バースデーエネルギーシフト/ピアノの贈り物・マタニティメニュー)について☆ご説明

①バースデーエネルギーシフト
誕生日からの新しい1年が、あなたが思い描く理想の一年となるよう、応援のエネルギーを、ピアノの響きに乗せて送ります。
お誕生日の特別なエネルギーの他、「こんな一年にしたい」「そのために こんな応援のエネルギーがほしい」ということを、あらかじめ、そして当日お聞きして、ピアノに乗せて即興で弾いていきます。
ピアノの波動があなたのすべてを包み、深いリラクゼーションへと導きます。
ピアノセッションでは、これまでに、何人もの方がこのセッション中や後に「空」の体験をされたり、
不安感から解放され安心感を得たり、ビリビリとしたエネルギーを体感されたり、
生まれてきた時を思い出し温かい愛情を感じる、という体験をされています。

セッションで奏でられるピアノ曲は、ほぼ私のオリジナルメロディで、誰かと同じ演奏はありえません。あなただけのオリジナルメロディーが生まれることも。
そして、演奏の組み合わせは、あなたの内側から読み取ります。
後日お送りするCDを繰り返し聴いて頂くことで、応援のエネルギーより強まり、
この1年の、あなたの中に溢れる「夢を叶える」という力がより増幅されることでしょう


②マタニティママと、生まれてくる赤ちゃんのために(CD2枚)妊娠5か月~臨月

☆お母さんと胎児のチューニング(調和・波長合わせ)
☆出産の手助けのためのエネルギーや、お母さん、赤ちゃんへの応援エネルギーをダウンロードし、CDにしてお届けします(妊娠5か月~臨月まで)
  +フィードバック
  +相談ごとなども、数回のメールのやりとりでフォローします。
☆赤ちゃんのためのCD
生まれてきたあと、赤ちゃんに聴かせていただければ、 お腹で聞いていた音楽で安心感にもつながることでしょう。
生まれてきてくれてありがとう、の、思いを込めてプレゼントに。
お友達への出産のお祝いにも。


③お子さま、親しい方や、ペット、などへのプレゼント

☆お子さまや、対象者のエネルギーをチャネリングし、CDを創ります。(写真があるとなおいいです)
応援エネルギー、健やかな成長を願って。(子どもの場合、魂レベルでは大人も子どももありませんので、決して子どもっぽいメロディではないようです)
このメニューは、しあわせびより。のよっつさんからアイデアを頂き、また、実際にお二人のお子さんへのプレゼントとしてご依頼を頂きました。
ご感想は ⇒ コチラ

関連記事