スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←タイトルなし →ピアノアバンダンスエネルギー充填セッション(遠隔・対面)


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 輝く
もくじ  3kaku_s_L.png ヒーリング
  • [タイトルなし]へ
  • [ピアノアバンダンスエネルギー充填セッション(遠隔・対面)]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

☆体験談☆対面ピアノヒーリング

 ←タイトルなし →ピアノアバンダンスエネルギー充填セッション(遠隔・対面)
               ※体験、体感には個人差があります。全ての方に均一の効果や現象が起るわけではありません。

<Yさま>
セッションを受けた次の日の朝、びっくりする夢を見ました。なんと、夢の中で、家族と仲良く!!歩いて家に帰っていました。
そして、そこに 去年亡くなった愛犬が元気に走り回っていました。
正直、こんなにも、すぐに、大きな変化が表れるとは、思ってもみませんでした。
前日のセッションで、たくさんのヒーリングをしていただいたお陰です。何より、痛みを解っていただけたこと、うれしく、安心しました。
CD,届きました。 受け取った時、自分だけのオリジナルのCDというのが、うれしくてたまりませんでした。
あの日受けたそのままのヒーリングがまた家で、しかもこれから毎日ずっと、受けられるなんて、贅沢で、本当に、素晴らしくて、大感動です!!
やはり、今の私に合わせて作っていただいているので、ぜんぜん違いました。
ダイレクトに心や魂に届き、感情が刺激されました。また、フィードバックのメールで、曲の背景にあるメッセージをいただいたので、余計に、しみじみと心に響き、曲に入り込みやすかったです。
また、スタインウェイのピアノの音と響きがとてもよく、耳に心地いいです。 お人柄の良さ、やさしさ、温かさが演奏ににじみ出ています。
エネルギッシュでパワーを感じさせるところもあり、元気をもらえ、魂を揺さぶる演奏です!
音楽は、理屈抜きに、直接心や魂に訴えかけてくれるので、いろいろ頭を使って、ごちゃごちゃ考えたりするよりも、はるかに効果がありそうです。
一瞬で、波動を変えてくれます。
また、CDを流しながら瞑想すると、いつもより、すぐに集中でき、深く入りこめます。効果てき面です。
伝えていただいたハイアーセルフさまからのメッセージも愛に溢れるものでした。少し、自信と勇気が持てました。安心もしました。
胎児のころからのヒーリングもしていただきありがとうございました。目をつむっていると、溢れんばかりの光でいっぱいになりました。
生まれてきてよかったんだ、祝福されていたんだ、って思えました。
何もしなくても、今ここで、ただただ、「ああ~幸せだなあ~」と感じていればいいんだなって思いました。
本を読んで、身に付けた知識より、直接お会いしたことによってよっぽど、伝わりました。 
まだまだたくさんため込んだ感情があり、まずは、今の自分でOKになれるように、自責の念を手放していきたいと思います。

(Kさま)
ありがとうございます。
ご指摘の過去生・・・ビックリ!!以前そっくりの過去生を言われたことがありました。
半年位前からでしょうか・・・喉の辺りにつまりが有るのを感じていました。
空気の固まりのような、自分では何かのエネルギー?のようなモノを感じていて
自分でも言いたい事を言えていない感じがしたり、想中にも喉のつまりを感じます。
これをクリアにしたいと思っていたのは偶然では無かったんですね。ちゃんと最高最善に導かれているんですね~
ハイヤーセルフの愛に涙が出ます。あったかいです。
堂々と豊かさを受け取ろう、もっともっと幸せになろう!と思いました。
ありがとう おんぷちゃん☆彡 セッションを受けて良かったぁ

