バースデーエネルギーシフト・ピアノの贈り物・マタニティメニュー☆体験談

             ※体験、体感には個人差があります。全ての方に均一の効果や現象が起るわけではありません。

(Hさま)
祐子さん、昨日はありがとうございました。
祐子さんがピアノを弾き始めたとたん、わ~っとピアノの波動が押し寄せて
ダイレクトな音のすごさにびっくり、感動しました。
以前聴いたときに行った 静かな思考が止まるところへ行こうと思ったのですが
頭が冴えていて思考がぐるぐる出てきて、ちょっぴり焦りました。
が 身体の方が感覚があまりない状態、静かな状態で身体の方が瞑想状態・・・・。 
音にとても反応していました。不思議ですね。
ハッピバスデーの曲、子供に弾いてあげることはあっても自分に弾いたことなかったなあと思い
誰かに弾いてもらうって こんなに感動するんだと思いました。
もちろん 祐子さんの演奏だからですが。
生まれてきてくれて ありがとう!
そう(音で)言ってもらえて 嬉しくて涙が出そうでした。
年を重ねると 自分の誕生日に対する気持ちがおろそかになってましたが、思いなおしました。
最近子供もおとなになって誕生日も家にいなかったり不規則ですが
できるだけ家族の誕生日にハッピバスデーつ~ゆ~を弾いてあげようと思いました。
カウンセリングもありがとうございました。
どの感情を握るか・・・など、今の私には ぐいぐい入ってくるお話でした。
愛、感謝を循環させる。。。それが一番心地良いことなのですね。
CD楽しみにしています。
ーーーーーーーーーーーー
今日CDが届きました。ステキなCDありがとうございます。
やわらかく音が包んでくれて、自分のための特別な波動、という感じが伝わってきます。
このやわらかさの中で 遊んでいていいのだな~と思いました。
お水、実は同じ水を買って比べ飲みしてみました。(笑)ピアノを聴いた方は 断然まろやかで 
とっても優しかったです。とんがってない。。 というか。不思議ですね。
今年は8の年、というのも感激です。愛、感謝、豊かさを循環出来ればいいな~と思います。

(Ykさま)
おんぷさん♪
今日、バースデーを迎えました^^あれから、おんぷさんからいただいたCDを毎日聴いています!
あの感動が蘇るようです♪
自分のためだけにピアノを弾いてもらえるという贅沢を、身体も心も魂も! すべてで受け止めたような感動のセッションでした。
1曲目は、
音楽を聴いていると命の美しさ・・・人生の美しさ・・・木々のイメージが出てきて、
その緑や、木々からの木漏れ日など、自然って、なんて美しいのだろう、人生とは、なんて美しいのだろう
という感覚が湧き上がりました。今までにない不思議な、でもとても幸せな感覚♪
そして、2曲目は、
迷いない、決断のエネルギー確信をもって進んでいく、軽やかに歩んでいく明るく芯のある気持ち。
3曲目は、
大地から泉のように湧き出る豊かさのエネルギー!
最後の“ハッピー バースデー”は、
私はこんなににも、祝福されて生まれてきたんだ~~!という溢れる程の祝福のエネルギー!
もうそのエネルギーにまみれて(笑)しばし、放心状態でした^^
すべてのセッションが終わったあと、なぜだか、ぽろぽろと涙がでてきました。
セッションはもちろん最高でしたが、おんぷさんとお話できたことも、とても嬉しかったです!
おんぷさんの、気さくで優しく・・・でも、豪快?!パワー溢れるなところに、私も「このまま本当のわたしでいったるで~!」笑
な気持ちです^^  (関西圏の人間ではないですが 笑)
おんぷさん、改めて、本当にありがとうございました^^♪♪感謝・・・・♪

