんぜん飽きないですね。
ほかのヒーリング音楽なら何回も聞くとちょっとお休 みしようと思うのですが 
私の為だけに奏でられているせいか、アバンダンスCDはそんなこと思いません。
部屋の空気と一体化しているような感じです。
どの曲も大好きです。特に3曲目が大 大 大好きです。豊かさをすごく感じ取れます。贅沢なCDを
ありがとうございました。
セッションの数日前(数週間前かも)から 怒りやら 無価値観やらで
最悪の精神状態でした。 その最中にセッションを受けさせて頂きました。
当日はやっぱり初めての方なので多少緊張していましたが
一目見て初めてとは思えない 安心感 信頼感で、話しやすっかたです。
その後 ピアノセッションでも 安心感 信頼感に包まれて ゆたかで 優しい
音色にも包まれて ああ なんと豊かで至福の時間だろうと思い、涙があふれました。
この世にこういう世界があるのだな、と感動しました。
空(くう)についても、理屈抜きですごく納得できました。教えていただいたワークも実践しています。
あっという間にセッション終了となりました。
またセッションや瞑想会を受けたいなと思ったので、ブログもチェックしますね。
帰り道は大丈夫と力強さを感じて 元気になって楽しい気分で帰れました。
やっぱり 周波数をあげるって大事ですね。

(Y氏)
椅子に横たわり目を閉じると、そこは漆黒と静寂。
優しいピアノの音が流れ出すと、一すじの光が差し込んできた。
光は徐々に広がって、キラキラと花弁のように降り注いで来る。
ふと気づくと、白く小さな花が咲き乱れる草原に居ました。
ゆりかごのように揺れて中に身体が浮いて、ゆっくりと上がっていき,やがて、雪山が眼下に広がる…。
心が柔らかい布に包まれてる感じで、皮膚の存在が消え 心身が満たされていました。
さて。その晩から異変が…。
胸がザワザワ、眠れない。無価値観と罪悪感。キリキリと胃が痛み、吐きそうになったとき
足の裏から何かがどんどん流れ出して行きました。
三日目に心が軽くスッキリ!
これが、好転反応、でしょうか?
オンプちゃんのピアノ、何かトンデモナイ仕掛けがあるのでは?(笑)
魂に響き、在り方そのものが変ってしまうような。
素晴らしいセッション、ありがとうございました!

(Gさま)  ブログ ⇒  “ふわりずむ・自分の真ん中に還る旅”
オンプちゃんの温かな笑顔と言葉で
演奏の前から、とてもリラックスすることが出来ました。
セッションに入ると、さらにすう…っ と心とからだの余計な力が抜けていって
ふわり… と、自分がひかりのような存在になって、温かくひろがってゆく感覚を感じました。
オンプちゃんの奏でるピアノの音の連なりや重なりを聴いているのですが、それと同時に
音のひとつひとつがひかりの粒のように、わたしに降り注いでいるような 。。。
そして、そのひかりの粒のような、ひとつひとつの音が染み込んで
浄化されてゆくような 。。  
眠ってはいませんでしたが夢現のような状態で、ただただひかりの音の波間に浮かんでいるような
不思議でとても心地のいい時間でした。
最後に意外な曲を演奏してくださったのですが、その曲が始まったとたんに、
突然涙があふれてきました。 感情や思考を感じる前に、涙だけがあふれてとまらなくて
驚きながら、すべての感覚をただ感じていました。
悲しいでも切ないでも嬉しいでもなく …強いて言うなら、『愛おしい』もしくは
『懐かしい』 だったかもしれません。
けれど、これはいま表現しようとして、無理矢理 言葉にした感じで,言葉になんてする必要はないのだと思います。
魂の深いところからあふれ出してくるような、温かな温かな涙でした
宇宙と
地球と
わたしと …
世界のすべてとひとつに愛し合っている、その静かで安らかな、深い喜びの感覚 
大げさかもしれないけれど最後はそこへ運ばれ導かれていった
そんなセッションでした。
オンプちゃんのピアノの音は
聴くひとの状態に合わせて、その時必要なエネルギーを必要な量だけ届けてくれるのだと思います。
ですから、一度きりではなくて、一年後・二年後・三年後 …
自分の成長や変化のタイミングに合わせて(波動やエネルギーの変化に合わせて)継続して
セッションを受けると、さらに効果があるのではないかと思います。
今よりも成長したわたしで、またオンプちゃんのひかりの粒を受けにゆきたいと思います♬
心震える素敵なセッションをありがとうございました。 心から感謝をこめて … *^^*
PS セッション代金、安すぎます!(^^)

(Kさま)
始めの1音から、身体の中からじわ~~っと「あたたかい何か」が込み上げてきて、涙が勝手に溢れてきました。
その後、幼いころの、窓から見た風景、私を見て笑っている両親
そこから、いろんな人たちが一人づつ現れ、私が「ありがとう」と言っていました。
今の私は、この出会いの一つ一つのおかげ様。 愛をもらっていたんだ、と、感謝が溢れました。
全ての原点を思い出し、再出発を祝福してくれる、そんなセッションでした。
あとから送られてきたCDを聴くたびに温かい思いが蘇り、力が湧いてきます。毎日聴いています。

<Meさま> 空のアーティストMegちゃんのブログ
松田祐子さんことオンプ♪ちゃん  と交換セッションをしました♪ピアノアバンダンス というセッション。
わたしのエネルギーを感じながらピアノ演奏をしてその中に、わたしにぴったりのアバンダンティアアバンダンス・レイエネルギーという
豊かさのエネルギーを入れたCDをして作ってくれるという内容のもの。
目を閉じて、深呼吸をして。。音叉の音のあと、静かにオンプ♪ちゃんのピアノ演奏が始まる。
なんて豊かな音色なんだろう・・・感じていると幾重にも重なる薔薇の花びらの中心にいるような
やわらかいエネルギーに包まれているのを感じた。女神のようなたおやかなエネルギー。
と、突然!
「わたしとして生まれてこれたこと、なんて嬉しいんだろう。
女性として生まれてこれたこと、なんて嬉しいんだろう。」 という想いがあとからあとからあふれ出てきて
もう一方で、わたしのソース(空)からも「あなたとして誕生して、ともにいてくれてありがとう」 と。
もう、喜びと感謝でいっぱいで涙が止まらない。
その豊かな感覚と共にしばらく、ピアノの音色のなかに意識をゆだねていると
足の裏から、エネルギーのバイブレーションの波が、身体を突き抜けて天へ昇っていく。
何度も何度。。
そして、そのあと、あたたかな感覚が全身に流れていった。満ちていく。満ちていく。
オンプ♪ちゃんの演奏の終了とともに満ちた豊かさの感覚は、次第に小さくなり
わたしの中心におさまっていった。
いまも、このエネルギーはわたしのなかにしっかりと安住して「すべての豊かさは、わたしのなかにある。」という満ち足りた感覚のなかにいます。
本当に素晴らしいギフトのような時間でした。
オンプ♪ちゃん、ありがとう~~♡

(Oさま)
<セッションのご感想>
昨日は素晴らしいピアノアバンダンスセッション、本当にありがとうございました☆
帰宅してからも幸せ感や至福の心で、嬉し涙が出てきました。
私って幸せだし、守られているんだと実感できたピアノアバンダンスでした☆
ピアノを聴いていたお水『いろはす』、早速、昨日の夕方飲んでみました・・・なんと!これがまろやかな味ですごくびっくりしました!(注・その方の波動水になります)
生まれてきて良かった!と思えた、アバンダンスな時間でした。
<CDのご感想>
CDが届き、早速その夜から聴きはじめ、この二日間、夜中もエンドレスで流して寝ました♪
もう、すごいです!!!日に日に、心の奥の何かが変わっていく感じがします!
今後のことで、不安な部分が出てくると「 大丈夫 」…って声が今日感じ取れたのです。
これってハイヤーセルフの声なのか・・・安心感に包まれて過ごせています^^
1曲目は不安が 『す~っ』 て抜けていくような・・・不安よ、出てきてくれてありがとう!って感謝できるようになりました
そして、松田さんも泣かれた2曲目を聴いていると、とてもエレガントなお嬢様の自分をイメージできます♪
そして、松田さんとピアノちゃんの二人のエネルギーがお互いをいたわり合っているように感じます♪
3曲目はすごく前進のエネルギーを感じ、今は穏やかなワクワクって感じを受けます^^
そのうち、何かの行動を起こすかも!?^^楽しみぃ~♪
この20分間のCD、もう70回以上は繰り返し聴かせていただきました☆きっと、聴くほどにすごい効果があるんだろうなぁと感じます。これからも、ピアノちゃんがドンドン悦びの音色を奏でてくださることに私も感謝します☆

(Pさま)
有休をとって二泊三日の関西に出かけました。
テラさんのトークライブを主催するきっかけになったオンプ♪ちゃんに、主催するにあたってたくさん相談にのっていただいたことのお礼と
去年の4月に遠隔ピアノヒーリングを受けてそれまで閉じていた感情の蓋を開けていただき、今のわたしになれたことへのお礼とそして
対面セッションを受けてみたいと思って大阪までやってきました。(2回遠隔を受けています)
対面セッションはアバンダンス充填。グランドピアノの横に座り背もたれを倒してリラックス。
オンプ♪ちゃんからチャクラにつなげるとのお話しや説明を受けてセッションは始まりました。
わたしは光にふちどられた白い子供のようなものになってぴょんぴょんとび跳ねていました。でんぐり返しをしたりとにかく動きまわっているのです。
まるで踊っているみたいに。
その後はあれやこれや思考がどんどん湧き出てピアノの音さえ聞いていなかったかもしれません。
オンプ♪ちゃんから思考が出てきても流すようにと言われたのでただ眺めていました。ものすごく色んな事を考えていました。
演奏が終わり、「グラウンディングしましょう。戻ったら教えてくださいね。」と、言われてからそれは起こりました。
しーんと静かになって思考が止まったのです。そして左目から涙が3回つーっと流れました。
涙が流れるときは感情が伴いますよね。
でもこの時はなんの感情も思考もありませんでした。ただ、ただ自分の中心が静かになっていました。
明かりをつけていただいてから気持ちがこみあげてきて両目から涙がとめどなくこぼれました。
どう表現してよいかわかりません。言葉にするのが難しいです。
楽しい曲ばかり演奏してしていただきました。チャネリングをして、わたしから出来てきたエネルギーとつながって出てきた曲とのこと。
これからわたしはワクワクのエネルギーにのっていくんだろうなとそんな気持ちになりました。
そして、オンプ♪ちゃんにぜひ札幌でピアノヒーリングをしていただきたいとお誘いしました。
わたしがピアノを通じて感じたこの経験をたくさんの方に体験していただきたい。そんな風に思っています。
なぜかわかりませんが集客も自信があるんです。根拠のない自信ですが。たくさんの方に生のピアノヒーリングを受けていただきたいなー。
理屈で腑に落ちない人でも音と言う波動(エネルギー)で場を体験できると思います。
大阪行きに間に合わなかった編みぐるみはぜひ札幌でお渡ししたいです。
年内にまたお会いできること楽しみにしています。
素敵な体験をさせていただけたこと心から感謝しています。オンプ♪ちゃん、ありがとうございます。

<Pさま>
松田さん、本日はアバンダンスの充填ありがとうございました。
全身ビリビリですっごいエネルギーを受け取りました。それに体がぽかぽかしてます。
すごいですね。とても幸せな気持ちでいっぱいです。ブログに感想を書いてみたのでぜひお読みください。
 ブログより  
大阪から遠隔での充填でしたが、もう体中ビリビリとしびれる状態でエネルギーのすごさにびっくりです。
半年前に遠隔ピアノヒーリングを受けた時にオンプちゃんから「自立しましょう」「自分を責めないでくださいね」と言われたことをふいに思い出し、涙がぽろぽろとこぼれました。
最初にヒーリングを受けた際、作っていただいたCDを毎日聴いていたのですが、激しい怒りや憎悪、仕事が出来ない自分を責めまくってそれはそれは辛い日々でした。
やっぱり何をやってもだめなんだと自分に烙印を押し、これからも苦しい気持ちを抱えたまま生きていくしかないんだと諦めていました。
ところが無気力だった私が8月のお休みの日程を見て急に「青森に行きたい」と思い立ち、10日後に青森に行く段取りをとっていたのです。
9月には二週間前に思い立ち大阪行きを決め、安藤忠雄の光の教会、京都でサイクリングツアー、大阪で頭蓋骨調律を受けに行きました。
気付けばハートに従って行動するようになっていました。
10月に入ってからはたくさんの気付きが訪れ「なーんだ、こんなものを抱えていたんだ」とわかった時に笑ってしまいました。
苦しみはいつしか消え、喜びや感謝の気持ちで満ちあふれています。
たくさん出てきた感情はいままで蓋をして見ないようにしていたものたちだったのかもしれません。
今は出てきた感情を感じるままにして「ありがとう」と言って手放しています。
とても楽に生きられるようになりました。
オンプちゃん本当にありがとうございます。
この気持ちは言葉でうまく伝えられません。オンプちゃんに出会えたことに感謝します。

<Nさま・対面>
その後のご報告です。
アバンダンスセッションを母娘3人で同時に受け、それぞれが素敵なメッセージを受け取りました。
その後、それぞれにいろんなことが起こったとき、いつのまにか誰かが補いあっているんです。
以前より仲良くなったように思うし、誰かが落ち込んでも、誰かが元気。
助け合える関係になれたのは、やはり3人で一緒に受けたからだ、と、そう思います。
アバンダンスのCDは、エンドレスでずっとエネルギーを大きくし続けてくれる、という
オンプ♪ちゃんの説明、納得です^^

<Yさま・対面>
ほんとに初めてお会いしたとは思えないくらい、リラックスしてセッションを受けることが出来、なんだか嬉しく思っています。
セッションは、ピアノ演奏の1音目から、体の細胞全体に響いているかのようなビリビリズーンという感覚をうけ、
それ以降も涙がポロポロでてきました。
瞑想中、色んなイメージも映像で浮かんできて、その映像から勇気が湧いてきたり、新たな気づきがあったり。
今振り返ってみても、ほんとうに至福の時間を過ごせました。
ピアノセッションの後の、お話の際にもまさに「目からウロコ」の、ピンポイントでヒントやアドバイスをいただけて、ほんとに受けてよかったな~としみじみ思っています。さっそく、実践中です(^_^)
ちょっとしたことで自分を責めたり、些細なことで自分を罰していることに気づき、こんなにも自分を責めていたのかと、頭ではわかっていたけどちょっとビックリ。
そら、しんどいよね、私(笑)という感じです。 ワクワクすることにどん進んで行きたいと思っています。
あ、『頑張らずに』ですね。
セッションを受ける数日前から、ずっと喉が痛かったのですが、セッション後はすっきり治っていました!
それと、いただいた波動水ですが、飲んでみてびっくり!味がついている(笑)!!しかも、しっかりと!
いい波動をたっぷり浴びていたんだろうな~と思いながら飲みました。
あー、ほんとに楽しかった!実りの多い時間を過ごせました。ありがとうございました。

