体験談☆ピアノアバンダンスエネルギー充填セッション

              ※体験、体感には個人差があります。全ての方に均一の効果や
現象が起るわけではありません。


(Kさま)
CD、毎日 聞いてます。 とても豊かで、優しくて、かわいくて。
言葉ではうまくいえないですが メロディ、音色すべてをめちゃくちゃ気に入ってます。日によって 感じ方が違います。
こちらの コンディションによって変わるのでしょうね。
エンドレスでかけているのですが ぜんぜん飽きないですね。
ほかのヒーリング音楽なら何回も聞くとちょっとお休 みしようと思うのですが 
私の為だけに奏でられているせいか、アバンダンスCDはそんなこと思いません。
部屋の空気と一体化しているような感じです。
どの曲も大好きです。特に3曲目が大 大 大好きです。豊かさをすごく感じ取れます。贅沢なCDを
ありがとうございました。
セッションの数日前(数週間前かも)から 怒りやら 無価値観やらで
最悪の精神状態でした。 その最中にセッションを受けさせて頂きました。
当日はやっぱり初めての方なので多少緊張していましたが
一目見て初めてとは思えない 安心感 信頼感で、話しやすっかたです。
その後 ピアノセッションでも 安心感 信頼感に包まれて ゆたかで 優しい
音色にも包まれて ああ なんと豊かで至福の時間だろうと思い、涙があふれました。
この世にこういう世界があるのだな、と感動しました。
空(くう)についても、理屈抜きですごく納得できました。教えていただいたワークも実践しています。
あっという間にセッション終了となりました。
またセッションや瞑想会を受けたいなと思ったので、ブログもチェックしますね。
帰り道は大丈夫と力強さを感じて 元気になって楽しい気分で帰れました。
やっぱり 周波数をあげるって大事ですね。

(Y氏)
椅子に横たわり目を閉じると、そこは漆黒と静寂。
優しいピアノの音が流れ出すと、一すじの光が差し込んできた。
光は徐々に広がって、キラキラと花弁のように降り注いで来る。
ふと気づくと、白く小さな花が咲き乱れる草原に居ました。
ゆりかごのように揺れて中に身体が浮いて、ゆっくりと上がっていき,やがて、雪山が眼下に広がる…。
心が柔らかい布に包まれてる感じで、皮膚の存在が消え 心身が満たされていました。
さて。その晩から異変が…。
胸がザワザワ、眠れない。無価値観と罪悪感。キリキリと胃が痛み、吐きそうになったとき
足の裏から何かがどんどん流れ出して行きました。
三日目に心が軽くスッキリ!
これが、好転反応、でしょうか?
オンプちゃんのピアノ、何かトンデモナイ仕掛けがあるのでは?(笑)
魂に響き、在り方そのものが変ってしまうような。
素晴らしいセッション、ありがとうございました!

(Gさま)  ブログ ⇒  “ふわりずむ・自分の真ん中に還る旅”
オンプちゃんの温かな笑顔と言葉で
演奏の前から、とてもリラックスすることが出来ました。
セッションに入ると、さらにすう…っ と心とからだの余計な力が抜けていって
ふわり… と、自分がひかりのような存在になって、温かくひろがってゆく感覚を感じました。
オンプちゃんの奏でるピアノの音の連なりや重なりを聴いているのですが、それと同時に
音のひとつひとつがひかりの粒のように、わたしに降り注いでいるような 。。。
そして、そのひかりの粒のような、ひとつひとつの音が染み込んで
浄化されてゆくような 。。  
眠ってはいませんでしたが夢現のような状態で、ただただひかりの音の波間に浮かんでいるような
不思議でとても心地のいい時間でした。
最後に意外な曲を演奏してくださったのですが、その曲が始まったとたんに、
突然涙があふれてきました。 感情や思考を感じる前に、涙だけがあふれてとまらなくて
驚きながら、すべての感覚をただ感じていました。
悲しいでも切ないでも嬉しいでもなく …強いて言うなら、『愛おしい』もしくは
『懐かしい』 だったかもしれません。
けれど、これはいま表現しようとして、無理矢理 言葉にした感じで,言葉になんてする必要はないのだと思います。
魂の深いところからあふれ出してくるような、温かな温かな涙でした
宇宙と
地球と
わたしと …
世界のすべてとひとつに愛し合っている、その静かで安らかな、深い喜びの感覚 
大げさかもしれないけれど最後はそこへ運ばれ導かれていった
そんなセッションでした。
オンプちゃんのピアノの音は
聴くひとの状態に合わせて、その時必要なエネルギーを必要な量だけ届けてくれるのだと思います。
ですから、一度きりではなくて、一年後・二年後・三年後 …
自分の成長や変化のタイミングに合わせて(波動やエネルギーの変化に合わせて)継続して
セッションを受けると、さらに効果があるのではないかと思います。
今よりも成長したわたしで、またオンプちゃんのひかりの粒を受けにゆきたいと思います♬
心震える素敵なセッションをありがとうございました。 心から感謝をこめて … *^^*
PS セッション代金、安すぎます!(^^)