(Tさま)
先日のバースデーシフトのCDの感想と、その後の心境について
CDは、毎日聴いてます。
一曲目は、印象に残る他で聴いたことがないような不思議で、なんだか神秘的な感じ、何か揺さぶられるみたいな感覚です
二曲目、三曲目は、なんだか優しくてささやかで繊細なキレイな曲だなと感じました。 
ハッピーバースデーはよく聞く曲だけど、松田さんの素晴らしい演奏で、涙がでるほど感動しました。
本当にすごいです、、
大好きな曲、すてきな演奏、本当にありがとうございます。
のどが渇いて水を飲みたくなるようにふとこのCDが聴きたくなります
また、バースデーシフトを聴いた後、アバンダンスのCDを聴いてみましたが、
曲が違うのはもちろんですが、聴いてるときの気分が全く違って驚きました。
アバンダンスはワクワクする感じで、バースデーシフトは大きく包まれてる感じかなぁ、、
どちらも大好きです!
またアバンダンスを聞きながらうとうとしていたら全く違う空間?にいきなり切り替わってなんにもないような、
すっごく静寂な空間に一瞬なったのですが、あれはなんだったのかな、、、 感じたことのない感覚でした
CDを聞きながら、日々うかんでくる感情をひたすらOKにしていってます
物事を俯瞰してみるクセはついてきたかな、、
松田さんの最新のブログ、とても心に響きました。私も覚醒には興味ないですが、自分をひたすらOKにしていきたいです
これまで真逆のことをしてきたから、なおさら。
いつも素敵なブログ、ありがとうございます!

(Cさま)   Cさまのブログ「苦楽園ヒーリングサロン」は ⇒ コチラ

オンプちゃんの、バースデーエネルギーシフト、とても良かったです!!
衝撃の体験で、いまだ興奮冷めやらずといった感じです!!「な、なに!?私、死んだ!?」って驚きました。
そのあと、至福感が訪れ、涙が流れました。少し焦りがあったのが、「全てOK!出来ても出来なくてもOK!!」
そんな、自分で自分を受け入れられる感覚に替わりました。
オンプちゃんのお話も、とても興味深く、こころに響きました。
送られてきたCD,バースデーソングのところで涙が出ました。生まれてきたときに祝福されていたことを思い出しました。
オンプちゃんの心地よいピアノの響きは、私のためだけに弾いてくださったので、当然ですが、
他のピアノのCDよりも自分自身にしっくりと馴染みます。

(Yさま) ピアノの贈り物
息子の遠隔セッションのフィードバックありがとうございました。
なんだか読んでいて感動して泣きそうになってしまいました。
なんというか私の願いをすべて松田様がCDに込めてくださったようで。
それに私が息子に対して感じていたことや願っていることだったので本当にうれしかったです。
息子には、花開く人生を送ってほしいと願います。
だから松田様のCDにこめてくださった応援エネルギーは本当に本当にうれしいです。
お守りにさせます。CDが届くのがすごく楽しみです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お礼が遅くなりましたが、CDが無事届きました。
もう、一体どんな曲なんだろうと楽しみに聴かせていただきました。
CDすべて本当にとても素敵なメロディーでした。
特にオリジナルの2曲目はとてもきれいな繊細な曲で聴きながら、不思議と涙がでてきました。
これが息子の優しさのエネルギーなんだと思うと染み込むように温かな気持ちになりました。
オリジナルの1曲目は本当にのびのびとした旋律だし、3曲目もなんというかとても楽しそうでわくわくとした感じがとても好きでした。
空の彼方へは私も前のCDの中で好きなものですし、他のも、好きな曲だらけのCDでした!
こんなに素敵なメロディーを作曲されて演奏できるなんて本当にすばらしい才能ですね。
息子が小さいうちはいつも聴かせて、物心ついた頃にいつか直接プレゼントしてあげたいと思います。
ほんと、ピアノの贈り物!!  ありがとうございました。

(Tさま)   T様のブログ「まっきぃ☆あなたを丸ごとハグします」は ⇒ コチラ
オンプ♪ちゃんのところへ、バースデーエネルギーシフトを受けに行ってきた。
誕生日から1年間、その人の事を後押ししてくれるようなエネルギーを入れる曲をその場の即興で、その人だけの為にピアノで曲を作り演奏してくれるという内容。
『私のため』だけに弾かれた曲はすごく気持ちよくて。 聴いているときに、天使が私のインナーチャイルドを
抱きしめてくれる感覚があった。
気持ちの良い波動を感じながら、終わったあとどう感じたかなどをシェアしていた時。
お茶の中に羽根が入っていた。
上着にダウンが入っているけど、上着は別の部屋にあった。お茶も、一度飲みきった時には羽根はなかった。
お茶のお代りを入れてもらった時も、羽根が入る要素がなかった
『天使がきたイメージがした』のではなく『ちゃんと来たで~。気のせいちゃうでぇ』と言ってくれた感じがしたので、思わず写真を撮ってしまった(*^^)vすてきな時間をありがとう~。