(Nさま/対面)
今日はおんぷちゃんのアバンダンスセッションが素晴らしすぎて…
最高に美しい夢の中にいるような感動の中、帰路につきました♪
帰りの電車から見える景色も、いつもよりキラキラと澄んでいて、空の広がりも雲の形もまわりの家や緑もそのすべて、世界のすべてからなんだか自由と美しさを感じて…心から幸せでした。
おんぷちゃんのお家のあの清らかな空間の中で聴いた素晴らしいグランドピアノの演奏。
2階のアバンダンスのメロディーが流れているお部屋で美味しいお茶を飲みながら
丁寧にご相談に乗っていただいたひと時。
本当にすべてのひと時が幸せでした。料金が安すぎます。プライスレスです。
音楽というのは、言葉では伝えられないようなことも、たとえ目には見えなくても
大切なことも、伝えてくれる芸術なのだなぁ、と、
おんぷちゃんの演奏される音楽を聴いてあらためて思いました。
本当は、私たちはずっと、この宇宙のすべてから、愛されていたんですね。
この音楽を聴いて、今まで生きてきたことのすべての本当の意味、
すべてが本当は祝福であったことを思い出すことができました。
そして、どんな状況の中にも、愛があったことを、素晴らしい演奏とともに感じた
深い癒しの中で、思い出すことができました。
音の一粒一粒が愛にくるまれて、優しさとともに、私のもとに、きてくれましたよ♪
ピアノの生演奏は本当に、その素晴らしさは言葉ではもう上手く言えないや。
そして、さらに、この演奏がCDになって届けられるなんて…。
心からのお礼をいいたいです。
おんぷちゃん。音楽を通して素晴らしい愛の花束を本当にありがとう。

<追記>
フィードバック、届きました!本当に感動的で涙がでました。
すべての曲にこめられたメッセージが本当に自分が心からすてきでそうなったらよいなと思っていた内容だったので本当に嬉しくて。
おんぷちゃんのアバンダンスCD、凄すぎる!!
本当によいものですし、素晴らしい感動につつまれながら癒されるので、たくさんの方に受けてほしいセッション。
私のためにあんなにすてきな曲を四曲も演奏いただきありがとうございます。私だけのための創作曲も入ってるんですね。こんなにハッピーで素晴らしいことがあっていいのだろうかというくらい今とてもこれから先の未来に希望と明るさを感じます
今までは、浄化やクリアリングにフォーカスしていましたが、おんぷちゃんのアバンダンスエネルギー(あらゆる面での豊かさ&最高に輝く自分になって最高の夢を実現)に満ちあふれたピアノ演奏を聴かせていただくうちに、これからは、自分の中の滞りやエネルギーブロック探しより、たくさんワクワクする夢を描いて、日々やりたいなって思いついたことを喜びとともにどんどんやっていこう♪というとても前向きな夢あふれる気持ちに自然となっていました!
作成いただいた世界でたったひとつのCDも、これから毎日聴いて、どんどん自分なりの豊かさ、幸せ、夢叶えを実現していこうと思います♪
大好きなピアニストおんぷちゃん本当にありがとう(^-^)/

(Nさま/対面)
今日は仲間の1人であるおんぷちゃんの、ピアノアバンダンスを受け​て来ましたo(^▽^)o
おんぷちゃんと出会った当初からずっと、おんぷちゃんのピアノヒ​ーリングを受けたいと思い、機会を伺ってました。今日がその最高最善な機会だったみたいです◎
おんぷちゃんが最近始めたというお勧めのピアノアバンダンスエネルギー充填メニューっていうのを受けました。(アバンダンス=豊潤、豊かさ)ヒーリングというよりも、これから前向きに生きようとする人を応​援、サポートするような内容です。
おんぷちゃんがピアノを演奏しているのをリラックスして聴いてる​だけ。なのに!!ピアノに反応するかのごとく、私の細胞が泡立つ感じがして、心の​底からワクワクしてくる感じでした(>_<)
寝てもいいよ、って言われたけど、パワーがみなぎってきて、眠るどころではあり​ませんでした(笑)何だか不思議な感覚σ(^_^;)
その演奏を後日、CDにしてもらえるので、CDを聴けば聴くほど​エネルギーが充填されるという、とってもステキな特典付き♪しかも、私だけのオリジナル曲もあるんです‼
このセッションを受けて、自分のコトをもっともっと好きになって​、愛してあげないといけないなぁ。って実感♪(ここ最近の私のテーマでもあります)自分を愛せないのに、他人のコトを愛して幸せにするなんてコト、​不可能だもんね(^_^;)
さっそく、私は私を愛しています♡よく頑張ってるね‼と言いながら、自分を抱きしめてあげようと思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
改めて、おんぷちゃん本当にありがとうございました◎
感謝と愛を込めて…

<Tさま/遠隔>

1時間前に始まりました、先ほどの遠隔中の様子をお送りします。
床に座って目を閉じていましたら、数分後に上からエネルギーが降ってきました。
そして体がジンジンと、ジワーっとしてきてポカポカしてきました。
しばらくすると上体が左右に少し揺れだし、まるでリズムに乗っているようにクネクネしだして、思わず笑ってしまいました。意識より先に体が喜びだした(?)ようでした。
そして、「豊かだな」っていう認識がポカリと浮かびました。
で、そうこうするうちに、「ばんざーい~」と言いたいような不思議な軽やかな気持ちになり(笑)、そのままエネルギーが体に満ちてきました。
元気いっぱいっていうのとは違うのですが(笑)、ただただエネルギーが充填された不思議な感じです・・・今も、なんだか「静かに元気」っていう、言葉で説明しにくい不思議な状態です。
<CDを聴いて>
「豊かさと言うのはmなにも特別なものではなく、日常の一つ一つ(間違った、と思うようなことも含め、それさえも)心から丁寧に味わう事、それが豊かさということ。CDから、そういうメッセージを受け取りました。急にわーっとエネルギーが来て元気になったり、何だか聞く気が無くなったり、していましたが、ここ数日、CDの中のメロディーガやたら出てくるので(笑)また聞き始めたら、音色が軽やかに、また、ゴージャスに変化していました。これは、CDが変ったのか、自分が変ったのか解りませんが、このところの変化がおもしろいです。
アバンダンスのCDは、ヒーリングのCDと違って、エンドレスの豊かさの波動がどんどん高くなっていく、と、コマンドされている、という説明だったので、引き続き変化を楽しみに聞いていきます。


<Rさま/遠隔>

3回目のCDとなった、遠隔ピアノアバンダンスでは、更に更に豊かさを身につけられるように、それを自分に許可できるような、わくわくのエネルギーを送って頂けるということで、モニターに応募させて頂きました。
ピアノアバンダンスを受けている時の感覚はいつもと同じで、濃い紫色の雲のようなふわふわしたものが、突然現れて、引き込まれるように消えて、また現れて、消えてということを、施術中 3度感じました。初め、中、終わり頃という感じです。エネルギーをうけとっている感覚がありました。
当日からの3日間のアバンダンスのエネルギー送付も受けました。
こちらは、入浴タイムと重なってしまい、はっきりとエネルギーを感じることはできなかったのですが、一度だけ、体の一部が熱くなる感覚がありましたので、きっとそれだろうと思います。
ここまで、シフトアップさせて頂いて、自分の中に現れた大きな変化は、3つあります。
①一番大きく以前と違うと感じることは、現実の自分を客観的に優しい目で見ている、大きな自分が、はっきりと感じられることです。現実の世界で、辛い、悲しい、苦しいと感じる出来事は、それをきっかけとして、何かに気づく為に、自分で仕組んでいるものだということが、しっかり腑に落ちています。そのことで、物事の解釈の仕方が変わりました。
たとえば、両親の介護は(それが半端じゃないものだったので)、私がスピリチュアルに目覚める為であったという思いは同じなのですが、以下のように変化しました。

両親を介護したこと⇒スピリチュアルに目覚めた⇒両親に感謝

スピリチュアルに目覚める為、両親の介護を体験することを、自分で決めていた⇒私の人生で私の目覚めを助ける役割を果たしてくれた両親に感謝
②周りりの人に対する目も、変わりました。 私はスピに感心を持つ友人よりも、全く感心のない友人の方が多いのですが、自分がシフトアップしてくるに連れ、そういう友人たちに違和感を感じ始め、距離をおくべきか、どうするべきかと迷いましたが、自然に任せているうちに、自分の気持ちは変えることなく、周りの人も、そのままの姿で、今までと変わりなく、受け入れられるようになりました。
自分が違和感を持つ考え方をする人も、自分が引き寄せている人は皆、何時かの自分(過去や現在)が持っていた側面を表しているのだと気がつきました。深いところでは、皆、繋がっているという気持ちももてるようになりました。
③これからは、目覚めた自分の意識をしっかり持った上で、この現実の世界を、何に囚われることなく、自由に、したいことだけをし続け、その喜びや豊かさを回りの人と分かち合って行くと決めています。
松田先生、ここまで導いて下さったこと、心から感謝しています。
もう、現実の悩みに浸りこんでいた自分には、戻りようもありません。

因みに私の感想は・・・(エネルギーというより、風景として感じました)全体としては、キラキラとして可愛らしく、まだ本来の自分のことを覚えていたであろう子供の頃の素の心に戻った気がしました。
自分が誰で、何をしにここへ来たかを覚えていたであろう頃の心を思い出させてもらったことに感謝の気持ちが湧きあがりました。
松田先生のピアノ演奏は、本当に素晴らしいです。作ってくださる曲も美しく、素晴らしいですし、音色は美しい。
それというのも、先生のエネルギー、バイブレーションが素晴らしいからなんだなあと、私にもわかるようになりました~♪
ハイヤーセルフさまからのメッセージ、よくよく心にとめて、よく咀嚼して、自分のものにしていこうと思います。
伝えて下さって、ありがとうございます。
<値段>
絶対に高くないです。断言します。これだけのエネルギーを受け取って、更に、それをオーダーメイドのCDを聞くことで、繰り返し、何度も受け取ることができるのですから・・・。
その素晴らしさに、もっともっと自信を持って頂きたいで~す。逆にこれでいいの?っと思いました。

体験談・エターナルシフト(旧・コネクト)<ピアノ瞑想&DNAアクティベーション>・空(くう)を体験し、観察意識で現実を生きる・体験談

          ※体験、体感には個人差があります。全ての方に均一の効果や現象が起るわけではありません。

<Kさま>
お花、早速買って飾っています。そしたらね、すごく素敵なんです!
お花のいい匂いに満ち満ちて…。
素敵な花屋さんとご縁が出来てうれしいです。
祐子さんのお話は目からウロコでした。
心が軽くなりました。
自分の気持ちを再確認できた時間でもありました。
それから、楽しみにしていた祐子さんのピアノ、
とても心地よかったです!
いつの間にか脳がほわんと緩んで、
続いて胸の辺り、腕にもじわーっと感じていました。
もしかすると少し寝ていたのかもしれません。
気が付くと顔が笑ってました。
なぜ笑っていたのかわからないんですが、
満たされた感覚でしあわせでした。
早くCDを聴きたいな~
セッション以降、鏡を見ると
表情がきりりと生き返ったような気がしています。
気持ちの変化ですね。
今まで本当はやりたいのに、
ちょっとした勇気がなくて出来なかったことも、
やっても大丈夫だと思えるようになりました。
とにかく、思いきって個人セッションを受けてよかったです。
少しずつ、ゆっくりでいいから
なりたい自分になろうと決めました。
祐子さん、ありがとうございました!

( I さま)
エターナルシフトを受けたあと、教わった観察をやっていましたが、
好転反応?なのか、心身ちょっと苦しかったのです。
ところが、1か月位経った頃、フッと気付くと、あれ?私、明るい事考えてる!って
突然、気付きました。
あんなにネガティブだったのに、え?え?って感じです。
これが、DNA活性化ってことかしら?と、半信半疑だったのですが

件案だったいくつかが、ことごとく良い方向に向かって行ってるので
何だか楽しくなってきました~。生きてるって楽しい!って、思えるなんて何年ぶりかもしれません。
あとは、ダーリンだけ、ですね!!(^_^)/ 「空」を体験した、あの時間を思い出しながら
がむばります(^_^)v

(Hさま)オンプちゃん、まずは、お礼を言わせてください。
オンプちゃんのサロンを出て、駅に向かうとき、もうすでに
さっきまでの自分とは違うステージに居ることが解りました。
ピアノを聴きながら、不思議な体験は無かったけれど
「ああ、そうか!大丈夫なんだ、今までのイロイロな苦しみは
全て幻想だったんだ!」っていう、圧倒的な安心感
…何だろう…
愛、なのかな?…に包まれ、前半は涙が止まらなくて、
後半は、身体が温かくて手がジンジンしてきました。
HPを見て、スピリチュアルジプシーを卒業したい方、…っていうのに、思い切り反応して(笑)
即、申し込んで飛行機予約して、めっちゃ早かったです。
今まで受けたカウンセリングでは、言われた言葉に囚われて
良いこと言われても、そうならない自分にがっかりしたし。
ブロックがすっごいたくさんあるよ、って言われて
私は、もう永遠に、幸せになれないのか、って、落ち込んだし。
要は、自分の何かに原因があるから、こんな人生だったんだ、
だから、それを何とかしなきゃ、って、戦ってきたような。。。
…それ、ひょっとして全部、やらなくでもよかったんかぁ~~(@_@)
「あなたは一切、悪くないの! 何一つ!!」
力強くオンプちゃんに行ってもらって、罪悪感が溶けていきました。
あ~~もう、泣けてくるほど、あっさり自分がOKになりました。
あんなに苦しかったのに(笑)
これからも、クセでまたイロイロ出て来るかも、だけれど
教わったこと、しっかりロクオンしたので、頑張ってやっていきます。
CD、楽しみにしてますね~~(*^^)v
このセッション、こんな値段でいいのかなあ??って、 ほんと、そう思いましたよ。

(Mさま)
先日はありがとうございました。
オンプちゃんに出逢え、あの時間はとても心地よい空間でした。
今までの自分に感謝して、これからの自分を大切に大切にしたい、
そして何よりも自分を信じる……そう思えました。
帰り道に通りかかった写真館で記念の一枚を撮ってもらい、忘れない1日になりました。
あれからオンプちゃんのピアノを聞きながら観察をしていき、感情の変化が
少しづつ緩やかになったように思えます。
それと、オンプちゃんが言ってたように、その後現象が動き、事件勃発(笑)
思い切って、躊躇していたことを決行しました。
それによって、ものすごく辛い思いも味わいますが
私に起るすべての出来事は大丈夫で、すべてよし!と、自分に言い聞かせつつ…
(注・ここは、無理やり言い聞かせることはありません)
オンプちゃんのとこから帰って急速に色んな変化があったけど
今までのようにぶれることなく、自分を信じて毎日を過ごしてました。
色んな感情はあってOK!大丈夫!!自分の中心を信じる!
今は、そう感じて自分の気持ちと一緒にいる実感あるんです。
この変化が、凄く嬉しいです(^^)

(Oさま)先日はありがとうございました。
壮大な自分の中への旅、すごく深い深い時間でした。
ピアノ部屋へ入った時からだんだん頭がぼんやりしてきて手がびりびりしてきて。
何が起こってるのか分からない、初めての感覚で・・ ただただその空間に身を任せていたという感じです。
その状態でのピアノセッション、
自分が自分を創りだして、人生っていう物語を創って、ただそれを経験してるんだな・・と
まるごと体感できる映像が、ピアノセッション中ずーっと頭の中を流れていて、
悲しくないのに涙がぼろぼろ出てきて。
そしたらその物語ごとふわふわの繭みたいなものに包まれていって大きなお母さんみたいな
存在のものが その繭にくるまれた私の人生をまるで赤ちゃんを抱くようにいとおしそうに抱っこして・・・
そしたらピアノが終わった。
言葉だけでは説明できない不思議な時間と空間でした。
自分だけのために生演奏で弾いてもらい、体中に音が染み渡る贅沢。
CDが届いたので、毎晩聞いています。
なぜか、昨日からものすごいわけの わからない恐怖感が降りかかってきてますが
これも変化の兆し、と思って、さっそく、教わった観察を実践しています。
これから自分がどんなふうにに変化していくのか楽しみです。