(Kさま)
始めの1音から、身体の中からじわ~~っと「あたたかい何か」が込み上げてきて、涙が勝手に溢れてきました。
その後、幼いころの、窓から見た風景、私を見て笑っている両親
そこから、いろんな人たちが一人づつ現れ、私が「ありがとう」と言っていました。
今の私は、この出会いの一つ一つのおかげ様。 愛をもらっていたんだ、と、感謝が溢れました。
全ての原点を思い出し、再出発を祝福してくれる、そんなセッションでした。
あとから送られてきたCDを聴くたびに温かい思いが蘇り、力が湧いてきます。毎日聴いています。

<Meさま> 空のアーティストMegちゃんのブログ
松田祐子さんことオンプ♪ちゃん  と交換セッションをしました♪ピアノアバンダンス というセッション。
わたしのエネルギーを感じながらピアノ演奏をしてその中に、わたしにぴったりのアバンダンティアアバンダンス・レイエネルギーという
豊かさのエネルギーを入れたCDをして作ってくれるという内容のもの。
目を閉じて、深呼吸をして。。音叉の音のあと、静かにオンプ♪ちゃんのピアノ演奏が始まる。
なんて豊かな音色なんだろう・・・感じていると幾重にも重なる薔薇の花びらの中心にいるような
やわらかいエネルギーに包まれているのを感じた。女神のようなたおやかなエネルギー。
と、突然!
「わたしとして生まれてこれたこと、なんて嬉しいんだろう。
女性として生まれてこれたこと、なんて嬉しいんだろう。」 という想いがあとからあとからあふれ出てきて
もう一方で、わたしのソース(空)からも「あなたとして誕生して、ともにいてくれてありがとう」 と。
もう、喜びと感謝でいっぱいで涙が止まらない。
その豊かな感覚と共にしばらく、ピアノの音色のなかに意識をゆだねていると
足の裏から、エネルギーのバイブレーションの波が、身体を突き抜けて天へ昇っていく。
何度も何度。。
そして、そのあと、あたたかな感覚が全身に流れていった。満ちていく。満ちていく。
オンプ♪ちゃんの演奏の終了とともに満ちた豊かさの感覚は、次第に小さくなり
わたしの中心におさまっていった。
いまも、このエネルギーはわたしのなかにしっかりと安住して「すべての豊かさは、わたしのなかにある。」という満ち足りた感覚のなかにいます。
本当に素晴らしいギフトのような時間でした。
オンプ♪ちゃん、ありがとう~~♡

(Oさま)
<セッションのご感想>
昨日は素晴らしいピアノアバンダンスセッション、本当にありがとうございました☆
帰宅してからも幸せ感や至福の心で、嬉し涙が出てきました。
私って幸せだし、守られているんだと実感できたピアノアバンダンスでした☆
ピアノを聴いていたお水『いろはす』、早速、昨日の夕方飲んでみました・・・なんと!これがまろやかな味ですごくびっくりしました!(注・その方の波動水になります)
生まれてきて良かった!と思えた、アバンダンスな時間でした。
<CDのご感想>
CDが届き、早速その夜から聴きはじめ、この二日間、夜中もエンドレスで流して寝ました♪
もう、すごいです!!!日に日に、心の奥の何かが変わっていく感じがします!
今後のことで、不安な部分が出てくると「 大丈夫 」…って声が今日感じ取れたのです。
これってハイヤーセルフの声なのか・・・安心感に包まれて過ごせています^^
1曲目は不安が 『す~っ』 て抜けていくような・・・不安よ、出てきてくれてありがとう!って感謝できるようになりました
そして、松田さんも泣かれた2曲目を聴いていると、とてもエレガントなお嬢様の自分をイメージできます♪
そして、松田さんとピアノちゃんの二人のエネルギーがお互いをいたわり合っているように感じます♪
3曲目はすごく前進のエネルギーを感じ、今は穏やかなワクワクって感じを受けます^^
そのうち、何かの行動を起こすかも!?^^楽しみぃ~♪
この20分間のCD、もう70回以上は繰り返し聴かせていただきました☆きっと、聴くほどにすごい効果があるんだろうなぁと感じます。これからも、ピアノちゃんがドンドン悦びの音色を奏でてくださることに私も感謝します☆