(Kさま)
あの劇的に感動的なセッションから一週間たったのですね~。本当にあのセッションの空気感は、とにかく凄かったです。
癒しというか、豊かさというか、愛そのものというか•••
もう~言葉にあらわせないぐらいの、圧倒的なエネルギー、金色の光に包まれ、私はこんなにも愛されているんだ~、と感動で涙が止まらなかったあの感覚は忘れられません。
セッション後のメールでのフィードバックを読ませていただいているうちに、あの時の感覚がまた鮮明に蘇ってきました。本当にありがとうございました。
過去世の事、内観の落とし穴などなど内容の一つ一つ興味深く読ませていただきました。
本当にオンプちゃんの的を射たアドバイスは腑に落ちることばかりで、大変為になりました。
そして、それだけで終わらず、あの感動的なCDが手元に届き、いつでも自分の好きな時に聞くことができるなんて考えただけで、うれしくて、うれしくてたまりません。
皆さんがこんなお得なセッションはないと感想で書かれていましたが、本当だったんだぁ~!と
私自身も身を持って感じさせていただきましたo(^▽^)o
届いたCDを聞かせていただき、クリアリングさらにすすめていきたいと思います。
変化を感じ次第、また追って感想をお送りしたいと思います。
本当にありがとうございました。
オンプちゃんとの出会いとすべての巡り合わせに心から感謝しております。

(Tさま)
おんぷちゃん。こんにちは。。。先日は個人セッション有り難うございました。
始めに教えて頂いた呼吸法、気持ち良いし、やり易いので今でもやってます。
瞑想の時だけでなく、普段の生活の中でもやってます。
セミの脱皮を思い出します。だって背中が広がって羽が生えてきそうなんだもん。
本当は天使の羽って、言いたい所だけど・・・・肩甲骨じゃなくて、もっと下の方、腰に近い所から生えてくる感じなの(^_^;)
ゴロンと横になって、音楽を聴き始めてすぐに豊かさを感じ思わず感謝しちゃいました。
ありゃ不思議!今度はオンプが上からふってきて・・・そのオンプを掴もうとしているうちに段々と体が浮いて、空中を飛び始めました。とてもとても気持ち良くて、自由に動く事が出来ました。
無いモノが無い・・・と、いうのか、有るモノも無い・・・、有る無いも無いの・・・豊だったなぁ~
もう 私って し・あ・わ・せ~!(^^)!自由って す・て・き~!(^^)!
1週間たって・・・・・
帰り際に、おんぷちゃんが「浄化が進むと思うよぉ」 と、言った意味が解った気がします。
自転車に乗ってる時や 掃除をしている時に フッと思い出したんです。そうそう!そんな事有った!って事を。何故いまごろ?って事を。30年も40年も前の事。
腹がたったり、悲しかったり、悔しかったり。。。。。。ちょっと厳しい記憶も出てきました。
インナーチャイルドに言ってるよ。ありがとう。ごめんね。ゆるしてね。愛してる。って。
またCDを聞いたら浄化が進むんでしょうね~
また是非 セッションをお願いします。

(ゆみさん)blog ありのままで大丈夫
オンプちゃんのピアノは理屈ヌキ☆理屈すっとばして
すっこ~~~~ん とタマシイだか脳だか細胞だか(そのすべてだか、なんだかようわかりませんが~)
ダイレクトに届いて作用して、そのひとにいま、必要なナニカ、気付き、とか目覚め、とか、を促してしまう・・・
そんな感じデシタ。。
魔法のピアノ 、そんなかんじでした~~
もちろんメロディーとか音楽的なもののスバラシサもすごくて、即興ですから
その場のエネルギーをかんじで弾いてくださるから
オンプちゃん自身の音楽的な才能無くしてはありえないコトでそのスバラシサももちろんあるのでしょうが・・
ソレだけではないナニカ・・・・ソレはナニカ 、ソレはようコトバには出来しまへんが・・
そういう部分のスバラシサも大いにいに大いにありながら・・・
なんだかわかんないけど細胞に深く届き、ヒトを理屈ヌキの変化へ駆り立てるような・・・
そのひとに必要なナニカを引っ張り出してくれるような・・
そんミラクルな 理屈抜き☆エネルギーを全心身で受け取った・・・・
オンプちゃんのピアノでした~~
はあ~~~ほんと、スバらしかったあ。。
アタマで考え過ぎてる方とかココロとか見つめ過ぎてるかたとか(内観のしすぎ、とか・・)オススメですよ~~
細胞が勝手に受け取りますからね^^理屈がどっかに飛んできますよ~~~
(注。個人差はあるので絶対そうなりますっ!とは保証いたしかねますが。。 。)