(Bさま)
何とも言えない至福感に包まれています。負の感情がありません。
夕方 少し頭痛がして 数十年ぶりに鼻血が出ました(笑)
自分がしたかったことが やっと言葉にできた感じがします。ここまで それが出なかったのは、
「まずは 自分を何とかしなきゃ」という 自分に対する否定的な感情が蓋をしていたみたいです。
それから 私の自己肯定感が低い、自尊心が少ない原因が解った。、
親からはちゃんと愛されていたのに、どこからこの感情が生まれていたのか、が解って良かった。
私の中にある「私は 人から嫌われる」という前提、思い込みや自分の存在に対する否定的な感覚も、
昨日 教えて貰った「観察」をしていけばいいですね?
きっと 自分に対して安心していたい。という一番の希望も 元をたどれば これだったのではないかと 思いました。
これからどんなふうに変化していくのか 本当に楽しみです。
ピアノの演奏が始まったときは 一瞬 こみ上げるモノがありました。
素敵な優しいかわいい曲ばかりでした。
演奏を聴きながら こんなかわいい曲が手元に来てくれるんだ!ということが 嬉しくて嬉しくて・・
ここまで がんばってきて良かった。嬉しい。が こだましていました。 今 本当に穏やかで心地よいです。
自立に向かい気持ちがあふれてきました。
あれから、ずっとCDかけてるけど、飽きません。
決められなかったことが ぽろっと決まったり。どんどん進化しています。
ホントに凄いです(*^-^*)/ 受けて良かったです♪
オンプ♪ちゃんとの出逢いに感謝しています。。心から感謝を込めて。

<Oさま>
今日はありがとうございました。すごく衝撃的な体験でした!今でも体と頭の中がざわざわしているような・・・
ほんとはずっと知ってたのに気付かないようにしていたのに「知ってしまった!」というような(笑)
不思議な感覚がします。
自分とつながるって安心であったかくて涙がでそうな感じ。一気に肩の力が抜けてふんわり幸せな気持ちに包まれました。
今日体感していろんなことが「あ、そっか。」と腑に落ちた気がします。
うまく言葉では表現できなくてもどかしいのですが本当に素敵なプロジェクトです。
出会えて良かった!世界が変わりました。もっともっと知りたい。自分とつながりたい!と思います。

空を体験してから1ヶ月ほどたちました。
なんとなく映像が見えたりなんとなくこんな感じかな??と思うことはあるのですが
そのうちはっきり解るようになるのかな~♪、とわくわくしながら楽しんでいます。
あれから価値観がすごく変化!!空があるって分かったらとても安心で楽になりました。
なにが起こっても、なにも起こらなくてもあせったりイライラしたり・・・が断然減りました。
ほんとにすごく面白い世界♪
こんな世界に出会えた事を嬉しく思います。ありがとうございます。

(Fさま)
先日は素敵なセッションをありがとうございました。
おかげさまで、家に帰ってからも、意識した時にはちゃんとつながれている感じがします。
送っていただいたピアノのCDはiPhoneに取り込んで、職場でも家でもずっとリピートしてます(笑)
セッションで弾いていただいた曲はどんなに繰り返し聞いても、飽きることがないし、
聞けば聞くほど懐かしい曲に感じて、とても不思議です。
ご紹介されていたmanaさんの本を読んで、現実世界の成り立ちを(知識として頭で)理解した上で
空につながるセッションを受けることができたのですごく良かったと思います。
まだまだ思考にとらわれて、今ここにいないで、未来を心配する思考でぐるぐるしてる時もありますが、
少しずつ、今ここにいる時間を長くしていけたらと思います。
あとから気付いたのですが、私はこの感覚を知っていました。すべての命、存在はもともとひとつの存在であり、一つであると認識している意識=創造主……という感じの。。。
だからセッションの時もつながりやすかったのだと思います。
絶妙な順番で空につながるセッションに出会えたのでいろいろつながって腑に落ちたのかな、と思います。
ここまでタイミングよく、いろんな本を読んで、セミナーを受けてきた自分を褒めてあげています(笑)
そして、空に繋がる体験をする場を提供して、サポートしてくださった松田さんに
本当に感謝です!
オンプちゃんのセッションは ⇒ コチラ

<Sさま>
ピアノセッションありがとうございました。一ヶ月以上が過ぎました。
自己観察ができ気付きも多くてほんとに嬉しいです。
以前は身体の中にいるのが、(おかしな表現ですが、乗っているもしくは入っている)
もどかしく抵抗や軋轢を感じていました。
肩こりとか首の痛みとかがなくなったのではないのですが、重いし、だるいし、暑いしがなくなったわけではないのですが、それらを感じるのに抵抗しなくなったのだと思います。
身体の中に安らいでいでいられるようになりました。
これは、いろんな本を読んで知識を得たとしても体感はできなかったように思います。
受け入れてくださいとか、開放してくださいとかよく見、よく聴く言葉ですが、今まで
ほんとに受け入れられているのだろうか、開放できているのであろうかと疑心がありました。
でも、この一回のセッションとCDでこんなに楽になれるなんて不思議です。
依存のないとても素敵なプログラムをありがとうございました。

<Nさま>
「コネクト!」のセッションでは、ピアノを聴いている間、半分眠ってしまっているような状態でした
(注・思考を止めています)
これまでに受けた祐子さんのピアノセッションでは、ぶわーっと涙が出たり、結構エモーショナルな体験をしていたので、正直、少し物足りないような気持ちがありました(笑)
演奏が終わって、「本当の自分に繋がる」セッションに入り、まず最初に、「本当の自分に繋がることへの抵抗感」を質問しました。
これまで、「自分の本当の気持ちを知りたい」という想いと、「私なんかにそんなことができるわけがない」という抵抗と、
そして「自分の本心を知るのが怖い。もしも本心が、エゴが望むこととと真逆のことを望んでいたら、受け容れたくない。」そういう恐れがあり、
本心を知りたいとは思うものの、そこには苦しみがありました。
そうこうするうち、詳しいことは忘れてしまいましたが、問いかけに対して身体が反応して、インスピレーションのような感じで、「あ、答えが来た、本当の自分からの答えかも」と、思った瞬間がありました。
それは、自分が受け容れたくないような答えで、苦しくなるような反応でした。左半身が重くなるような感覚もありました。
それに対して祐子さんは、「それは本当の自分からではない」と言いました。
私は、「え?」という感じでした。
過去に、自分で問いかけを行った時に、それと同じような反応が起こったことがあります。
その時の答えは、エゴが望んでいることとと真逆のことを告げました。だから苦しくなるのだと思っていました。
エゴが自分の本心を受け容れたくないから苦しくなるのだと。
そして、本心が分かったのに、やっぱりエゴの望みを断ち切れず、自分の本当の声に従うことができない自分を責めていました。
でも、祐子さんはその反応を「本当の自分からじゃない」と。
その後、深刻な問いではなく、遊び感覚の気軽な問いかけを、とのことで、ゲームとして過去生などの問いかけをしていきましたが、
祐子さんの問いかけに応じて、過去生?のある場面が、ぶわっと出て来ました。それは確信をもって、私の中に浮かびました。
それに対して祐子さんは、「こっちだよ。これが本当の自分と繋がった感じ。」と教えてくださいました。
ああ、そうか、と思いました。この、自分の中から湧き上がるような感じ、 絶対の確信を持って「そうだ」と思う感じ、これが「本当の自分」と繋がった反応なのだ!! それが分かりました。
ふわっと温かく、明るい感じがありました。
「本当の自分の答えが来たときの反応は、心地良いものなのだ。たとえ本当の自分の声がエゴの望みと違ったとしても、苦しくなったり重くなったりはしないのだ。」
祐子さんに導いていただいて、それが分かりました。
そしてそれは、私にとって、とてもとても大きなギフトになりました。
抵抗感が、今回のセッションでだいぶ和らぎました。
祐子さんが、どっしりとサポートをしてくださって、本当の自分と繋がっていない時は「違う」と指摘してくださるので、それがすごく助けになったし、安心できました。
そのサポートが無ければ、私はずっとあのイヤな苦しい感じを、「自分の本当の声」だと思っていたことでしょう。
その後、「自分を観察する」コツを教えていただきました。
私は悟りたいので(笑)、1年ほど、自分なりに試行錯誤して自己観察をやって来ました。
が、上手くできているという実感はありませんでした。
「感情はただ見つめれば消える」という事も、日々の中で練習していましたが、「消えた」という実感を得られたことはありませんでした。
祐子さんにコツを教えていただいて、一緒に感情を観ることをしていた時、身体が自動的に反応しました。
アタマでは何のことかさっぱり分からない。でも、「何かが繋がった」というような感覚でした。
エゴはその経験を、「ああ、きっと何かが繋がったんだ。良かった良かった。」と、勝手に評価して、すぐに「次」に行こうとしていました。
でも、何となく、そのままそこに留まった方が良いような気がして、ただじっと、身体の反応に任せていました。
すると、「観ている自分の意識」が、じわじわと伝わって来たのです。
それは、とても静かで、でも、「愛」としか表現しようの無い感覚でした。
そして、私の醜い部分も含めて、そのままを受け容れてくれていると感じました。
しばらく、涙がたくさん出ました。
本などで読んだ、「ただ観ている」という言葉から、「観察意識」・「本当の自分」といったものに対して、
何となく冷たいような、エゴの私を他人事として観ているだけのような印象を持ってしまっていて、
それがイヤで、ある意味、抵抗のようになってしまっていたのですが、私が今回感じたそれは(それが何だったのかは本当のところは分かりませんが)、
「愛」としか言いようのないものでした。
その体験の最中は、
「こっちが本当だ!こんなに当たり前のことなのに、どうしてあんなに綺麗さっぱり忘れていたんだろう」と感じていましたが、体験が終わると、その感覚はあっという間に去ってしまいました。
でも、体験は去っても、身体のどこかに、あの感覚は残っているような気がします。
あの体験を追い求めず、
でも、何かのタイミングで微かにあの感覚が出てきたら、身体にじんわりと
沁みこませて、ゆっくりと自分に浸透させていきたいと思います。
あの体験は、絶対の安心を確信して、そこから見てくださる祐子さんが そばに居てくださったからこそ起こったものだと思います。
今回のセッションで体感した自分の感覚を信頼して、これから歩いて行きたいと思います。

<Kさま>
(レポート①)
一言では言い表せないけれども、ほんとに満ち足りた幸せな時間を過ごさせてもらいました!
こんなふうに自分と繋がれるんですね。
そして、練習をしたら、いつでもどこでも自分と繋がれるようになるなんて、そんな素敵なことあっていいの!?どんなに楽に生きれるの!?という気持ちで、ワクワクしています。
受ける前は、ちょっと怖い気持ちとドキドキが入り混じり、緊張も少ししていました。
朝から頭痛がかなりありましたが、ピアノ瞑想で、音の温泉にどっぷりと浸かって、 至福のひととき。
瞑想後に、オンプ♪ちゃんに、質問形式で進行してもら とてもそれがわかりやすくてよかったです。
「ちゃんと繋がってますよ~」といわれて、へー!繋がってるってこんなんなんだ~繋がってるんだ私。と、意外に冷静でした。
けど、ちゃんと繋がれて嬉しかったです。
様々なことを「本当のわたし」に質問しましたが、やはり家族に対してのことが、とても大きな気付きでした。
夫の仕事に対する態度が、実は私たち家族を守るための責任感の強さゆえだということ。
息子が、実は、私が自分自身を責めている責め癖を直すために体を張って教えてくれているということ。
娘は、私を助けるために生まれてきてくれたこと。
などなど…。  涙が溢れました。
帰宅してから、仲良く遊ぶ二人の子供たちと、フライパンの中の具材を見ながら、
なんて私は幸せなんだ、と涙がでてきました。
大げさかもしれないけど、私の周りには“愛”が溢れていると思いました。それに気付いていなかっただけなのですね。
まだ幸せの余韻にひたりきっていますが、また繋がる練習をして、どんどん楽に生きていきます。
CDも楽しみにしています♪
(レポート②)
家でなかなか繋がれなかったのが、今週はなんかちょっと繋がった実感があった週でした!!!
普段なら、お昼寝をその時間にしてくれるのかまた、寝たとしても起きてくれるのか、そして、起きたとしても出かけてくれるのか、、、という心配で、頭がぐるぐるしていたのですが、
この日はふと、ほんとの自分に繋がってみよう!ゆだねてみよう!と思い、そうしてみたら、なんか自分が力みすぎていたことに気づき、どうにかなるよ~と、リラックスでき、その日は上手いこと、寝てくれ、機嫌よく起きて、すんなり出かけられました!有り得ないスムーズさにびっくりでした(*^▽^*)
あと、母との関係のことで、本当の私に過去世を尋ねてみたのですが、
フランスの社交界時代に、ウエストがキュッとしまって、ふわっと広がっスカートをはいた、姉妹で、母が姉、私が妹。社交界独特の世界で、風当たりが強く、姉(母)が矢面に立って守っていてくれたけど、耐えきれず、妹(私)が変わりになって姉を守った…みたいな感じでした。
今世で、母娘になった理由は?と、尋ねると、
「今度はしっかり守ってあげるために、母と娘という立場を、選んだ」でした。
私は、母のことが心配?というと変だけど、ずっと昔から、私がお母さんを支えないと!と思っていて(頼まれたわけではなく、私が勝手に)、それがもうずっとしんどくって。
そうしていたのは自分だなーと。甘えても頼ってもいいんだなーと。そう気づいたら、温かい気持ちになりました。
オンプちゃんのセッションは ⇒ コチラ

<Iさま>
思えば自発的に自分でカウンセリングを受けようとおもったのは今回が人生で2回目です。
1回目のカウンセリングは8年ぐらい前で、これといった具体的な理由がないけれど、鬱っぽくなったときに受けにいきました。
有名なカウンセラーのところに行きましたが、私がわけもなく落ち込んでいるので、打つ手がなかったのか、もやもやしたまま1回で打ち切られました。
そして、苦しくてどうしようもなくて受けたのが松田さんのカウンセリング(と呼んでよろしいのか。。セッションですよね)が2回目です!
しかも大阪まで行くなんて、自分としてはよっぽどだったんだ。。と振り返っています。
セッションを受けると決めてから当日までは本当に気持ちがマックスまで落ち込みました。
その虚無感たるや相当なものでした。
ドキドキしながらオンプちゃんにはじめてお会いしましたが、私が勝手にイメージしていた印象とはすこし異なり(写真やブログの文面からはおっとりした印象を受けましたが)
お会いした印象は、沢山壮絶な体験をされただろうにもかかわらず、すっきりと若々しくパワーにあふれていてびっくりしました。
そして、「あれ。。私、嫌われてる?」と一瞬おもってしまったぐらいさっぱりされていたので、それは今まで私がベタベタと過保護な関係に慣れていたからだとおもいました。
「今までつかんできた概念を一旦全部、却下です」と言われたときに、虚無感と同時に「手放していいんだ」という安ど感がありました。
四六時中、思考がぐるぐるしている私ですが、オンプちゃんの ピアノの1フレーズがはじまった途端に、涙がサーっと流れました。
そして演奏中は涙がとめどなく流れて止まりませんでした。
魂が至福につつまれていたのですよね。あの時空を超えた感覚、今でも思い出します。
スタンウェイのピアノで私だけのために奏でられるピアノ・・・なんて贅沢な時間なんだろう、、、と深い感動がありました。
最後に「(本当の)あなたはいつからそこにいますか。」という質問ですぐに「ずっとまえから」という答えがもらえて、「完全につながっていたよ。」と言われとても嬉しかったです。
重たいからだをひきずってセッションを受けにきてよかったと感謝の気持ちでいっぱいでした。
あれからフワフワした気持ちで、大阪から東京へ戻りましたが、
また虚無感がおそってきて、恐怖感がとめどなく出てきて、そのたびに教えていただいた「観察する」をやり続けています。(感情自体に飲み込まれていることも多々ありますが。。)
数日後届いたCD、散歩しながらipodで聴いてみたのですが、涙がとまらなくなってしまい、慣れるまでは散歩しながら聴くのはよくないと・笑
まだまだ、よくわからず不安がいっぱいになりますが、今度こそ自立したいから
今までの癖を変えようと心から思いますので、「観察する。自分とつながる」をCDを聴きながら続けていこうと思います。