(Pさま)
有休をとって二泊三日の関西に出かけました。
テラさんのトークライブを主催するきっかけになったオンプ♪ちゃんに、主催するにあたってたくさん相談にのっていただいたことのお礼と
去年の4月に遠隔ピアノヒーリングを受けてそれまで閉じていた感情の蓋を開けていただき、今のわたしになれたことへのお礼とそして
対面セッションを受けてみたいと思って大阪までやってきました。(2回遠隔を受けています)
対面セッションはアバンダンス充填。グランドピアノの横に座り背もたれを倒してリラックス。
オンプ♪ちゃんからチャクラにつなげるとのお話しや説明を受けてセッションは始まりました。
わたしは光にふちどられた白い子供のようなものになってぴょんぴょんとび跳ねていました。でんぐり返しをしたりとにかく動きまわっているのです。
まるで踊っているみたいに。
その後はあれやこれや思考がどんどん湧き出てピアノの音さえ聞いていなかったかもしれません。
オンプ♪ちゃんから思考が出てきても流すようにと言われたのでただ眺めていました。ものすごく色んな事を考えていました。
演奏が終わり、「グラウンディングしましょう。戻ったら教えてくださいね。」と、言われてからそれは起こりました。
しーんと静かになって思考が止まったのです。そして左目から涙が3回つーっと流れました。
涙が流れるときは感情が伴いますよね。
でもこの時はなんの感情も思考もありませんでした。ただ、ただ自分の中心が静かになっていました。
明かりをつけていただいてから気持ちがこみあげてきて両目から涙がとめどなくこぼれました。
どう表現してよいかわかりません。言葉にするのが難しいです。
楽しい曲ばかり演奏してしていただきました。チャネリングをして、わたしから出来てきたエネルギーとつながって出てきた曲とのこと。
これからわたしはワクワクのエネルギーにのっていくんだろうなとそんな気持ちになりました。
そして、オンプ♪ちゃんにぜひ札幌でピアノヒーリングをしていただきたいとお誘いしました。
わたしがピアノを通じて感じたこの経験をたくさんの方に体験していただきたい。そんな風に思っています。
なぜかわかりませんが集客も自信があるんです。根拠のない自信ですが。たくさんの方に生のピアノヒーリングを受けていただきたいなー。
理屈で腑に落ちない人でも音と言う波動(エネルギー)で場を体験できると思います。
大阪行きに間に合わなかった編みぐるみはぜひ札幌でお渡ししたいです。
年内にまたお会いできること楽しみにしています。
素敵な体験をさせていただけたこと心から感謝しています。オンプ♪ちゃん、ありがとうございます。

<Pさま>
松田さん、本日はアバンダンスの充填ありがとうございました。
全身ビリビリですっごいエネルギーを受け取りました。それに体がぽかぽかしてます。
すごいですね。とても幸せな気持ちでいっぱいです。ブログに感想を書いてみたのでぜひお読みください。
 ブログより  
大阪から遠隔での充填でしたが、もう体中ビリビリとしびれる状態でエネルギーのすごさにびっくりです。
半年前に遠隔ピアノヒーリングを受けた時にオンプちゃんから「自立しましょう」「自分を責めないでくださいね」と言われたことをふいに思い出し、涙がぽろぽろとこぼれました。
最初にヒーリングを受けた際、作っていただいたCDを毎日聴いていたのですが、激しい怒りや憎悪、仕事が出来ない自分を責めまくってそれはそれは辛い日々でした。
やっぱり何をやってもだめなんだと自分に烙印を押し、これからも苦しい気持ちを抱えたまま生きていくしかないんだと諦めていました。
ところが無気力だった私が8月のお休みの日程を見て急に「青森に行きたい」と思い立ち、10日後に青森に行く段取りをとっていたのです。
9月には二週間前に思い立ち大阪行きを決め、安藤忠雄の光の教会、京都でサイクリングツアー、大阪で頭蓋骨調律を受けに行きました。
気付けばハートに従って行動するようになっていました。
10月に入ってからはたくさんの気付きが訪れ「なーんだ、こんなものを抱えていたんだ」とわかった時に笑ってしまいました。
苦しみはいつしか消え、喜びや感謝の気持ちで満ちあふれています。
たくさん出てきた感情はいままで蓋をして見ないようにしていたものたちだったのかもしれません。
今は出てきた感情を感じるままにして「ありがとう」と言って手放しています。
とても楽に生きられるようになりました。
オンプちゃん本当にありがとうございます。
この気持ちは言葉でうまく伝えられません。オンプちゃんに出会えたことに感謝します。