★対面個人セッションのご感想
いつか関西に行くトキ、オンプちゃんのオウチ(大阪)に寄って対面で受けたいな~~ と思っておりましたのですが・・なかなか実現しないでいたのが、先日東京初遠征の折、していただきマシタ~
寝ころんで聴いてもいいよ、というので、寝っ転がって聴きました
もう瞑想でした・・・ 深いのか宇宙のドコカに飛んでったのか、不明ですが
ワタシ、という意識が影をひそめ、ただただ「空」でした。。。
ナマで近くで聴く「おと」は、細胞のひとつひとつに語りかけ、普段全く忘れ去ってるドコカ(空カナ?)に
誘って還らされているような・・・・ナツカシイあたたかい小旅行のようでした。。。。

集団でのものと違いは、そりゃあ、ワタシひとりのためダケ★のスペシャル個人ライヴ ということで
そりゃ~もう、不立文字な特別なモノでした。。。
ワタシ(^_^)にアクセスして、天(宇宙カナ?)からメロディにして音にしておろして(表現して)くれてナマで弾いてもらいその場で全身全霊で、細胞全開で聴かせていただけて
その上、後日その演奏を録音したCDを送って貰える・・・という、な~~んともオトクな スペシャル過ぎるセッション
ほんとオトクというかスペシャル過ぎて・・
うわ~~ いいんですかあ~~ と云うばかりでした。。。
まだCDはいただいていないのでオウチで聴けてはいないのですが楽しみにしています
理屈ヌキ(アタマを介さず、ハートや細胞にダイレクトにくる、カナ?)で届いてしまう音楽、というこの媒介・・・
あらためてスゴイなあ~と感動デシタ~~
オンプちゃんが弾いてるけど、それはパイプとしてのお役目であって、いままでの音楽的なすべてのキャリアを生かしながら
カラッポになってかみさま(おおいなるもの)に使われているからこそ
あのような透明な力強い演奏になるのだな~~と、お役目なのだな~と、感じました。。。
スバラシイっ 、ホントセカイにひとつだけのCDで
じぶんへのご褒美としてじぶんにプレゼント してあげるのにもってこいかな~と思いました。。。
いろんな使い方が出来そうなオンプちゃんのピアノセッション 、これからきっとどんどんひろまってゆく予感がいたします~~

(とあとあさん)blog 大丈夫なブログ
あまりに楽しみだった日が終わり…胸にぽっかりと穴が空いた気分です…。(@_@;)
昨日は、オンプ♪ちゃんの個人セッションも受ける機会に恵まれました。
僕は、そのセッションが始まるまで気がつかなかったんですけど、オンプ♪ちゃんが僕だけのために、僕の曲を生演奏してくれるって、すっごく贅沢なことでしたね…。(^_^)
全身でかんじますよ。感動していました。
全身の細胞があわだってました。あっという間にひとときがたっていきました。
CDにもダウンロードしていただけるようです…僕は、またあの波動に浸りたいです。
とても素晴らしい、満ち足りた思いをさせていただきました。
プライスレスでした!どうもありがとう。(^_^)/   
関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 輝く
もくじ  3kaku_s_L.png ヒーリング
  • [タイトルなし]へ
  • [ピアノアバンダンスエネルギー充填セッション(遠隔・対面)]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • [タイトルなし]へ
  • [ピアノアバンダンスエネルギー充填セッション(遠隔・対面)]へ