<Suさま>
(レポート①)
…アップテンポの曲調にかわった頃から、眼の奥の方で∞に振れるエネルギーがありました。
ただリラックスしていて、研ぎ澄まされてくる感がありました。
本当の自分に繋がる体験ですが、 時々、二人羽織されている感覚があることを伝えましたらそれで良いとのこと(空の自分は、すぐ側にいたのですね)
質問をし答えをいただきましたが、
これが答えかな?というような微細な感覚で「さらり]としたものでありました。
短いフレーズで斬新で、さりげなく そして あ~ やっぱり… なるほど… と…なるのでした。
たくさん練習させていただきました。 さらり…と するり…と    
人間関係のことも、気付きがいっぱいありました。 もう、なんだか平気です ってか、知らんし~(^_-)
繋がっている感覚を呼び戻す為のツールも、決まりました。
今も、両手が温かくホワーンな感じで、二人羽織感覚で、安心感で溢れています。∞に振れるエネルギーを追体験しています。脳の左右のバランス調整をしているような感じです。
最初は小刻みに眼の奥の方で振れていましたが、大きく振れて頭をはみだしたりします。これとワークするのも面白いかも…これはギフトですね。遊びび感覚でやっています。
とある店でのこと、以前とレイアウトが変わっていて目当てのものが見つからない時に、繋がってみました。
繋がっている感覚と頭上に意識し、「どこかしら」と問うと、目線がその目当ての品の棚にいくんですね!!おもしろ~い。
鍵が見当たらない時も、目線が、トートバックへ(いれたままでした。)と、こんな感じです。
何より、自分に自信、確信がもてました。オンプ♪ちゃんはエネルギッシュで暖かくて、そして、安心できる
「本当の自分に繋がる」版の さにわ さんでした。 
CD、楽しみにしてますね。
(レポート②)
繋がるのを意識しながらのお散歩始めました。シャワーのあとしばし横たわりCDを聴きます。
手から腕の方へと熱風がつたわって、暖かい空気の層に包まれている感じ繋がっているサインです。
日によって違いますが、首が横に振れたり、足が揺れたり、腰が揺れたりします。
無理にとめたりせずに、そのまま、身体がしたいようにさせています。
かれこれ、CDを聴くようになって一週間が過ぎましたが変わったことは……
夜のお散歩始めました。
過度な期待をしなくなりました。
食に対して欲がありません。満たされているから?
生来なまけものですが、「うしろめたさ」無くなっています。
順調です。こんな一週間でした。またレポートします。
♪ちゃん このプログラム最高です。創っていただいて感謝しています。
(レポート③)
CDを聴き始めて2週間以上過ぎました。夜のお散歩とCDを聴くことが楽しい日課になりました。
CDをかけ心身ともに寝具にダイブ!すべてゆだねます。リラックスとともに、研ぎ澄まされた感覚、
眼の奥の方へ意識が向かうとそこは、青色だったりオパール色だったりしてきれい
あ 今思考が、ない という 思考があったりして面白い。日々、違う体験、飽きません。
ただ、繋がっている状態の感覚はつかめていますが、「本当の自分にお尋ねします」のフレーズをすっとばして
インナーボイスたちの会話が、始まってたりします。
しかめつらしたマインド調の声があったり、今まで隠れてた微かな子とかわたしの新たな側面を気付き観じています。
かなり自身に対して甘くてゆるゆるですが、
時が、わたしの味方をしてくれているようです。出社前毎朝、焦っていましたが、なんだか最近はゆーったりしてて
寝坊しても、全部できています。不思議~
Manaさんがいう「咎めず宣りなおし」の咎めずの部分ができています
オンプちゃんのセッションは ⇒ コチラ

<Yさま>
昨日のセッションなんというかいろんな意味で本当に受けさせていただいてよかったです。ピアノの演奏も相変わらず本当に素敵でした。
事前にお話もきいていたし、体験談を読んだりしていたのですが、こんなこと言ったら申し訳ないのですが、実は空に繋がったり、メッセージを自分でもらうことなんてことたぶん無理だろうな~って思ってたんです(すみませんっ)
今までもいろいろなスピリチュアル系のセッション受けてきましたがこんなもんか~(これも失礼な言い方ですねね。。。)って思うことが多かったので。
でも昨日のセッションは実は自分が空に繋がっていたんだってことを気がつかせてくれました。
あまりにぱっぱっと言葉が思いつくので、てっきり「これは自分で考えてるな~(笑)」って思っていたことが実は空からのメッセージだったなんて。。。
本当に驚きでした。
そして(幻想だとわかったうえで)息子や主人との過去世が解ったたことは本当に今の状況が腑に落ちたし、息子の存在が改めてありがたいな~と、思いました。
松田さんがおっしゃってくださったように、私の後ろに二人場織のように守ってくださってるイメージのおかげですごく安心感があるのです。
そして昨日寝るときに空に繋がってるイメージで少し質問をしてみたのですが、最後に「自分をもっと信じて」「大丈夫だから」と言われたような気がしてまた安心して寝ました(笑)
自分の感じたことやメッセージかなって思ったことをもっと信じてみようという気になっています。
こんな風に思わせてもらえたのは、松田さんのセッションのおかげです。本当にありがとうございました。
なんで自分がこんな目にあわなきゃいけないのとすねていたところもあったのですが、昨日本当の自分に言われた「すべてをOKにするため」という答えで、もう何も言えません(笑)

<Nさま>
(レポート①)
グランドピアノの美しく心地好い素晴らしい至福の音楽にいざなわれて 今回は本来の自分自身といわれている空意識とのつながりを思い出させてもらいました。
至福のピアノ演奏のあと、おんぷちゃんから「今空としっかりつながりを思い出せている状態だよ」と言ってもらえた時、
私はものすごく気持ちのよい癒しのなつかしいエネルギーに包まれていて、
そういえば、このなつかしいハイエストセルフのエネルギーはこれまでもずっと私の側にいてくれていた気がしました。
ただ、今までの私は、ずっと他者やガイドなどの聖なる存在など、外側に答えを必死で探し求め続けていたので、本当の自分自身の声には耳を傾けてはいなかったのでしょう。
おんぷちゃんの空セッションは、愛のある大変心あたたまる丁寧で楽しいセッション、であると同時に、これまで10年ほどスピリチュアルなことを探求してきた自分自身が、すべてこのひと時につながっていて、
セッションを受けた日は人生の一つの大きなクライマックスにたどりついたような感慨深さと安堵感がありました。
もちろん、クライマックスにたどりついても、まだ人生は続きます。
でも今後の人生の旅は、全く新しい新鮮さと喜びがあるような気がします♪
なんといっても、とっても慈愛といっていいような愛と優しさに満ちあふれた空の自分という最強の相手(って自分自身ですけどね)とともに生きていくのは、
今までとはうって変わって、何があっても大丈夫という不思議な安心感と至福感がありますね。
おんぷちゃん、そんな、人生変えちゃうようなスペシャルなセッションを本当にありがとうございます!
かかえきれないほどの感謝をこめて(^-^)/
(レポート②)
セッションから、1週間。いや~も~本当に意識が変わってきましたきました☆
すごく安心しておだやかな幸福感が増えたのと、自分の心の声を信じられるようになってきました♪
外側からくる情報を頼りにしていた自分から、自分とまわりの幸せにとって最高の答えを教えてくれる、自分のハートの英知と繋がれているっていうのは本当に安心だし幸せだなって♪
最近、これまでの自分は概念としては知っていたけど、本質的には知らなかったであろう「ワンネス」を感じます。
時おり人生の中で、その人自身心の赴くままに好きに行動してるのだけど、その行動がまわりの人たちを本当に幸せにしている、というような素晴らしい人に出会えることがあるけど
その素晴らしい人たちは無我夢中で無心に見える。純粋さとともに流れにのって軽やかに生きているように見える。キラキラして楽しそうに幸せそうに見える。
その人たちは、ワンネスが自分を通して表現したいと思っているがままに、自分自身を委ねているのかも。
自分の本質と繋がって、もしかしたら、いつか、どんどん自分自身もそうなっていくような予感がしました。
世の中の人、これからどんどんそうなっていくのかも。
ハートからお互いがお互いの幸せのためになることを自然と表現している世界って本当に美しいですね!
この世界を構成する粒子はLove&Harmonyの振動を持ってるって何かで読んだことがあるけど、それは夢物語なんかじゃなくって本当にそうなのかもね♪って最近信じられるようになってきましたよ☆
おんぷちゃん、本当にありがとう~(^-^)/
(レポート③)
日に日にますます、自分への信頼感や安心感が増しています。そして、究極のお茶会セミナーの中でも
おんぷちゃんからお伝えいただいただいた
「この世界は、光と影、陰と陽、などの二元性で成り立っている。自分自身の光の部分だけでなく、影の自分自身もすべて許し受け入れた時、二元が統合されて、本当の本来の自分自身の運命がまわりだします。」
というお話は、本当に納得で、さらにさらに本当の自分自身に一致して生きる上で、大変助けになっています。
私たちは生まれる前に、光の体験も、影の、いわゆるネガティブといわれるような体験も両方経験したくて、両方めいっぱい経験してきました。両方経験したかったのに光の自分は受け入れて、ネガティブな自分は排除するのは、魂の次元からすると不思議なことですよね。
これまでの私は影の体験であるネガティブな自分自身を、本当にトラウマになっていたため、忌み嫌い排除しようとしていました。
でも、今回おんぷちゃんに教えていただいた、
空につながりながら全肯定する意識で、ネガティブな自分を許し受け入れたとき、本当に嬉しくて嬉しくて涙がでました。ネガティブも受け入れ統合できたことで、より、本来の自分自身として安定したことと、
魂の観点からの、その辛かった経験についての意味みたいなものも感じられるようになり、人生がより味わい深く意義深いものに感じられるようになりました。
影は、そのままでは痛く辛く苦しみをもたらすものかもしれませんが、すべてありのまま、その存在を許し受け入れた時、人生に深みと彩りと奥行をもたらしてくれていたものであったと感じました。
名画と呼ばれる絵画には、必ずといっていいほど、光と影のコントラストがとても美しいものが多い気がします。
人は皆、愛を主題に、人生というキャンバスに絵を描いている表現者ですが、例えば、本当に壮絶な辛く苦しい、もう立ち直れないほどの影を体験をした方、厳しい影を経験した方がいたとして、
たとえそれをコンプレックスに感じている方がいたとしてもそれでも、もし、その方がありのままの自分自身のすべてを許し受け入れた時、その方が人生で描いてきた絵は、振り返ってみると、またとないような、本当に深みのある、美しい絵なのではないかと思いました。

<Saさま>
空(くう)を体験し、本当のあなたに繋がる・コネクトセッションありがとうございました。
本当の自分に繋がることにとても興味はあったのですが自分は思考が強いこともあって(思い込むのはよくないですが)ちゃんと繋がれるのか不安もありました。
目をつぶって空と繋がる準備の後、最初のピアノの音を聞いた時「なんてきれいな音なんだろう」と思いました。
それからは音を聞くことに集中しているうちにところどころ眠ってしまいましたが心地よい時間でした(注・思考を止めるため、とても眠くなる音楽を奏でます)
その後は本当の自分に質問を投げかけて答えてもらう形式でした。質問したらはっきり言葉で答えてくれるのかとおもっていたけど、ぼんやりしたイメージが多かったです。
例えば「〇〇はうまくいきますか?YESかNOで答えてください」と質問しても「YES(またはNO)というはっきりした答えではなく
頭の中で「なんとなく大丈夫な気がする・・」と思う感覚です。
なので、自分にとって都合のよい感覚を勝手に思い浮かべているのではないかと何度も不安になりましたが
オンプ♪ちゃんが繋がってるか繋がってないかを判断してくれて補足、説明してくれるのでとても安心できました。
面白かった質問&答えは「はい、あなたは今死にました。どんな人生でしたか?」「いい人生でした。」でした。
客観的に観ると今現在の起こっていることなんて大したことなくて、全部すっ飛ばしてただ一言で表せてしまえるんだなと笑ってしまいました。
ワクワク楽しいことをする!というキーワードをいただいた時「それでいいんだ!」とすごく嬉しかったです。
私にとってCDがとても鍵になるような気がしてるので届くのがとても楽しみです。届いてからの報告はまたさせていただきますね。
ありがとうございました♪
オンプちゃんのセッションは ⇒ コチラ


<Yoさま>
おんぷちゃんの「空と繋がるピアノセッション」受けてきました。
軽くこれまでのスピ歴を話しました。回りに言われてきたことを採用して自分をあてはめていたかな…と。
確かに影響を受けているのはそうだなと思いました。責めクセがあるのもわかってました。そんな自分を嫌ってなかったかというと…好きではなかったなあ〜。確かに^^;
センタリングして20分ほど演奏を心地よい椅子で聞かせてもらいました。心地よい音に寝そうになるし、雑念もでてくる…でも、ちょっと眠りかけのような。
終わってから空との対話。
身体はボヤンとした感じ。身体全体に電気の膜があるような…ヒーリングでそんな感じになる時もあるし。
セッションで、明確に、これが空か!ってドカンとしたものを感じたわけでもないんです。
ただ…結果、いっぱい泣いてましたね〜(笑) なんでいちいち涙がでるのってくらい。守護に修行系いるんじゃないの?と言われ、山伏がいたんだった。もう今世は修行やめたってば!クセはなかなか抜けないんでしょうかね。
わかってるつもりがアタマだけで、あーした方がいい、こーした方がいいって、いいことしようとする自分がいて…しようとした事ができないとダメだなあって思ったり。←そんな自分もOKなんですよね。
私は、どんな事をしていけばと質問を用意してたのですが、空から「何もしなくていい」と…観音様のお顔が浮かびました^^; 私は、ただ笑って過ごせたらいい。それだけなんですよね。
自分で自分の空に質問して返ってくる答えが思考じゃないかと自信なかったのですが、おんぷちゃんが同じものを見てたそうです。
自分の思考と空と繋がっているという明確なラインは、わかりませんが、繰り返したらコツがわかるのかもしれませんね^^
CDが届きました。聞いてみるとやっぱりボヤんとしてきますね。気持ちいいです。空との繋がりというか、目を閉じて聞いて開けるとプラーナのキラ度の高い世界になりますね。続けて聞いて、いつか確かに繋がればいいなと思います。何もしなくても、仲間からの連絡が入ったりして、変化の一つかなと感じてます。

<Hさま>
事前におんぷちゃんから「繋がらない人はいない。みんな本当の自分につながっているから大丈夫」と聞いていたので「大丈夫」と思いながらも「もしかして、自分と繋がるのを拒否する自分がいたりして~」とちょっと心配しながらお伺いしました。
おんぷちゃんのピアノ演奏を聴きながら、本当の自分に帰っていく自分を映像で見ながらもいろんな思考が出てきて、不安だったんだけど、いつの間にか眠っていたみたいです(注・思考を止めるため、とても眠くなる音楽を奏でます)
まず最初におんぷちゃんと私と過去世のつながりが見せてもらって、「ああそうなんだ~。前も今度もお世話してもらってるな~」と懐かしい気持ちになっていると段々と体が熱くなってきました。セッションの最初はクーラーが寒いくらいだなと思ってたのに不思議。でも、これば自分と繋がったサインなんですね。
本当の自分につながる体感が分かったのって大きですね。それから、ちゃんと自分と繋がってるって教えてもらったことも、すごい自信。
本当の自分に聞いたらなんでも教えてもらえるんだ。ぜ~んぶ委ねても大丈夫なんだ~と思うとすごく安心。お家に帰って、自分と繋がってるかどうかよく分かりませんでした。
でも、CDが届いたら絶対に大丈夫。聞いてみたいことがどんどん出てきて、早く聞いてみたいです。
セッションの終わりにチャネリングして頂いて、いろんなこと聞いたけどプラスマイナスは車の両輪だからマイナスの方を否定したらダメなんだってお話し、すごくよく分かりました。
自分をOkにするコツがちょっとわかった感じです。
とにかく、早く前に進みたいので(進んでない自分もOKだけど)、変わってほしい現実も全部OKって考えるようにします。
では、CDの到着お待ちしています。