<Nさま・対面>
その後のご報告です。
アバンダンスセッションを母娘3人で同時に受け、それぞれが素敵なメッセージを受け取りました。
その後、それぞれにいろんなことが起こったとき、いつのまにか誰かが補いあっているんです。
以前より仲良くなったように思うし、誰かが落ち込んでも、誰かが元気。
助け合える関係になれたのは、やはり3人で一緒に受けたからだ、と、そう思います。
アバンダンスのCDは、エンドレスでずっとエネルギーを大きくし続けてくれる、という
オンプ♪ちゃんの説明、納得です^^

<Yさま・対面>
ほんとに初めてお会いしたとは思えないくらい、リラックスしてセッションを受けることが出来、なんだか嬉しく思っています。
セッションは、ピアノ演奏の1音目から、体の細胞全体に響いているかのようなビリビリズーンという感覚をうけ、
それ以降も涙がポロポロでてきました。
瞑想中、色んなイメージも映像で浮かんできて、その映像から勇気が湧いてきたり、新たな気づきがあったり。
今振り返ってみても、ほんとうに至福の時間を過ごせました。
ピアノセッションの後の、お話の際にもまさに「目からウロコ」の、ピンポイントでヒントやアドバイスをいただけて、ほんとに受けてよかったな~としみじみ思っています。さっそく、実践中です(^_^)
ちょっとしたことで自分を責めたり、些細なことで自分を罰していることに気づき、こんなにも自分を責めていたのかと、頭ではわかっていたけどちょっとビックリ。
そら、しんどいよね、私(笑)という感じです。 ワクワクすることにどん進んで行きたいと思っています。
あ、『頑張らずに』ですね。
セッションを受ける数日前から、ずっと喉が痛かったのですが、セッション後はすっきり治っていました!
それと、いただいた波動水ですが、飲んでみてびっくり!味がついている(笑)!!しかも、しっかりと!
いい波動をたっぷり浴びていたんだろうな~と思いながら飲みました。
あー、ほんとに楽しかった!実りの多い時間を過ごせました。ありがとうございました。

(Nさま/対面)
今日はおんぷちゃんのアバンダンスセッションが素晴らしすぎて…
最高に美しい夢の中にいるような感動の中、帰路につきました♪
帰りの電車から見える景色も、いつもよりキラキラと澄んでいて、空の広がりも雲の形もまわりの家や緑もそのすべて、世界のすべてからなんだか自由と美しさを感じて…心から幸せでした。
おんぷちゃんのお家のあの清らかな空間の中で聴いた素晴らしいグランドピアノの演奏。
2階のアバンダンスのメロディーが流れているお部屋で美味しいお茶を飲みながら
丁寧にご相談に乗っていただいたひと時。
本当にすべてのひと時が幸せでした。料金が安すぎます。プライスレスです。
音楽というのは、言葉では伝えられないようなことも、たとえ目には見えなくても
大切なことも、伝えてくれる芸術なのだなぁ、と、
おんぷちゃんの演奏される音楽を聴いてあらためて思いました。
本当は、私たちはずっと、この宇宙のすべてから、愛されていたんですね。
この音楽を聴いて、今まで生きてきたことのすべての本当の意味、
すべてが本当は祝福であったことを思い出すことができました。
そして、どんな状況の中にも、愛があったことを、素晴らしい演奏とともに感じた
深い癒しの中で、思い出すことができました。
音の一粒一粒が愛にくるまれて、優しさとともに、私のもとに、きてくれましたよ♪
ピアノの生演奏は本当に、その素晴らしさは言葉ではもう上手く言えないや。
そして、さらに、この演奏がCDになって届けられるなんて…。
心からのお礼をいいたいです。
おんぷちゃん。音楽を通して素晴らしい愛の花束を本当にありがとう。

