ご感想☆カウンセリング

カウンセリングのご感想です。
             ※体験、体感には個人差があります。全ての方に均一の効果や現象が起るわけではありません。



<Oさま>
スカイプで、10分♪ちゃんとお話ししただけ、なんです。
“あれ?オンプちゃん、今、私、さっきと全然違う!!かるくなっちゃってる~”
思わず、大声でそういってしまったくらいでした。
お話してるだけで、相手の次元を変えてしまう!?
「そう、声も音なんだよ~」…と、オンプちゃん。 納得!

<Uさま>
セッション受けているときは、身体はめっちゃ熱くなってきて、びっくりしたんですが、でも
言ってはることの意味が、イマイチよく解らなかったんです。
でも、全て会話を録音させていただけるので、あとからオンプちゃんのカウンセリングの
録音を、何回か聴いているうち、突然!!腑に落ちたんです!
それから、どんどん変わり始めました!不思議ですが、どんどん軽くなっていくのです。

(Lさま)
あれもこれも、欲張っていろいろ箇条書きにして、カウンセリングに行かせていただきましたが、
どうも、悩んでいることのすべての根本は、「それ!」っていうのを見つけてひっぱり出していただきました。
そう。私はきっと、そのコトバを聞きたかったんですね。何を選択しても自由、なんですね。
今、一言でいうと、すっっごい爽快感!!(^_^)
「これから起こるどんな現象も、ギフトですよ」というオンプちゃんの言われたことを胸に(ドキドキ)
昨日までとは違うこれからの人生を、やっていきますね。

(Nさま)
オンプちゃん、生きてる間にオンプちゃんに出会えて、本当に良かったです。
私が、生まれてこのかた疑問に思い、ずーっと深いところで抱えていた闇(⇐ と、思い込んでいただけ、
と、セッションを受けて分かったんですが)を、たった30分のワンポイントカウンセリングで理解し共感し、
そしてこれからどう生きていったらいいのか、の、確かな手応えまでも、もらいました。
「生まれて初めて、解ってもらえた!!!」…この解放感と安心感は、何て表現したらよいか解りません。
受けてから3日経つけど、まだ涙が止まりません。
オンプちゃん、そうなんだよね。私は、生まれてきても良かったんだよね。
あれから、次々に気付きがやってきます。また、ご報告しますね。

(Hさま)
チャネリングを使う、というので、何か暴かれるかも、なんて、ちょっと覚悟して(笑)伺ったんですが
そういうことでは無いんですね。「現実に起こっているさまざまなことは、単なる気付きのフックであり
Hさんのためにあったんですよ。良いも悪いもなく、ただ愛だったんです」
これ、いろんなブログとかで読んでて、ふ~~んそうか~、と思ってたんですが、目の前で、
エネルギーワークとして伝えていただくと、こんなにも実感があるのか!!と、ちょっと驚きでした。
意識の次元が違うなあ、と感じました。「問題は無い」というところから、なんですね。
気付きの嵐でした。
しかも、何から取りかかればいいのかを、具体的に教えてくれたので、家に戻ってしばらくはいいけど、
いつの間にか忘れる、ってことが、無いですよね。
オンプちゃんのセッションは、どれも長持ちするのがいいですね^^次はピアノアバンダンスも受けたいです。

(Mさま)(30代女性)
オンプ♪ちゃんの、カウンセリング、すごすぎます~@@
自分がどこでつまっているのか、さえ解らず、混乱し、何も伝えずとりあえず行ってみたのですが(笑)
そうくるか!?という究極の答えをまず言われてしまいました。
「ああ、私はただ、認めてほしかっただけなんだ…」そう解って、涙が止まらなくなりました。
これから、まず何をしたらいいのか、も、ていねいに教えていただいたので、少しづつやっていきたい、と思っています。
ソースヒーリングや胎児時からヒーリングも、本当に気持ちよくて、身体の芯がほぐれた感じです(次の日、少し熱が出ました)
1か月後、また伺いますね。

(Gさま)
スカイプでのセッション、ありがとうございました。
繋がっている間、ずーーーっと、暖かい何かが優しく身体を巡っていて、
ああ、ヒーリングっしながらのセッションってこういうこと!と思いました。
私が欲しかった答え、ではなく、それも含めて答えはいくつもある、という事が、すぐには腑におちず
でも、何かが自分の中で壊れました。
「パターンブレイクをおすすめします」とのこと。具体的にやっていきたい、と思っています。
メールでも、丁寧なフォローをしていただいているので、心強いです。
引き続き自分を愛すること、やっていきますね。
本当にありがとうございました。

(Kさま(50代女性)

あんなに悩んでいたのに、あれ?大したことなかったんだ!!という感じです。
「起っていることは無色透明で、良いも悪いもない、こちらの捉え方を変えるだけ…」
頭で解っていたのですが、一人で考えていても、その転換がうまくできませんでした。

カウンセリングをうけ、やはり引き出していただくこと、そして捉え方の転換、をスムーズに引き出して頂きました。
また、相談にのってくださいね^^

--------------------------------------------------------------------------------

Nさま(40代男性)

カウンセリングのイメージを覆されました。

自分の中に答えがある、って言われても、そうかなあ~?と思っていたのですが
受けてみて、本当に今、一番大切な答えを、引き出していただきました!!
自分の口から、その答えが出てきたのですから、本当に驚きです。

その答えを抜かして何かしよう、としても、(エネルギーの)方向が違っていたので
疲れるばかりだったことに気づかせていただきました。
これからは、もう少し楽に生きられそうです。
関連記事