----------------------------------------------------------------------------------
<空を体験された方々のご感想>

(Kさま)
約20分のピアノ演奏が終る頃でした。
それまで、けっこう雑念があったり、不思議な映像や光が見えていて賑やかだったのが、
ピタッ…と、何もない、空白?ゼロ?のような感じがやってきました。
それから、悲しくも無いのに、涙がとめどなく流れてくるのです。
コレハイッタイナンダロ?
あとで、オンプ♪ちゃんに聞くと、それが空(くう)の体験だ、と。「Kさんがもともと居た場所です」とのこと。
勝手に想像していた(笑)すごい体験、ではなく、静かで、本当にどこまでも穏やかでした。
でも、すごかったのは、それからです!
このメニューを受けよう、と決めたきっかけだった物事が、思いもよらないスピードで動いていきました。
何が起こっているのか??まだ最中なのですが、
「潜在意識が舵を切り始める」というのは、こういうことなんだ!と思いました。
そして、私の心が、周りでいろいろ動いていることに影響されず、安心感?に包まれ、なんだか静かなんです。
同じはずの風景が、なんだか違って見える感じです。きっと、自分がOKになりつつあるんですね。
「現象や人は無理やり替えられない。でも、こちらの捉え方が変わるだけです」
「根本的に自分がOKになれば、なにもかもが変わり始めます」
カウンセリングで言われた、このこと(メモってます~・笑)、体感しつつあります。

(Pさま)
オンプ♪ちゃんからチャクラにつなげるとのお話しや説明を受けてセッションは始まりました。
わたしは光にふちどられた白い子供のようなものになってぴょんぴょんとび跳ねていました。でんぐり返しをしたりとにかく動きまわっているのです。
まるで踊っているみたいに。
その後はあれやこれや思考がどんどん湧き出てピアノの音さえ聞いていなかったかもしれません。
オンプ♪ちゃんから思考が出てきても流すようにと言われたのでただ眺めていました。ものすごく色んな事を考えていました。
演奏が終わり、「グラウンディングしましょう。戻ったら教えてくださいね。」と、言われてからそれは起こりました。
しーんと静かになって思考が止まったのです。そして左目から涙が3回つーっと流れました。
涙が流れるときは感情が伴いますよね。
でもこの時はなんの感情も思考もありませんでした。ただ、ただ自分の中心が静かになっていました。
明かりをつけていただいてから気持ちがこみあげてきて両目から涙がとめどなくこぼれました。
どう表現してよいかわかりません。言葉にするのが難しいです。
楽しい曲ばかり演奏してしていただきました。チャネリングをして、わたしから出来てきたエネルギーとつながって出てきた曲とのこと。
これからわたしはワクワクのエネルギーにのっていくんだろうなとそんな気持ちになりました。

(Cさま)
衝撃の体験で、いまだ興奮冷めやらずといった感じです!!
「な、なに!?私、死んだ!?」って驚きました。
そのあと、至福感が訪れ、涙が流れました。
昨日まで少し焦りがあったのですが。「全てOK!出来ても出来なくてもOK!!」
そんな、自分で自分を受け入れられる感覚に替わりました。
オンプちゃんのお話も、とても興味深く、こころに響きました。
送られてきたCD、涙が出ました。生まれてきたときに祝福されていたことを思い出しました。
オンプちゃんの心地よいピアノの響きは、私のためだけに弾いてくださったので、当然ですが、
他のピアノのCDよりも自分自身にしっくりと馴染みます。

☆セミナー、出張セッション情報

<セミナー、出張セッション情報です>
     ⇒ 過去のセミナーのご感想は ⇒ コチラ


ぴこちゃんのエネルギーワークと
オンプちゃんの生ピアノ】大阪&東京
全て満員御礼
◆8月1日(土) 新大阪駅近く  
  ①13;20~  ②15:20~ 女性限定(各11名)
    12000円  募集開始は、7月4日 13:00~

◆8月26日追加

◆8月30日(日) 東京原宿駅近く
  ①14:00~  ②16:00~ 女性限定(各25名)
    10000円  募集開始は 6月28日 13:00~


2015.6月6日 満員御礼
新大阪・ピコちゃん&オンプちゃんのコラボセッション♪  vol . 3

                      
コチラから☆☆

 2015.4.12 
新大阪・ピコちゃん&オンプちゃんのコラボセッション♪           
                       ⇒ コチラから☆☆ 満員御礼
  
2015・3・7 秦由佳ちゃん&オンプちゃん  コラボライヴ  in 大阪  
⇒  コチラから☆☆   


2015・2・18
新大阪 2月18日 コビト(中村愛ちゃん)とオンプちゃんのコラボ! 
⇒ コチラから☆☆  
  終了

2015・2・8
ピコちゃんのゆるヨガとオンプちゃんのピアノ瞑想のコラボ ♪
2月8日(日)①14時~16時  ②16時20分~18時20分
原宿駅近く(詳細はお申し込みの方にお伝えします)
定員各7名  満員御礼
キャンセル待ち・お申し込みは ⇒ コチラから☆☆ 

2015・1・31 
新春・ピアノ瞑想コンサート(数秘NO8・豊かさの循環)⇒ 詳細、お申し込みはコチラです☆☆ 
2015年1月31日(土) 14時 開場、14時15分開演 
 阪急西宮北口近く(お申し込みの方に詳細をお伝えします
  満員御礼

2014・12・18(木)  15:00~
愛ちゃん(コビト)&オンプちゃん コラボライヴin新大阪 
終了  ⇒ コチラです☆☆

2014・12・7
1年間頑張った自分へのご褒美~智美ちゃんプロデュース・オンプちゃんのコンサート&ランチ会

  満員御礼・終了  ⇒コチラです☆☆  

2014・11・1  11・12
≪宇宙とあなたの物語≫ ~イノチの源泉のいぶきへ~ in 東京
  & オンプちゃん東京セッション(満員御礼) 
   終了                                        ⇒ コチラです
8・3 大阪のご感想は ⇒ コチラ☆☆

2014・9・23   
  秦由佳ちゃん&オンプちゃん インテグレートライヴⅡ in 東京 詳しい情報は ⇒ コチラです☆☆☆  終了

2014・8・3(日)
≪宇宙とあなたの物語≫ ~イノチの源泉のいぶきへ~ in大阪 (東京は11/1)                                           ⇒ コチラです 終了 ご感想は ⇒ コチラ☆☆

2014・7・17(木)
オンプちゃんCD発売記念コンサート  新大阪ベーゼンドルファーショールーム
                            満員御礼・終了   ご感想は ⇒ コチラです☆☆
             
2014・7・12(土) 
原宿・オンプちゃんとレイコさんによる、『究極のピアノ瞑想&ボディワークセッション』 満員御礼・終了    ご感想は ⇒ コチラです☆☆

2014・7・5   秦由佳ちゃん&オンプちゃん インテグレートライヴ in 札幌  終了 
                    詳しい情報は ⇒ コチラです☆☆☆

2014・6月6日7日  東京ピアノセッション(個人セッション・CD付)武蔵小金井駅前 、原宿駅前   満員御礼・終了

2014・6・1   秦由佳ちゃん&オンプちゃん インテグレートライヴ in 東京 詳しい情報は ⇒ コチラです☆☆☆

2014・5・31   秦由佳ちゃん&オンプちゃん インテグレートライヴ in 名古屋 詳しい情報は ⇒ コチラです☆☆☆

2014・5・24   秦由佳ちゃん&オンプちゃん インテグレートライヴ in 大阪 詳しい情報は ⇒ コチラです☆☆☆


2014・4・29(火・祝)
言の葉とピアノと舞いの即興スペシャルライヴ・セッション 寝屋川ライヴ・終了・満員御礼
  

2014・3・21細胞から受け取る豊かさのインテグレートライブ】    秦由佳&オンプちゃん、コラボライヴ ⇒ コチラ  終了・満員御礼

2014・3・10 
 東京・個人&グループピアノセッション 場所 武蔵小金井> 終了・満員御礼 ⇒  コチラ

2014・2・20
言の葉とピアノと舞いの即興スペシャルライヴ・セッション  寝屋川ライヴ
終了・満員御礼 ⇒ コチラ

2013・12・17
言の葉とピアノと舞いの即興スペシャルライヴ・セッション  ⇒ コチラ
寝屋川ライヴ  満員御礼


2013・12・9  東京ピアノセッション(個人セッション・CD付)武蔵小金井駅前  
  満員御礼  

2013・10・13(日) 大阪・ピアノ瞑想会 ⇒ コチラ
終了・満員御礼 m(__)m


2013・9・24,25 終了 東京ピアノセッション(個人セッション&お話会)    

①繋がる体験をしてみたい方~ピアノライヴによる瞑想付  満員御礼  
講師  オンプ♪ちゃん
 日時  9月25日(水) 13:15~15:45  定員7名
 場所  JR武蔵小金井駅前 (お申込みの方にお知らせします)
 セッション代金  8000、-
  

②オンプ♪ちゃんによる個人セッション・「空(くう)を体験し、本当の自分に繋がる」
(ピアノセッション付)対面のみ/ピアノ瞑想&繋ぐセッションCD付  2名

日時  9月25日(水)満員御礼 16:30~、19:00、19:20~21:50  
場所  JR武蔵小金井駅前 (お申込みの方にお知らせします)
 セッション代金   特別価格 50000.- ⇒ 35000.-

☆2013・7・1(月)  
<東京・個人ピアノセッション> 6名  場所 武蔵小金井  終了・満員御礼


☆2013・5・18(土) コチラ)とのコラボセミナー(創音感言Ⅱ・in東京)  終了     
      
         ⇒ セミナーのご感想は ⇒ コチラ
◇開催日  2013年 5月18日(土)


                    ☆過去の創音感言のご感想 ⇒ コチラ
>☆5月17日・個人セッション
  満員御礼
ピアノセッション&カウンセリング☆詳細、お申し込みは ⇒ オンプ♪ちゃんのブログ


☆2013・4・6(土)   終了 オンプ♪ちゃんのアバンダンスセミナー・桜とピアノ瞑想とイタリアンランチin芦屋

☆2012年10月27日(土)・PM 終了
賢者テラさんオンプ♪ちゃんのコラボセッション(創音感言)場所・<大阪>・阪急宝塚線中山駅 詳細は ⇒ コチラ  >

<東京> 武蔵小金井市民交流センター  終了

☆2012年10月21日(日)、22日(月)グループセッション受講者と、一般の応募の方の個人セッションです。 

☆2012年8月25,26日ピアノ瞑想会 (グループ、個人セッション)

☆2012年7月1日(日)ピアノ瞑想会(グループ)、個人セッション 







バースデーエネルギーシフト・ピアノの贈り物・マタニティメニュー☆体験談

             ※体験、体感には個人差があります。全ての方に均一の効果や現象が起るわけではありません。

(Hさま)
祐子さん、昨日はありがとうございました。
祐子さんがピアノを弾き始めたとたん、わ~っとピアノの波動が押し寄せて
ダイレクトな音のすごさにびっくり、感動しました。
以前聴いたときに行った 静かな思考が止まるところへ行こうと思ったのですが
頭が冴えていて思考がぐるぐる出てきて、ちょっぴり焦りました。
が 身体の方が感覚があまりない状態、静かな状態で身体の方が瞑想状態・・・・。 
音にとても反応していました。不思議ですね。
ハッピバスデーの曲、子供に弾いてあげることはあっても自分に弾いたことなかったなあと思い
誰かに弾いてもらうって こんなに感動するんだと思いました。
もちろん 祐子さんの演奏だからですが。
生まれてきてくれて ありがとう!
そう(音で)言ってもらえて 嬉しくて涙が出そうでした。
年を重ねると 自分の誕生日に対する気持ちがおろそかになってましたが、思いなおしました。
最近子供もおとなになって誕生日も家にいなかったり不規則ですが
できるだけ家族の誕生日にハッピバスデーつ~ゆ~を弾いてあげようと思いました。
カウンセリングもありがとうございました。
どの感情を握るか・・・など、今の私には ぐいぐい入ってくるお話でした。
愛、感謝を循環させる。。。それが一番心地良いことなのですね。
CD楽しみにしています。
ーーーーーーーーーーーー
今日CDが届きました。ステキなCDありがとうございます。
やわらかく音が包んでくれて、自分のための特別な波動、という感じが伝わってきます。
このやわらかさの中で 遊んでいていいのだな~と思いました。
お水、実は同じ水を買って比べ飲みしてみました。(笑)ピアノを聴いた方は 断然まろやかで 
とっても優しかったです。とんがってない。。 というか。不思議ですね。
今年は8の年、というのも感激です。愛、感謝、豊かさを循環出来ればいいな~と思います。

(Ykさま)
おんぷさん♪
今日、バースデーを迎えました^^あれから、おんぷさんからいただいたCDを毎日聴いています!
あの感動が蘇るようです♪
自分のためだけにピアノを弾いてもらえるという贅沢を、身体も心も魂も! すべてで受け止めたような感動のセッションでした。
1曲目は、
音楽を聴いていると命の美しさ・・・人生の美しさ・・・木々のイメージが出てきて、
その緑や、木々からの木漏れ日など、自然って、なんて美しいのだろう、人生とは、なんて美しいのだろう
という感覚が湧き上がりました。今までにない不思議な、でもとても幸せな感覚♪
そして、2曲目は、
迷いない、決断のエネルギー確信をもって進んでいく、軽やかに歩んでいく明るく芯のある気持ち。
3曲目は、
大地から泉のように湧き出る豊かさのエネルギー!
最後の“ハッピー バースデー”は、
私はこんなににも、祝福されて生まれてきたんだ~~!という溢れる程の祝福のエネルギー!
もうそのエネルギーにまみれて(笑)しばし、放心状態でした^^
すべてのセッションが終わったあと、なぜだか、ぽろぽろと涙がでてきました。
セッションはもちろん最高でしたが、おんぷさんとお話できたことも、とても嬉しかったです!
おんぷさんの、気さくで優しく・・・でも、豪快?!パワー溢れるなところに、私も「このまま本当のわたしでいったるで~!」笑
な気持ちです^^  (関西圏の人間ではないですが 笑)
おんぷさん、改めて、本当にありがとうございました^^♪♪感謝・・・・♪

(Tさま)
先日のバースデーシフトのCDの感想と、その後の心境について
CDは、毎日聴いてます。
一曲目は、印象に残る他で聴いたことがないような不思議で、なんだか神秘的な感じ、何か揺さぶられるみたいな感覚です
二曲目、三曲目は、なんだか優しくてささやかで繊細なキレイな曲だなと感じました。 
ハッピーバースデーはよく聞く曲だけど、松田さんの素晴らしい演奏で、涙がでるほど感動しました。
本当にすごいです、、
大好きな曲、すてきな演奏、本当にありがとうございます。
のどが渇いて水を飲みたくなるようにふとこのCDが聴きたくなります
また、バースデーシフトを聴いた後、アバンダンスのCDを聴いてみましたが、
曲が違うのはもちろんですが、聴いてるときの気分が全く違って驚きました。
アバンダンスはワクワクする感じで、バースデーシフトは大きく包まれてる感じかなぁ、、
どちらも大好きです!
またアバンダンスを聞きながらうとうとしていたら全く違う空間?にいきなり切り替わってなんにもないような、
すっごく静寂な空間に一瞬なったのですが、あれはなんだったのかな、、、 感じたことのない感覚でした
CDを聞きながら、日々うかんでくる感情をひたすらOKにしていってます
物事を俯瞰してみるクセはついてきたかな、、
松田さんの最新のブログ、とても心に響きました。私も覚醒には興味ないですが、自分をひたすらOKにしていきたいです
これまで真逆のことをしてきたから、なおさら。
いつも素敵なブログ、ありがとうございます!