しあわせびより。の、よっつさんより、ご感想を頂きました。②親から子へのプレゼント

CDありがとうございました!
とても感動しました。子供たちもとても喜んでいました。いつもながらの美しい旋律にうっとりでした~。
今さらながら、親から子に贈る最高のプレゼントだと思います。
子供が成長し、何かにつまずいた時、迷った時、そういう時にこそ聴いてほしいと思っています。
自分の本質を思い出し、「今」の自分を肯定するきっかけになってくれれば。。。
それに自分だけの曲があるってなんて贅沢なことなのでしょう♪
本当にプライスレスです。
うちは既に5歳と3歳ですが、「生まれてきてくれて、ありがとう」という思いを込めて、誕生の時に親から子へ贈るとしたら、なんて素敵なんだろう!と思います。毎日のように聴いていました。
もちろん友人への出産祝いとしても、これほどの価値ある喜ばれる贈り物はないと思います。
このCDをかけると、赤ちゃんも機嫌が良く、また眠りやすくなるのではないでしょうか。
後、聴けば聴くほど、ドラマの挿入曲や映画、CMにもイケる!と感じますので、そちら方向も意図されてください。
うちの会社のテーマ曲とかもお願いしたいほどです(笑)
余談ですが、先日渋谷でセミナーを開催したのですが、その時、私に作っていただいた曲を流しました。
70名ほどの皆さんに少し宣伝もさせてもらいました~。
松田さんの更なるご活躍、本当に楽しみにしています。事務的なことは、早く人に任せて(笑)創作活動等に専念してください。
本当にありがとうございました。 感謝を込めて★よっつ

(Mさま)①マタニティママと、生まれてくる赤ちゃんのために
初めての妊娠6か月で、おんぷちゃんのセッションを受けました。
なぜか、不安がいっぱいで、つわりがなかなかおさまらず、どうしたものか、と思っていました。
送っていただいたCDを聴き続けているうち(かなり泣いて浄化が起こったのですが)、フィードバックで書いていただいていた通り、この子が、素晴らしいエネルギーを持っていること、私を助けるために生まれてきたこと、など、本当にそうなんだ!と心から思え、気持ちが前向きになれました。赤ちゃんのエネルギーって、すごいんですね!!
ひょっとしたら、〇〇な過去世があったのかもしれないから、CDに浄化のエネルギーを乗せておきます、と書いてあって、ああ、そうかも、と思い、自分でもそこに愛のエネルギーを送りました。そしたら、不思議なことに、不安がなくなったんです。
おかげさまで、無事、出産することが出来ました。
出産後も、赤ちゃん用のCDをよく聞いていますが、お腹の中で聞いていたCDなので、安心感があるのか、よく寝てくれます。
それと、きっかけは出産だったけれど、今までの自分の思い込みや観念に気付くことが出来ました。これからの人生に、とても大切なことを教えていただき、まさに私と子どもにとって素晴らしい「音楽の贈り物」でした。
思い切って申し込んで良かったです(^_^)おんぷちゃん、本当にありがとう(^_^)/

(Tさま)②マタニティママと生まれてくる赤ちゃんのために
CDを送っていただいてから約1か月。
仕事と家事でバタバタしながらも時間を見つけて聞かせていただきました。
セッションの当日は朝からそわそわ。ベットに座って瞑想をしようと思いましたが、一気に眠気に襲われ、そのまま40分間爆睡状態(^_^;)
目が覚めた時にはすっきりとした感じがありました。
2.3日後にCDが届いてすぐに、わくわくしながら聞きました。
松田さんの演奏は本当に素敵な音色で、思わず涙がこぼれました。
私に寄り添って演奏していただいた曲のフィードバックのメールを拝見しながら、じっくりと演奏を聴くと、
曲それぞれがテーマ通りのすばらしい演奏で、新しい世界に行く決心をした赤ちゃんの不安と決意が想像できたり、
赤ちゃんのこれからの人生への希望を感じることができました。
そして私を選んでくれた赤ちゃんへの感謝の気持ちでいっぱいになりました。
1曲目とラストの曲は皆さん一緒の曲ですよね。本当に素晴らしい曲、演奏ですっかり覚えて鼻歌で歌ってしまうほどになりました。
赤ちゃんはもうすぐ8か月です。
先にご相談させていただいた高齢出産などの件で、正直まだまだ不安がいっぱいです。
でも松田さんがおっしゃってくれた(完全完璧で、愛に満ちている、この子が私のことを思ってくれている、私に会えるのを楽しみにしてくれている)という言葉を胸に、
CDを聴きながら、おなかの赤ちゃんとのあと数か月、幸せな時間を過ごそうと思っています。
私のために素敵な演奏をありがとうございました。このご縁に心より感謝しています。
関連記事