スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←☆体験談☆対面ピアノヒーリング →バースデーエネルギーシフト/ピアノの贈り物・マタニティメニュー)について☆ご説明


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 輝く
もくじ  3kaku_s_L.png ヒーリング
  • [☆体験談☆対面ピアノヒーリング]へ
  • [バースデーエネルギーシフト/ピアノの贈り物・マタニティメニュー)について☆ご説明]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

ピアノアバンダンスエネルギー充填セッション(遠隔・対面)

 ←☆体験談☆対面ピアノヒーリング →バースデーエネルギーシフト/ピアノの贈り物・マタニティメニュー)について☆ご説明
CD付、3回の遠隔アバンダンティアアバンダンス・レイエネルギー充填付き
体験談は ⇒ コチラ

このメニューは、たくさんの方々のピアノヒーリングをさせていただくうち、どんどんシフトされて、前向きな応援エネルギーのCDを作ってほしい、というご要望が多く寄せられるようになってきたのと、
また、私自身が本当の豊かさとは、精神の豊かさ、豊潤さの波動であり、それはとても高く、癒しをも凌駕していく、ということに気付いたことから始まりました。
そういうCDを創って、自分に試してみたのです。
すると、エンドレスで聴いた翌朝、体の細胞が泡立っていてワクワクして飛べそうなくらいでした(笑)
そのまま外出したところ、奇跡のようなお話を持ちかけていただきました。ワクワクが現象を引き寄せた!!そう思いました。

その体験から、これをメニューにしよう、と考え、モニターの方々にもご高評いただき、H24年8月からスタートさせました。
音は、何よりもダイレクトに波動が届きますので、この上ない効果が期待できます。ただ、聴いているだけで!!

人は、幸せになるために生まれてきます。本当の自分に出会い、本当の自分が素晴らしい愛と光であったことを思い出すと、今までの人生に感謝しながら、さらに次なる段階にシフトしていくことができます。
順番が逆のようですが、先に高い豊潤な波動を身にまとうことで、その波動がどんどん同じ波動のものを引き寄せ、豊かさや幸せを引き寄せる、と、考えました。
私のピアノは、シータヒーリングの第7層につながって弾いていますので、細胞、DNA、そして魂レベルにまで波動を届かせます。ですから、自ずとワクワクが湧き上がってくる、という素晴らしい効果を体感していただけるもの、と思います。

遠隔も対面も、30分~40分横になっていただき、チャネリングしながら、あなたにぴったりのアバンダンスエネルギーを、ピアノに載せてお届けします。さらに、3日間、遠隔でアバンダンティアアバンダンス・レイエネルギーを充填いたします。これで、最強です!!
さらに、何十回もCDをお聞きいただくことで、セッション時のエネルギーが何度でも蘇り続けるので、お得なメニュー、と、ご感想をいただいています。

これからの人生が、たくさんの豊かさとワクワクで満たされていく、その一助となりますれば幸いです。
あなたの最高最善の人生をお祈りいたします。
    
        ヒーリングサロンピアノのいずみ★松田祐子  http://pianonoizumi.com/
関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 輝く
もくじ  3kaku_s_L.png ヒーリング
  • [☆体験談☆対面ピアノヒーリング]へ
  • [バースデーエネルギーシフト/ピアノの贈り物・マタニティメニュー)について☆ご説明]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • [☆体験談☆対面ピアノヒーリング]へ
  • [バースデーエネルギーシフト/ピアノの贈り物・マタニティメニュー)について☆ご説明]へ