(Cさま)   Cさまのブログ「苦楽園ヒーリングサロン」は ⇒ コチラ

オンプちゃんの、バースデーエネルギーシフト、とても良かったです!!
衝撃の体験で、いまだ興奮冷めやらずといった感じです!!「な、なに!?私、死んだ!?」って驚きました。
そのあと、至福感が訪れ、涙が流れました。少し焦りがあったのが、「全てOK!出来ても出来なくてもOK!!」
そんな、自分で自分を受け入れられる感覚に替わりました。
オンプちゃんのお話も、とても興味深く、こころに響きました。
送られてきたCD,バースデーソングのところで涙が出ました。生まれてきたときに祝福されていたことを思い出しました。
オンプちゃんの心地よいピアノの響きは、私のためだけに弾いてくださったので、当然ですが、
他のピアノのCDよりも自分自身にしっくりと馴染みます。

(Yさま) ピアノの贈り物
息子の遠隔セッションのフィードバックありがとうございました。
なんだか読んでいて感動して泣きそうになってしまいました。
なんというか私の願いをすべて松田様がCDに込めてくださったようで。
それに私が息子に対して感じていたことや願っていることだったので本当にうれしかったです。
息子には、花開く人生を送ってほしいと願います。
だから松田様のCDにこめてくださった応援エネルギーは本当に本当にうれしいです。
お守りにさせます。CDが届くのがすごく楽しみです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お礼が遅くなりましたが、CDが無事届きました。
もう、一体どんな曲なんだろうと楽しみに聴かせていただきました。
CDすべて本当にとても素敵なメロディーでした。
特にオリジナルの2曲目はとてもきれいな繊細な曲で聴きながら、不思議と涙がでてきました。
これが息子の優しさのエネルギーなんだと思うと染み込むように温かな気持ちになりました。
オリジナルの1曲目は本当にのびのびとした旋律だし、3曲目もなんというかとても楽しそうでわくわくとした感じがとても好きでした。
空の彼方へは私も前のCDの中で好きなものですし、他のも、好きな曲だらけのCDでした!
こんなに素敵なメロディーを作曲されて演奏できるなんて本当にすばらしい才能ですね。
息子が小さいうちはいつも聴かせて、物心ついた頃にいつか直接プレゼントしてあげたいと思います。
ほんと、ピアノの贈り物!!  ありがとうございました。

(Tさま)   T様のブログ「まっきぃ☆あなたを丸ごとハグします」は ⇒ コチラ
オンプ♪ちゃんのところへ、バースデーエネルギーシフトを受けに行ってきた。
誕生日から1年間、その人の事を後押ししてくれるようなエネルギーを入れる曲をその場の即興で、その人だけの為にピアノで曲を作り演奏してくれるという内容。
『私のため』だけに弾かれた曲はすごく気持ちよくて。 聴いているときに、天使が私のインナーチャイルドを
抱きしめてくれる感覚があった。
気持ちの良い波動を感じながら、終わったあとどう感じたかなどをシェアしていた時。
お茶の中に羽根が入っていた。
上着にダウンが入っているけど、上着は別の部屋にあった。お茶も、一度飲みきった時には羽根はなかった。
お茶のお代りを入れてもらった時も、羽根が入る要素がなかった
『天使がきたイメージがした』のではなく『ちゃんと来たで~。気のせいちゃうでぇ』と言ってくれた感じがしたので、思わず写真を撮ってしまった(*^^)vすてきな時間をありがとう~。

しあわせびより。の、よっつさんより、ご感想を頂きました。②親から子へのプレゼント

CDありがとうございました!
とても感動しました。子供たちもとても喜んでいました。いつもながらの美しい旋律にうっとりでした~。
今さらながら、親から子に贈る最高のプレゼントだと思います。
子供が成長し、何かにつまずいた時、迷った時、そういう時にこそ聴いてほしいと思っています。
自分の本質を思い出し、「今」の自分を肯定するきっかけになってくれれば。。。
それに自分だけの曲があるってなんて贅沢なことなのでしょう♪
本当にプライスレスです。
うちは既に5歳と3歳ですが、「生まれてきてくれて、ありがとう」という思いを込めて、誕生の時に親から子へ贈るとしたら、なんて素敵なんだろう!と思います。毎日のように聴いていました。
もちろん友人への出産祝いとしても、これほどの価値ある喜ばれる贈り物はないと思います。
このCDをかけると、赤ちゃんも機嫌が良く、また眠りやすくなるのではないでしょうか。
後、聴けば聴くほど、ドラマの挿入曲や映画、CMにもイケる!と感じますので、そちら方向も意図されてください。
うちの会社のテーマ曲とかもお願いしたいほどです(笑)
余談ですが、先日渋谷でセミナーを開催したのですが、その時、私に作っていただいた曲を流しました。
70名ほどの皆さんに少し宣伝もさせてもらいました~。
松田さんの更なるご活躍、本当に楽しみにしています。事務的なことは、早く人に任せて(笑)創作活動等に専念してください。
本当にありがとうございました。 感謝を込めて★よっつ

(Mさま)①マタニティママと、生まれてくる赤ちゃんのために
初めての妊娠6か月で、おんぷちゃんのセッションを受けました。
なぜか、不安がいっぱいで、つわりがなかなかおさまらず、どうしたものか、と思っていました。
送っていただいたCDを聴き続けているうち(かなり泣いて浄化が起こったのですが)、フィードバックで書いていただいていた通り、この子が、素晴らしいエネルギーを持っていること、私を助けるために生まれてきたこと、など、本当にそうなんだ!と心から思え、気持ちが前向きになれました。赤ちゃんのエネルギーって、すごいんですね!!
ひょっとしたら、〇〇な過去世があったのかもしれないから、CDに浄化のエネルギーを乗せておきます、と書いてあって、ああ、そうかも、と思い、自分でもそこに愛のエネルギーを送りました。そしたら、不思議なことに、不安がなくなったんです。
おかげさまで、無事、出産することが出来ました。
出産後も、赤ちゃん用のCDをよく聞いていますが、お腹の中で聞いていたCDなので、安心感があるのか、よく寝てくれます。
それと、きっかけは出産だったけれど、今までの自分の思い込みや観念に気付くことが出来ました。これからの人生に、とても大切なことを教えていただき、まさに私と子どもにとって素晴らしい「音楽の贈り物」でした。
思い切って申し込んで良かったです(^_^)おんぷちゃん、本当にありがとう(^_^)/

(Tさま)②マタニティママと生まれてくる赤ちゃんのために
CDを送っていただいてから約1か月。
仕事と家事でバタバタしながらも時間を見つけて聞かせていただきました。
セッションの当日は朝からそわそわ。ベットに座って瞑想をしようと思いましたが、一気に眠気に襲われ、そのまま40分間爆睡状態(^_^;)
目が覚めた時にはすっきりとした感じがありました。
2.3日後にCDが届いてすぐに、わくわくしながら聞きました。
松田さんの演奏は本当に素敵な音色で、思わず涙がこぼれました。
私に寄り添って演奏していただいた曲のフィードバックのメールを拝見しながら、じっくりと演奏を聴くと、
曲それぞれがテーマ通りのすばらしい演奏で、新しい世界に行く決心をした赤ちゃんの不安と決意が想像できたり、
赤ちゃんのこれからの人生への希望を感じることができました。
そして私を選んでくれた赤ちゃんへの感謝の気持ちでいっぱいになりました。
1曲目とラストの曲は皆さん一緒の曲ですよね。本当に素晴らしい曲、演奏ですっかり覚えて鼻歌で歌ってしまうほどになりました。
赤ちゃんはもうすぐ8か月です。
先にご相談させていただいた高齢出産などの件で、正直まだまだ不安がいっぱいです。
でも松田さんがおっしゃってくれた(完全完璧で、愛に満ちている、この子が私のことを思ってくれている、私に会えるのを楽しみにしてくれている)という言葉を胸に、
CDを聴きながら、おなかの赤ちゃんとのあと数か月、幸せな時間を過ごそうと思っています。
私のために素敵な演奏をありがとうございました。このご縁に心より感謝しています。

☆体験談☆CDを聞いて

★2014年5月末に発売された、2枚のCD (メディテーション、アバンダンス)のご感想です

(Mさま)
オンプちゃんの演奏は、らいヴや、ピアノセッションで作ってもらったCDや、でたくさん聞いてきましたが
先日、久しぶりにメディテーションのCDをかけたら、暫くして仙骨のあたりから
ぐるぐると渦を巻いて身体の中を何か(エネルギー)が上がってきたんです!
めちゃくちゃびっくりしました!これが噂のクンダリーニ!?
それって相当修行したり特別なことを習わないといけないのだ、と思ってたのですよ。
このCD,すごくない!?!?

(Yさま)
大事な家族、犬のSくんが、瀕死の状態でモノも食べれず,、ずっと咳込んでいました。
思いついて、Sくんの部屋でオンプちゃんのCDをかけてみました。
すると、不思議と咳が止まるんです!かけてないと、また咳が…。
普段、周波数とかに興味の無い主人が、何か感じたのか、自分でもCDをかけてくれました。
もちろん、薬も効いたのですが、おかげさまで咳が止まっている間、モノを食べられたのか
数週間後には、すっかり元気になりました。
このCD,ほんっとすごいです!!!

(Kさま)
毎日聴いています。
オンプちゃんから出て来る音を聴いていると、内側から満ちてきて、何だか胸が一杯になります。
「良いんだ。ありがとう。」というような感覚が湧いてきて
とても満たされた気持ちになります。
CDにしてこの音を届けて下さって、本当にありがとうございます!
母と友人にプレゼントしたいので、もう一組お願いします。

(Hさま)
アロマセラピストです、サロンでオンプちゃんのCDをかけています。
施術の時は、メディテーション、終わってからカウンセリングするときはアバンダンス、と
使い分けています。すごくリラックスしていただけます。
周波数が上がる、とのこと、そのせいか
私自身が以前はかなり疲れやすかったのが、疲れ方が全然違うんです。
一般向けのCDでさえ、こんなに効果があるのだから、次は
私専用のサロン活性化のCDを作っていだきたい、と思っています。

(Mさま)
本当に美しくて、いつまでも、いつまでも聴いていたい気持ちになります。
メディテーションもアバンダンスも、どちらも本当に素敵で、大好きです。
CDを目を閉じて聞いていると、すんなりと異次元の世界に入り込んでいます。
どなたかが、感想で「天使の音楽」とおっしゃっていましたが、私は「天上の調べ」と思いました。
標題が、またとっても素敵で、イメージがかきたてられます。
おおいなる命は永遠でも、今、私が生きている、この小さな命は一度きりのもの。
永遠からみたら、ほんの一瞬の出来事かもしれない
けれど、松田先生が届けて下さった、宝のような音を道連れに、その中で、一杯の感動体験を
していきたいと思います。

(Nさま)
先日購入させて頂いたピアノアバンダンス凄いですね〜!!
最初聴いた時、思考がストップして胸を中心に温かくなってきましたよ。
脳波も多分シータ波とかになっていそう、こればっかりは測る機械が側に無いから分かりませんが
多分なってる〜^o^
我が家で超ヘビロテ中です~。

(Yさま)
1枚目も良かったですが、この、2枚目3枚目は、何だか別次元の音楽のような感じですね!
大きなステレオでかけてみたら、まるで生演奏を聞いているようで
昨年のライヴを思い出し、またまた涙が止まらなくなりました。
瞑想が全く出来ない私が、このメディテーションで、すぐに変性意識になるので
ほんと、うれしいです。

(Lさま)
家に帰って、CDかけたら、不思議なくらい空気が変りました。
ライヴを聞いたせいもあるのだろうけれど、涙が止まらなくなって困りました。
音にとことんこだわって創られた、という、その想いが
ひしひしと伝わってきましたよ。

(Gさま)
アバンダンスCD、やばいです!!!
サロンでずっとかけているんですが、不思議なくらい私自身が落ち着いて明るい気分になります。
スタッフさんたちの雰囲気も、気のせいか良くなってきていて、気持ちよくお仕事できています。
きっと、アバンダンス、って、こういうことですよね!
だって、お客様も気持ちいいだろうから、またうちへ来たくなるでしょうから!!
これからがすごく楽しみです♪






======================================

※こちらは、1枚目、ピアノヒーリングの光、をお聞き下さった方々の体験談です。
 ただ今、完売しております(2013・10)
2014年5月、新しくピアノメディテーション、ピアノアバンダンスの2枚が発売されました。
こちらです☆

※体験、体感には個人差があります。全ての方に均一の効果や現象が起るわけではありません。
  
 CDをお聴きくださった方々の体験談です。ありがとうございますm(__)m
   (感じ方には、それぞれ個人差があり、体感が無くても効果はあります)

<Yaさま>
このCDは自分への誕生日プレゼントとして購入しました。自宅のテレビに附属しているCD再生機能を利用して聴いています。
CDが到着してすぐに、聴きました。
部屋に横たわりながら耳を澄ましていると、涙が出ました。
「なんて、キレイな音なんだろう。なんて大きく響くのだろう。。。」
ホロヴィッツさんよりもオンプちゃんの奏でる音の響きのほうが広大無辺に感じるぐらいでした。
その後、自宅でいつものように家事をしたり、食事をするうち、胸とみぞおちのあたりが苦しくなりました。
なんともいえない不快感がからだの中心を広がっていきました。
翌日からほとんど毎日CDを聴いています。ただし、からだに不快感を覚えたのは初回だけでした。
購入してから半年近くが経過した今、気付いた点を記します。
1.CDを聴くようになってすぐに、部屋が広くなったように感じました。
特に、部屋の空間が縦(高さ)方向に広がったように思います。
外出から帰ってきたとき、「あれ、ウチってこんなに広かったかしら?」と驚いたくらいです。
また、空気のすがすがしさも格別です。東京のど真ん中にある部屋とは思えないぐらい空気が澄んでいて、帰宅するとすぐに疲れが取れます。
2.わたしは以前からプラスチック製の水差しに水道水を入れ、日中は窓辺に置いています。
こうして作った「ひなた水」を飲んだり、料理に使ったりしています。この水差しにオンプちゃんのCDを聴かせたら、信じられないくらい甘くてまろやかな味わいになりました。数年前に通信販売で購入していた「日田の天領水」に匹敵するほどのおいしさなのです。この水でいれるコーヒーやお茶は、本当に味わい深いです。
3.CDを流しながら、掃除や仕事をするととてもはかどります。多少疲れを感じるときでも、CDを流しながら作業すると、あっというまに完了します。おまけにもともとの疲れも取れるうえ、作業による疲れも感じません。
4.以上のようなポジティブな効果の反面、自分のネガティブな面を見せつけられるような出来事もたくさんありました。そのたびに立ち止まって考えながら、自分を許し、周囲を許すことを続けています。
5.わたしの当面の課題「経済状況の改善」に対する、自分の心構えができたように思えます。それと同時に、お金や仕事、人生に対する古い信念が消えました。わたしは今、様々な試みを同時に行っているため、このような現象はオンプちゃんのCDだけがもたらしたものではないと考えられます。でも、この数年ウツっぽく、あまりやる気がでなかったわたしが「様々な試み」を実行できるように導いてくれたのは、オンプちゃんのCDだと思います。