<追記>
フィードバック、届きました!本当に感動的で涙がでました。
すべての曲にこめられたメッセージが本当に自分が心からすてきでそうなったらよいなと思っていた内容だったので本当に嬉しくて。
おんぷちゃんのアバンダンスCD、凄すぎる!!
本当によいものですし、素晴らしい感動につつまれながら癒されるので、たくさんの方に受けてほしいセッション。
私のためにあんなにすてきな曲を四曲も演奏いただきありがとうございます。私だけのための創作曲も入ってるんですね。こんなにハッピーで素晴らしいことがあっていいのだろうかというくらい今とてもこれから先の未来に希望と明るさを感じます
今までは、浄化やクリアリングにフォーカスしていましたが、おんぷちゃんのアバンダンスエネルギー(あらゆる面での豊かさ&最高に輝く自分になって最高の夢を実現)に満ちあふれたピアノ演奏を聴かせていただくうちに、これからは、自分の中の滞りやエネルギーブロック探しより、たくさんワクワクする夢を描いて、日々やりたいなって思いついたことを喜びとともにどんどんやっていこう♪というとても前向きな夢あふれる気持ちに自然となっていました!
作成いただいた世界でたったひとつのCDも、これから毎日聴いて、どんどん自分なりの豊かさ、幸せ、夢叶えを実現していこうと思います♪
大好きなピアニストおんぷちゃん本当にありがとう(^-^)/

(Nさま/対面)
今日は仲間の1人であるおんぷちゃんの、ピアノアバンダンスを受け​て来ましたo(^▽^)o
おんぷちゃんと出会った当初からずっと、おんぷちゃんのピアノヒ​ーリングを受けたいと思い、機会を伺ってました。今日がその最高最善な機会だったみたいです◎
おんぷちゃんが最近始めたというお勧めのピアノアバンダンスエネルギー充填メニューっていうのを受けました。(アバンダンス=豊潤、豊かさ)ヒーリングというよりも、これから前向きに生きようとする人を応​援、サポートするような内容です。
おんぷちゃんがピアノを演奏しているのをリラックスして聴いてる​だけ。なのに!!ピアノに反応するかのごとく、私の細胞が泡立つ感じがして、心の​底からワクワクしてくる感じでした(>_<)
寝てもいいよ、って言われたけど、パワーがみなぎってきて、眠るどころではあり​ませんでした(笑)何だか不思議な感覚σ(^_^;)
その演奏を後日、CDにしてもらえるので、CDを聴けば聴くほど​エネルギーが充填されるという、とってもステキな特典付き♪しかも、私だけのオリジナル曲もあるんです‼
このセッションを受けて、自分のコトをもっともっと好きになって​、愛してあげないといけないなぁ。って実感♪(ここ最近の私のテーマでもあります)自分を愛せないのに、他人のコトを愛して幸せにするなんてコト、​不可能だもんね(^_^;)
さっそく、私は私を愛しています♡よく頑張ってるね‼と言いながら、自分を抱きしめてあげようと思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
改めて、おんぷちゃん本当にありがとうございました◎
感謝と愛を込めて…

<Tさま/遠隔>

1時間前に始まりました、先ほどの遠隔中の様子をお送りします。
床に座って目を閉じていましたら、数分後に上からエネルギーが降ってきました。
そして体がジンジンと、ジワーっとしてきてポカポカしてきました。
しばらくすると上体が左右に少し揺れだし、まるでリズムに乗っているようにクネクネしだして、思わず笑ってしまいました。意識より先に体が喜びだした(?)ようでした。
そして、「豊かだな」っていう認識がポカリと浮かびました。
で、そうこうするうちに、「ばんざーい~」と言いたいような不思議な軽やかな気持ちになり(笑)、そのままエネルギーが体に満ちてきました。
元気いっぱいっていうのとは違うのですが(笑)、ただただエネルギーが充填された不思議な感じです・・・今も、なんだか「静かに元気」っていう、言葉で説明しにくい不思議な状態です。
<CDを聴いて>
「豊かさと言うのはmなにも特別なものではなく、日常の一つ一つ(間違った、と思うようなことも含め、それさえも)心から丁寧に味わう事、それが豊かさということ。CDから、そういうメッセージを受け取りました。急にわーっとエネルギーが来て元気になったり、何だか聞く気が無くなったり、していましたが、ここ数日、CDの中のメロディーガやたら出てくるので(笑)また聞き始めたら、音色が軽やかに、また、ゴージャスに変化していました。これは、CDが変ったのか、自分が変ったのか解りませんが、このところの変化がおもしろいです。
アバンダンスのCDは、ヒーリングのCDと違って、エンドレスの豊かさの波動がどんどん高くなっていく、と、コマンドされている、という説明だったので、引き続き変化を楽しみに聞いていきます。