<Iさま>
聴き始めて数週間、数分で熟睡してしまうため、「空」を感じるどころか意識がない状態です。
面白いなぁと思ったのは、音楽には無関心な次女が、「この音楽気持ちいいね」と言い、
同じくピアノ曲に関心のない夫が、「この曲、心地良いね」と言ったことです。
「いい曲だね」とか「いいメロディだね」ではなく、「気持ちいい」「心地良い」と言ったことが、面白いなぁと思った次第です。
家族には何の説明もしてないのですが、きっと無意識に「空」を感じ取っているんだろうと思います。
楽しく聴き続けていきたいと思います♪
・空(くう)を意図して創作したCDではありませんが、Iさまが空を感じる心をお持ちなのですね♪>

(Sさま)
ある夜、部屋の照明を消してただCDのメロディーを聞いていると、呼吸がだんだんゆっくり静かになり最後は呼吸が止まりその状態に全てを委ねていました。ただ頭の中で「今、息してないよなぁ~けどしんどくないよなぁ~。」と考えていたら、また呼吸を始めるってことを生まれて初めて経験しました。
その後普段から下手な瞑想をしていても呼吸が止まることが特別でなくなっていました。
5月に阿部さんとボブさんの講演会があり質疑応答の時に「瞑想をしていると呼吸が止まるのですが。」と伝えるとお二人から「それはいい瞑想が出来ています。その状態になれると代謝が落ちて呼吸が止まります。長い人で5分間止まることもあります。」と言われました。私の中で「なるほどぉ~♪」と納得しかありませんでした(^-^)
それから家の神棚用の榊が蕾を付け1カ月後花を咲かせました。10年から買い続け枯れ続けていた榊が上に成長し花を付けたこと、「呼吸が止まり、花が咲く」その2つのことを踏まえて考えると
『おんぷちゃんのCDは瞑想状態に誘導する、プラスに変換させる波動がある。』
が私の感想になります(^-^)♪
波動は目に見えないモノで感じるしかないので、早急に答えを求めずCDを鳴らしながら委ねてみる(^_^)v

(Mさま)
CD、届いて間もないですが、毎日聴いてます。たまに無音にしてかけてます。
体感はまだつかめてないですが、購入をして本当に良かったです♪全部の曲がなんか心地いいです。
初めてCDかけた日は、かけてる最中に親と喧嘩しちゃいましたけどね(-.-;)
        (注:これは、よくある現象です。内在しているものがCDの作用で浮き上がってくるので)
あと、今朝方起きる直前に見た夢を伝えたくてメールしました。
今まで全く見たこともない街の風景なのですが、そこで私はパン屋さんを発見しました。そのパン屋さんで売ってたパンのところにオンプ♪ちゃんの名前がでかでかと出ていて、それを見た私は、ああ、オンプ♪ちゃんの曲を聴かせた生地でパンを作ってるんだな~と勝手に解釈してる夢でした。
最近オンプ♪ちゃんのCDをゲットしたからシンクロだよ、と隣にいた母親に言ったりなんかして(笑)でも、パンを買う前に目が覚めてしまいました(-.-;)
         (Mさま、素敵なシェア、ありがとうございました!実は、そういうのをもくろんでいます・笑)

<Oさま>
本当に、尊く、美しいメロディーと、あるがままの存在をそのまま受け入れているような深く、崇高なピアノの表現を聴かせて頂き、あまりの美しさと輝きに感動しています。
とてもリラックス出来て、自分自身を素直に自然に受け入れられるような気持が湧いて来ました。
私が持っている執着や抵抗などの凝り固まった心を溶かしてくれているような感じがしています。
寝ている間も音量を0にして聴かせて頂くつもりです。素晴らしい、今まで聴いたことのない最高のCDです。
これから、長い間、親しんで行こうと思っています。

<Tさま> 
ブログでご紹介いただきました(*^^)v ⇒ いさむっら~
とっても感動してます。ワンネスです
ほんとうに、美しい音色にて、喜びいっぱいです
言葉にならないので、 ブログにて こころをこめてご紹介させていただきます(^_^)/

<Mさま>
夫と二人で聞かせていただきました。
CDの再生ボタンを押したときからすっと何かがしみ込んできて
「ああ、オンプ♪ちゃんのエネルギーだ。」と思いました。
演奏が始まると上半身の細胞の一つ一つがピアノの低い方の音に揺さぶられるような感覚。
自然と目をつぶって音の流れに身をゆだねていました。
夫は「宇宙ってタイトルから、僕が勝手に予想していたものとはだいぶ違うね。(たぶん彼はシンセサイザーみたいなのを想像していたのだと思われます。)
ピアノがすごく優しい音だし、おとぎの国みたいな感じで小さいころのことが思い出されるようだよ。」と言っていました。
また「ふるさととかそんな感じもするな。」と言っていたので「だから宇宙なんじゃない?宇宙はすべてのふるさとなんだから。」と私の勝手な解釈をシェア。
最後の方では夫婦共通で、しとしとと雨が降っているのを室内からのんびり眺めているような感じを覚えました。
なんとなく今の自分に必要な感じ がしたのでそれからほぼ毎日聴いています。
聞いているうちに心のゴミが出てきたり、ふっと肩の力が抜けるような気付きがあったり。
少しずつ、過去の自分を抱きしめていってます。

<Nさま>
おんぷちゃんからはいつも今までの地球にある枠を超えた自由で、愛にみちたインスピレーションをいただいています!
CDを聴いているうちに、自分の中からどんどんマイナスが浮き上がってくるのでその都度、シータヒーリングで浄化していました。
そのせいか、ずいぶん感情に振り回されることが少なくなりました。
おんぷちゃんの持ってらっしゃる華やかな明るさと美しい誇り、アーティストとしての自由で透明感のある感性に、たくさんの拍手をおくりたいです☆
CDも素晴らしいし、まず私は、おんぷちゃんの在り方に接することができて、ワクワクすると同時に、とても感動しています☆

<Hさま>
誠に誠に最高でした!到着してから毎晩聴かせて頂いてます。やっぱ凄くいい、って毎晩感じます。
元々寝付きは良いんですが、聴きながら寝るとマッハ寝付きで即寝です。笑
最初私は4曲目を聴いた時、涙が出てきて『お父さんお母さんありがとうー』って言いながら爆泣きでした。
今でもやはりジワリとします。
これまで、色んなタイプのヒーリングCDを購入したことがあるんですが、あるから余計感じるんですが
オンプ♪ちゃんのCDは私にとって最高級です。
素敵なCDほんとにありがとうございました。購入した自分にも感謝。笑
次は、自分だけのCD、遠隔ピアノヒーリング、申し込みます(^_^)/

(ゆみさん)blog「ありのままで大丈夫」
おとといワタシはキロク更新してしまった。一日に8だったか9だったか…記事をUPしてしまいました☆
この前神社でアルいのりをしてからインスピレーションが湧きやすくなってはいたけれど
昨日のコレは絶対、オンプちゃんのCDのせいだ~、と思いました(・o・)
朝、なんとなくCDをかけだして、洗い物を始めました。
澄み切った透明な光みたいなピアノを聴きながら快調に…仕事をこなして…と思いきや~
ポンポンと書きたいことがキョーレツに浮かんでくる~
チャンスのかみさまには後ろ髪がナイ☆タイミングを逃してしまうとインスピレーションはすぐ逃げて消えてしまう
チクショ~、捕まえてカタチ(コトバ)にしたい~
メラメラとワタシはこのゲームに没頭してしまうのデシタ~、オモシロイから
衝動のままに浮かんできたものを書き留めまくった。。
か、家事が……全然、進まない~、次から次へと湧いてきてトマラナイ~~
あかん。。こりゃアカンで~、で、CDを止めた。笑
そしてあははと笑いながらオンプちゃんにコトの次第をメールしました
「その人に必要なエネルギーが充填される、とダウンロードしてあるCDなんだよ~、ゆみさんはきっと文筆業するのかもだね~♪」…と、言われました~
へ~~そうなんだ~~デシタ~
とにかく深いことはわかりませんが、オンプちゃんのCDがなんだか作用してしまったことだけは実感です~
ワタシは今はとりあえずCDを買わせていただいて聴いてるだけですか
いつかそのうち生でオンプちゃんのピアノヒーリーングを受けるコトを楽しみにしています♪~
だってワタシをその場で感じてメロディにおろして弾いてくれるんですよ~~
わたしダケ、のオリジナルの曲ですよ~☆ワタシの場合は完全に単に楽しみ扱いでヒーリング、という目的の意識はあまりないのですが、でも
それぞれのかたにとって必要なことが必ず起こるのでしょうからね・・
CDでこれだけなんかわからんけどオモロイ反応があったので、
いや~、、生演奏なんて・・どんなんやろか??と、わくわく、楽しみです。遠隔もあるそうですよ(^^)
ワタシは生演奏にこだわってるので、いつか行く~!と、わめいてますが。。。
ぐるぐるさんのアドバイスもあって遠隔を始められたそうです
*追記*☆CDを聴くときパソコンとかだと、あまりオススメできません
ちゃんとデッキかなにかで聴かないともったいないですよ~効果が全然違いましたよ、ワタシは、ですが。。

(うたこはん)blog占い師うたこはんのブログ
マイミクの「おんぷ♪ちゃん」が出している 『宇宙からの愛を花束にして~ピアノヒーリングの光』
というCDは、聞いてる人が必要なものが与えられる(そのような状態になる)ということと作者のおんぷちゃんから聞いてましたが、その通りで。。。
私の場合、日々やることが多すぎて手早く片付けないとこなせない焦りがあったのが、そのCDをかけながら取り組むとサクサク進んでる感じがします。
眠ることが必要な人は、CDを聴くと眠くなるとか。
我が家はとても眠くなる家で、その眠さも邪魔してたのですがCDをかけるとシャッキ~ンとして、私の場合眠くなるどころかさえてくる感じです。とっても有り難いです
一週間程前にシータヒーリング練習会で来られた時に、最新のエネルギー(的情報?)を入れてもらったらさらにパワーアップした感がありました。

(Oさま)    
 実はちょっとしたケンカをしたあとだったのですが、CDをかけるとささくれ立っていた心がほどけていくのがわかりました。
波の音がそっと心をほぐしてくれて、ピアノの澄んだ音色が優しく心にしみわたっていき、温かい涙があふれてきました。
部屋の空気も重くてどんよりしていたのが、柔らかい感じに変わったのが不思議です。
本当にいいタイミングでCDが届いてよかったです。あれからずっとリピートして聴いています。
おかげさまで、いつの間にか仲直りして笑って話せました♪
1年程前から自己流で瞑想をしてますが、昨夜はCDをかけながらしてみたら、今まで経験したことがないくらい深~く入って、とても気持ちがよかったです。ホント驚きました。すごいです!!!
部屋の空気が、空気清浄機を使った時よりもはるかに澄んでいるので、明日は各部屋を回ってCDかけてみます(笑)
期待以上に癒されました。このご縁に感謝します。本当にありがとうございました(*´∀`*)

(のんさま) blog maharo☆のんのブログ
 届いてから夜寝る前に聞いてます。波動を感じます。聞いた最初の印象は、落ち着くなあ~って感じですね(*^^*)お布団で目を閉じて聞いてるといろんなイメージが出てきます。
白いふわふわの雲が浮かんでいる青い空を、鳥になった私がのびのびと飛んでる
どこまでも続く紺碧の海の上で、ゆらゆらとゆれてる
特に、わたしは7曲目が、なんだかとても懐かしい…って感じを抱く曲でした。
おかあさんのお腹の中がイメージされます。 ゆったりゆれて余計なものが洗い流されていくような…
静寂が心地よく、とても満ち足りた安心感に包まれる感じです(*^^*)
おんぷちゃん♪さん素敵なCDをありがとうございます☆愛と感謝をこめてマハロ☆

(シータヒーラー・SENJYUさま) http://ameblo.jp/prakash/
 祐子さんのあったかさが伝わるピアノの優しい音色は、個人的に『これ、瞑想にピッタリ!』って思いましたよ♪(^∀^)ノ何だか、お母さんのおなかの中にいるような安心感と静けさが伝わってきて、凄く落ち着けました。何だか母親におんぶされてるか、抱っこされてるか、包み込まれてるイメージが湧いてきます。
多分ね、このCDインナーチャイルドの癒しにもお勧めだと思います。じっくり母の愛を感じとれなかった方にいいのかも~
聴いていたと何故か、亡くした母の若い頃の姿が、浮かんで来てあの頃ゆっくり甘えられなかった私が、母と一緒に時間を過ごしてる感じがしました。母のその頃の笑顔と優しい言葉をイメージできるのが不思議です。「愛されていたんだなあ~」って、改めて思いました。
ゆっくりな演奏に、鍵盤一つ一つを丁寧にタッチされてるのと、ピアノを演奏されてる姿が、なんだか目に浮かんでくるのです^^身体が軽くなりましたし、気持ちもスッキリしてきます。
海の波の音が、静かなので夏のイメージが湧かず、冬の海って感じもお気に入りです。
祐子さんは「なるべくパソコンじゃ無く、CDラジカセとかで聴いてね」とのこと。。。でも、彼女にワガママお願いして「パソコンでもオリジナルの電気信号が持つパワーがそのままキープできている」と、追加のエネルギーで『豊かさのブロックを外す』も封印お願いしちゃった(;´▽`A``CDラジカセとパソコンの両方で聴き比べてみたけど、大丈夫だよ~、大差ありません。
祐子さんのクリアで透明な与えるだけの愛が、宇宙の無条件の愛とミックスされてハートチャクラに響き渡ってきます。何度もリピートして掛けっ放しにしています。
祐子さんの笑顔が目に焼き付いてて、ダブルの幸せ~(*'艸`)☆
発売から1か月で100枚以上売れてるそうです。皆さんのヒーリング・ライフのお供におススメです

(Ⅰさま)
 CD、毎日聞いてます♪ 最初に聞いた時 目をつぶって暗いはずなのに(夜 電気を消してたので)明るい光?でしょうか…眩しくて眩しくてなんだこれは??と、びっくりしました!
うまくは言えないのですが 懐かしいような嫌な意味じゃない切なさ感、「魂が喜んでる」「癒されてる~」みたいな…
そのまま寝てしまったら、亡くなった母が夢にでてきたんです…が!決して愛に包まれるって内容じゃなく(笑)喧嘩してました
でも、なんですが、目覚めてから嫌~な感じはなく もう一つ印象に残っていたのは 母がスッゴク若くてハリもあり、とにかく綺麗だった事です。

(ゆきさま) blob あぶ禅ぶ縁 (なんと、アメリカからお申込みいただきました!!) 
 今週末は仕事もあったせいで、引きこもって、ほぼ部屋から外に出なかったんですけど
昨晩、なんかふとオンプ♪ちゃんさんのことが思い浮かび、もしかしたら。。。と思って下に降りてポスト覗いてみたら、CDが届いていました。
で、早速長い事使ってなかったポータブルなCDプレイヤー出してきてスピーカーにつなげてCDを聴いてみました。
音楽でも、アートでも、料理でも、作品には、作られた方の人柄が感じられるものですが、
このCDに収録された曲もブログのタイトル通り、光と風のようなオンプちゃん♪さんの演奏で
軽やかだけど、あたたかく安心させてくれるような優しい感じで、非常に心と身体に心地よかったです。
時々、神経過敏気味になってイライラきりきりする私がリラックスして「いまここ」に戻ってくるための強い味方になってくれそうです。
いづれ、遠隔ピアノヒーリングもお願いするかもしれませんので、また、よろしくお願いしますね!