<Rさま/遠隔>

3回目のCDとなった、遠隔ピアノアバンダンスでは、更に更に豊かさを身につけられるように、それを自分に許可できるような、わくわくのエネルギーを送って頂けるということで、モニターに応募させて頂きました。
ピアノアバンダンスを受けている時の感覚はいつもと同じで、濃い紫色の雲のようなふわふわしたものが、突然現れて、引き込まれるように消えて、また現れて、消えてということを、施術中 3度感じました。初め、中、終わり頃という感じです。エネルギーをうけとっている感覚がありました。
当日からの3日間のアバンダンスのエネルギー送付も受けました。
こちらは、入浴タイムと重なってしまい、はっきりとエネルギーを感じることはできなかったのですが、一度だけ、体の一部が熱くなる感覚がありましたので、きっとそれだろうと思います。
ここまで、シフトアップさせて頂いて、自分の中に現れた大きな変化は、3つあります。
①一番大きく以前と違うと感じることは、現実の自分を客観的に優しい目で見ている、大きな自分が、はっきりと感じられることです。現実の世界で、辛い、悲しい、苦しいと感じる出来事は、それをきっかけとして、何かに気づく為に、自分で仕組んでいるものだということが、しっかり腑に落ちています。そのことで、物事の解釈の仕方が変わりました。
たとえば、両親の介護は(それが半端じゃないものだったので)、私がスピリチュアルに目覚める為であったという思いは同じなのですが、以下のように変化しました。

両親を介護したこと⇒スピリチュアルに目覚めた⇒両親に感謝

スピリチュアルに目覚める為、両親の介護を体験することを、自分で決めていた⇒私の人生で私の目覚めを助ける役割を果たしてくれた両親に感謝
②周りりの人に対する目も、変わりました。 私はスピに感心を持つ友人よりも、全く感心のない友人の方が多いのですが、自分がシフトアップしてくるに連れ、そういう友人たちに違和感を感じ始め、距離をおくべきか、どうするべきかと迷いましたが、自然に任せているうちに、自分の気持ちは変えることなく、周りの人も、そのままの姿で、今までと変わりなく、受け入れられるようになりました。
自分が違和感を持つ考え方をする人も、自分が引き寄せている人は皆、何時かの自分(過去や現在)が持っていた側面を表しているのだと気がつきました。深いところでは、皆、繋がっているという気持ちももてるようになりました。
③これからは、目覚めた自分の意識をしっかり持った上で、この現実の世界を、何に囚われることなく、自由に、したいことだけをし続け、その喜びや豊かさを回りの人と分かち合って行くと決めています。
松田先生、ここまで導いて下さったこと、心から感謝しています。
もう、現実の悩みに浸りこんでいた自分には、戻りようもありません。

因みに私の感想は・・・(エネルギーというより、風景として感じました)全体としては、キラキラとして可愛らしく、まだ本来の自分のことを覚えていたであろう子供の頃の素の心に戻った気がしました。
自分が誰で、何をしにここへ来たかを覚えていたであろう頃の心を思い出させてもらったことに感謝の気持ちが湧きあがりました。
松田先生のピアノ演奏は、本当に素晴らしいです。作ってくださる曲も美しく、素晴らしいですし、音色は美しい。
それというのも、先生のエネルギー、バイブレーションが素晴らしいからなんだなあと、私にもわかるようになりました~♪
ハイヤーセルフさまからのメッセージ、よくよく心にとめて、よく咀嚼して、自分のものにしていこうと思います。
伝えて下さって、ありがとうございます。
<値段>
絶対に高くないです。断言します。これだけのエネルギーを受け取って、更に、それをオーダーメイドのCDを聞くことで、繰り返し、何度も受け取ることができるのですから・・・。
その素晴らしさに、もっともっと自信を持って頂きたいで~す。逆にこれでいいの?っと思いました。
関連記事