(NAOさま) blog アトリエNAOの店長日記 
 仕事から帰ったらご飯食べて、すぐPCに向かうの、そういう時にはすごく合ってます
音が心地よいし、最初と最後の波の音が心の雑音を流してくれるような感じがします
ピアノの音も軽やかな音色から優しく囁きかけるような曲まで気持ちがいいです
ちっちゃい子が長靴履いて水たまりをチャプチャプして遊んでるような楽しそうな曲や坂本龍一っぽい(私の偏見)内在宇宙の壮大だけど穏やかな感じとか・・・・
カールじいさんみたいに青空を気球に乗ってるような感じとか(これも私の偏見。。。笑)
届いたその日、CDを何度かREPLAYして聴いたあと、私を導くようなことが立て続けにあってね。。。。
まあ、ちょっとした奇跡みたいなもの
奇跡ではないな・・・起こるべくして起こったこと・・・
このCDを聴いて心の声を素直に聞いたせいかもしれないね
瞑想も聴きながらやると気持ちがいいですよ、いつもの8倍長続きした!!!
このCDは、誰にでも内在する生命エネルギーの活性化と潜在意識の浄化を促してくれ、音量を0にするとお部屋の浄化もできるそうです
音を流しても部屋が喜んでるような、そんな空気感が漂ってる。

(kitoさま)blog kito-note
初めて聞いたとき、音のきれいさにびっくりいたしました。
そしてとても心地よいエネルギーを感じました。
CDをいただいてからは毎日聞いています。
魂の本質(?)というのはシンプルなリズムの中に現れるような気がしますね。
私はスタインウェイが大好きなので
CDを聞いたときにとても心地よい音色に心を惹かれたんです☆
リズム、メロディももちろん大切な要素だけど
ピアノの一番の魅力はやっぱり音色なんだなということを感じたし
どんなに良い楽器があっても奏でる人と楽器の波動がうまく合わないと
良い音色は出ないと思うので…
なのでピアノの音色がこんなふうにヒーリング効果があるというのが
私にとっては目から鱗の発見でした!
ありがとうございます(*^_^*)

(Mさま)
聞き始めてすぐ、涙が出て仕様がありませんでした。
この1年ほど、自分を愛し、癒すことを許そうといろんなことをしたり聞いたり、したのに。
おんぷちゃん♪さまの心に響く音色の演奏が、私の心の垢を取ってくださったかのようです。
浄化されていると感じました。私のピアノは趣味ですが、私もこんな音色が出せたらよいな、
と思いました。
どれも素敵で大好きなんですが、3曲目は特に、魂が反応してしまいます。
’素’の自分になるための何か?を
昔,大切にしていた何かを思い出させてくれるような音色ですね。
この素敵な音楽を通じてつながることができ、心から感謝いたしております。

(Aさま)
詩のようなものが浮かびました。
CDを聞く前に、ネットでオーラソーマのミニリーデイングで遊んでました。
そこで出たのは、恐れ不安があると出ました。頭ではわかってたつもりでしたが、なぜか衝撃的でした。
そのあと何気にCD聞いたら、詩が浮かびました。あんな事初めてです。
詩をメールで打っていると、後半の詩は、少し感じが変わりました。
打ってるうちにネガテブな気持ちがなくなりました。
大海原のネタは阿部さんの今日のブログのパクりです(*^^*)
オンプちゃんさん本当にCD素晴らしいです。ありがとうございますρ( ^o^)b_♪♪

~~Aさまの詩です~~
何を、恐れてるの?
何を不安がるの?
恐れ、不安の底に行ってごらん。イメージして 大空を自由に流れるように
心のおもむくままに飛んでいる。
大海原の中潜って、海底に行ってごらん。そこから上をみてね。
同じ海なのに、色んな色がみえるね。明るかったり、暗かったり。
でもそれは表面だけ。この世界を楽しむツールだよ。
海底には本当の安心があるよ。
静けさの中に委ねてみるのもいいいね。
もし静けさがわからないなら、混乱の中にいるあなたを認めて。

(悦月さま・40代)
 blogたまむすひ
 早朝の気持ちいい空気の中で、CDを聞かせたいただきました。
とっても心地よい音楽で、心休まりつつも元気が出る音楽で、すごいな~と思いました。
とても気持ちよくなりました。
前に、友人が音楽をかけっぱなしにしていて、「私が聞くんじゃないの。家や物たちに聞かせているの」といってて、この音楽もそれにいいかもしれませんね。
うちの植物や石たちも喜んでいるようです^^バックミュージックに流しておくと心地いい空間になりそうです。

(福井 幹(つよき)さま・50代) HP 笛歴奏輪詩 
 オンプ♪ちゃん 『宇宙からの愛を花束にして・・・』 4曲目『空のかなたへ』、この曲 とっても好きです。 どの曲も いいですね。
 たくさんの人が今 同じことに目覚めようとしていますね。アイデンテティを超えて・・・
 そのために 『今この瞬間』に居ることは必須ですね。 宇宙の愛が 満ち満ちたトコロ・・・。
 オンプ♪ちゃんのblogの、“あなたは・・・わたし・・・って。”あの日やったワークも 『すべて 自分のために』っていうことが 明確になるためのワークでした。
 たくさんの人が『こんな自分でも 愛していいの?』って 迷っています。本当にワルい人は そんなことで悩みません(善悪ってナイですけどね)
<☆幹さま、メッセージありがとうございます!!私も幹さまのあとに続いて音の魂の詩、奏でていきます!!>

(Kさま・50代) ご紹介☆京都えびすや  
 オンプ♪ちゃんのCDを 聞かせて貰いました。
すご~~~~~~~く良いです
癒やされるのもあるし元気を貰えるのもあるし、また頑張ってやって行こうというのも、出てきました。
とにかく、めちゃくちゃ良いです

(ぴよこさま・50代) blog 風になって
 とても素晴らしい波動を感じました。すぐに、ゆったりとした気持ちになり眠くなってしまいました。
何度聴いても、寝てしまう為、曲をじっくり聴いてません(笑)目覚めがスッキリします。
昨日の夜は音量0にして、クリアリングの為にかけてみました。
夫がかなり疲れて帰ってくるので私も少し影響されるのですが、かけてみると、部屋の波動が変わったのがわかりました。呼吸が楽になり、爽やかな空気になりました。
一人で凄い!凄い!を連発してました~。

(Yさま) 
 最初は瞑想しながら聞きました。実は瞑想が苦手というか出来ないんです。
でもこの曲は、不思議です。相変わらず雑念がバンバン入るのですが、もしかしたらこの感覚がみんなが言ってる気持ちいいというものかなと感じました。あと、呼吸の時吐く息がとてもこれでもかっていう位長かったです。
そのうち疲れたのもあり、昼寝をしてしまいました。凄く気持ち良く眠りに入り、目覚めも凄く気持ち良く、しばらくしたら、目がパッチリ開きました。
普通だと昼寝後はだるさが続くのですが、気持ちも暖かいです。

(Mさま・50代) 
 朝からオンプ♪ちゃんのピアノを聴きながら瞑想し
エックハルトの本を読んで、光に包まれ、静寂の中でピアノの音だけが心地よく響く、
自分さえもいない世界。なんて幸せなんでしょう!

(Aさま・20代)
 最初じわじわと頭が持っていかれるような感覚があって、ああ、癒されているなーと感じました。
それからリピートにしてずっと聞いていたのですが、なんだか眠くなってきてお布団でまどろんでいました。こころの底から安心感があって、眠るというより瞑想状態に。
瞑想のときCDかけてみたらすごくここちよかったです。
封筒にオンプとト音記号のシールが貼ってあって、あんまりうれしいからはがして、自分で描いた天使の絵に貼っちゃいましたよん(*^^*)

(Eさま・50代)
 ずっと流してるよ。落ち着くわ~。
素直になれる、元気になる、優しい気持ちになる、心が軽くなって空に飛んで行く、子どもに戻ってピュアな感覚が甦る。
一曲一曲の表情が全部違う。
聴けば聴くほど良さが滲み出てくる 不思議なCDだよ。
オンプちゃんの優しさがわかるよ、抱き締めたいような切ない気持ちになるね。
いろんな気持ちを引き出される。不思議だね その一つ一つの感情が浄化されて、空中高く昇って行く感じ。
まさしくヒーリングピアノです 第二弾が楽しみ(^_^)

(Tさま・40代)
 かけた瞬間から、体の細胞が動きだし、奥の奥から暖かい感じがしてきて
素直な気持ちになりました。「ああ、私が信じてやってきたことは、間違ってなかった」
そんな気持ちになりました。素敵なクリスマスイヴのプレゼントでした。

(Kさま・60代)
 ずーっとかけてるけれど、飽きないです。
とっても癒されるので、お友達にも差し上げたいわ。

(Yさま・50代)
 しばらくかけていると、空気がだんだん変わっていくのが解りました。
最近ちょっと停滞しているのですが、気持ちが楽になる気がします。
第7層のエネルギーって、微細で優しくて、あたたかいですね~。

(Nさま・40代、他、4名)
 夜も聞きながら寝たのがよかったのか、よく眠れました。

(Dさま・50代) 
 寝たきりの母のベッドの下に、音量を1にしてエンドレスでかけ続けています。
5日目くらいから、母の意識がちょっと安定したのかな、毎日ぐずぐず言ってたのに、
何か落ち着いてます。他に何もしてないから、CDの効果かな、と思ってます。

(Uさま・30代)
 体がだるくて掃除が進まなかったのだけど、思いついてオンプ♪ちゃんのCD聴きながら
掃除したら、はかどりました(^_^)/
途中からなぜか涙があふれてきて…。

(Sさま・40代)
 聞きながら、年賀状を書いてみました。
そしたら、いつもより、一人ひとり丁寧に、その人のことを思いながら書くことができました。
とてもよかったです^^

(Tさま・50代)
 めっちゃ癒されるわ~、心がクリアになっていく感じ。
透明感があって、いいです。父にも聞かせてあげます。


☆その他、続々と寄せられています、ありがとうございます!!
 発売から1か月で、100人の方の手に渡りました。ありがとうございました。
 音量を0か1にして、エンドレスでかけていただいてると、部屋の浄化になって
 病人や、団らんにも邪魔にならなくて良いようです、お試しください。

ご感想☆カウンセリング

カウンセリングのご感想です。
             ※体験、体感には個人差があります。全ての方に均一の効果や現象が起るわけではありません。



<Oさま>
スカイプで、10分♪ちゃんとお話ししただけ、なんです。
“あれ?オンプちゃん、今、私、さっきと全然違う!!かるくなっちゃってる~”
思わず、大声でそういってしまったくらいでした。
お話してるだけで、相手の次元を変えてしまう!?
「そう、声も音なんだよ~」…と、オンプちゃん。 納得!

<Uさま>
セッション受けているときは、身体はめっちゃ熱くなってきて、びっくりしたんですが、でも
言ってはることの意味が、イマイチよく解らなかったんです。
でも、全て会話を録音させていただけるので、あとからオンプちゃんのカウンセリングの
録音を、何回か聴いているうち、突然!!腑に落ちたんです!
それから、どんどん変わり始めました!不思議ですが、どんどん軽くなっていくのです。

(Lさま)
あれもこれも、欲張っていろいろ箇条書きにして、カウンセリングに行かせていただきましたが、
どうも、悩んでいることのすべての根本は、「それ!」っていうのを見つけてひっぱり出していただきました。
そう。私はきっと、そのコトバを聞きたかったんですね。何を選択しても自由、なんですね。
今、一言でいうと、すっっごい爽快感!!(^_^)
「これから起こるどんな現象も、ギフトですよ」というオンプちゃんの言われたことを胸に(ドキドキ)
昨日までとは違うこれからの人生を、やっていきますね。

(Nさま)
オンプちゃん、生きてる間にオンプちゃんに出会えて、本当に良かったです。
私が、生まれてこのかた疑問に思い、ずーっと深いところで抱えていた闇(⇐ と、思い込んでいただけ、
と、セッションを受けて分かったんですが)を、たった30分のワンポイントカウンセリングで理解し共感し、
そしてこれからどう生きていったらいいのか、の、確かな手応えまでも、もらいました。
「生まれて初めて、解ってもらえた!!!」…この解放感と安心感は、何て表現したらよいか解りません。
受けてから3日経つけど、まだ涙が止まりません。
オンプちゃん、そうなんだよね。私は、生まれてきても良かったんだよね。
あれから、次々に気付きがやってきます。また、ご報告しますね。

(Hさま)
チャネリングを使う、というので、何か暴かれるかも、なんて、ちょっと覚悟して(笑)伺ったんですが
そういうことでは無いんですね。「現実に起こっているさまざまなことは、単なる気付きのフックであり
Hさんのためにあったんですよ。良いも悪いもなく、ただ愛だったんです」
これ、いろんなブログとかで読んでて、ふ~~んそうか~、と思ってたんですが、目の前で、
エネルギーワークとして伝えていただくと、こんなにも実感があるのか!!と、ちょっと驚きでした。
意識の次元が違うなあ、と感じました。「問題は無い」というところから、なんですね。
気付きの嵐でした。
しかも、何から取りかかればいいのかを、具体的に教えてくれたので、家に戻ってしばらくはいいけど、
いつの間にか忘れる、ってことが、無いですよね。
オンプちゃんのセッションは、どれも長持ちするのがいいですね^^次はピアノアバンダンスも受けたいです。

(Mさま)(30代女性)
オンプ♪ちゃんの、カウンセリング、すごすぎます~@@
自分がどこでつまっているのか、さえ解らず、混乱し、何も伝えずとりあえず行ってみたのですが(笑)
そうくるか!?という究極の答えをまず言われてしまいました。
「ああ、私はただ、認めてほしかっただけなんだ…」そう解って、涙が止まらなくなりました。
これから、まず何をしたらいいのか、も、ていねいに教えていただいたので、少しづつやっていきたい、と思っています。
ソースヒーリングや胎児時からヒーリングも、本当に気持ちよくて、身体の芯がほぐれた感じです(次の日、少し熱が出ました)
1か月後、また伺いますね。

(Gさま)
スカイプでのセッション、ありがとうございました。
繋がっている間、ずーーーっと、暖かい何かが優しく身体を巡っていて、
ああ、ヒーリングっしながらのセッションってこういうこと!と思いました。
私が欲しかった答え、ではなく、それも含めて答えはいくつもある、という事が、すぐには腑におちず
でも、何かが自分の中で壊れました。
「パターンブレイクをおすすめします」とのこと。具体的にやっていきたい、と思っています。
メールでも、丁寧なフォローをしていただいているので、心強いです。
引き続き自分を愛すること、やっていきますね。
本当にありがとうございました。

(Kさま(50代女性)

あんなに悩んでいたのに、あれ?大したことなかったんだ!!という感じです。
「起っていることは無色透明で、良いも悪いもない、こちらの捉え方を変えるだけ…」
頭で解っていたのですが、一人で考えていても、その転換がうまくできませんでした。

カウンセリングをうけ、やはり引き出していただくこと、そして捉え方の転換、をスムーズに引き出して頂きました。
また、相談にのってくださいね^^

--------------------------------------------------------------------------------

Nさま(40代男性)

カウンセリングのイメージを覆されました。

自分の中に答えがある、って言われても、そうかなあ~?と思っていたのですが
受けてみて、本当に今、一番大切な答えを、引き出していただきました!!
自分の口から、その答えが出てきたのですから、本当に驚きです。

その答えを抜かして何かしよう、としても、(エネルギーの)方向が違っていたので
疲れるばかりだったことに気づかせていただきました。
これからは、もう少し楽に生きられそうです。