体験談・エターナルシフト(旧・コネクト)<ピアノ瞑想&DNAアクティベーション>・空(くう)を体験し、観察意識で現実を生きる・体験談

          ※体験、体感には個人差があります。全ての方に均一の効果や現象が起るわけではありません。

<Kさま>
お花、早速買って飾っています。そしたらね、すごく素敵なんです!
お花のいい匂いに満ち満ちて…。
素敵な花屋さんとご縁が出来てうれしいです。
祐子さんのお話は目からウロコでした。
心が軽くなりました。
自分の気持ちを再確認できた時間でもありました。
それから、楽しみにしていた祐子さんのピアノ、
とても心地よかったです!
いつの間にか脳がほわんと緩んで、
続いて胸の辺り、腕にもじわーっと感じていました。
もしかすると少し寝ていたのかもしれません。
気が付くと顔が笑ってました。
なぜ笑っていたのかわからないんですが、
満たされた感覚でしあわせでした。
早くCDを聴きたいな~
セッション以降、鏡を見ると
表情がきりりと生き返ったような気がしています。
気持ちの変化ですね。
今まで本当はやりたいのに、
ちょっとした勇気がなくて出来なかったことも、
やっても大丈夫だと思えるようになりました。
とにかく、思いきって個人セッションを受けてよかったです。
少しずつ、ゆっくりでいいから
なりたい自分になろうと決めました。
祐子さん、ありがとうございました!

( I さま)
エターナルシフトを受けたあと、教わった観察をやっていましたが、
好転反応?なのか、心身ちょっと苦しかったのです。
ところが、1か月位経った頃、フッと気付くと、あれ?私、明るい事考えてる!って
突然、気付きました。
あんなにネガティブだったのに、え?え?って感じです。
これが、DNA活性化ってことかしら?と、半信半疑だったのですが

件案だったいくつかが、ことごとく良い方向に向かって行ってるので
何だか楽しくなってきました~。生きてるって楽しい!って、思えるなんて何年ぶりかもしれません。
あとは、ダーリンだけ、ですね!!(^_^)/ 「空」を体験した、あの時間を思い出しながら
がむばります(^_^)v

(Hさま)オンプちゃん、まずは、お礼を言わせてください。
オンプちゃんのサロンを出て、駅に向かうとき、もうすでに
さっきまでの自分とは違うステージに居ることが解りました。
ピアノを聴きながら、不思議な体験は無かったけれど
「ああ、そうか!大丈夫なんだ、今までのイロイロな苦しみは
全て幻想だったんだ!」っていう、圧倒的な安心感
…何だろう…
愛、なのかな?…に包まれ、前半は涙が止まらなくて、
後半は、身体が温かくて手がジンジンしてきました。
HPを見て、スピリチュアルジプシーを卒業したい方、…っていうのに、思い切り反応して(笑)
即、申し込んで飛行機予約して、めっちゃ早かったです。
今まで受けたカウンセリングでは、言われた言葉に囚われて
良いこと言われても、そうならない自分にがっかりしたし。
ブロックがすっごいたくさんあるよ、って言われて
私は、もう永遠に、幸せになれないのか、って、落ち込んだし。
要は、自分の何かに原因があるから、こんな人生だったんだ、
だから、それを何とかしなきゃ、って、戦ってきたような。。。
…それ、ひょっとして全部、やらなくでもよかったんかぁ~~(@_@)
「あなたは一切、悪くないの! 何一つ!!」
力強くオンプちゃんに行ってもらって、罪悪感が溶けていきました。
あ~~もう、泣けてくるほど、あっさり自分がOKになりました。
あんなに苦しかったのに(笑)
これからも、クセでまたイロイロ出て来るかも、だけれど
教わったこと、しっかりロクオンしたので、頑張ってやっていきます。
CD、楽しみにしてますね~~(*^^)v
このセッション、こんな値段でいいのかなあ??って、 ほんと、そう思いましたよ。

(Mさま)
先日はありがとうございました。
オンプちゃんに出逢え、あの時間はとても心地よい空間でした。
今までの自分に感謝して、これからの自分を大切に大切にしたい、
そして何よりも自分を信じる……そう思えました。
帰り道に通りかかった写真館で記念の一枚を撮ってもらい、忘れない1日になりました。
あれからオンプちゃんのピアノを聞きながら観察をしていき、感情の変化が
少しづつ緩やかになったように思えます。
それと、オンプちゃんが言ってたように、その後現象が動き、事件勃発(笑)
思い切って、躊躇していたことを決行しました。
それによって、ものすごく辛い思いも味わいますが
私に起るすべての出来事は大丈夫で、すべてよし!と、自分に言い聞かせつつ…
(注・ここは、無理やり言い聞かせることはありません)
オンプちゃんのとこから帰って急速に色んな変化があったけど
今までのようにぶれることなく、自分を信じて毎日を過ごしてました。
色んな感情はあってOK!大丈夫!!自分の中心を信じる!
今は、そう感じて自分の気持ちと一緒にいる実感あるんです。
この変化が、凄く嬉しいです(^^)

(Oさま)先日はありがとうございました。
壮大な自分の中への旅、すごく深い深い時間でした。
ピアノ部屋へ入った時からだんだん頭がぼんやりしてきて手がびりびりしてきて。
何が起こってるのか分からない、初めての感覚で・・ ただただその空間に身を任せていたという感じです。
その状態でのピアノセッション、
自分が自分を創りだして、人生っていう物語を創って、ただそれを経験してるんだな・・と
まるごと体感できる映像が、ピアノセッション中ずーっと頭の中を流れていて、
悲しくないのに涙がぼろぼろ出てきて。
そしたらその物語ごとふわふわの繭みたいなものに包まれていって大きなお母さんみたいな
存在のものが その繭にくるまれた私の人生をまるで赤ちゃんを抱くようにいとおしそうに抱っこして・・・
そしたらピアノが終わった。
言葉だけでは説明できない不思議な時間と空間でした。
自分だけのために生演奏で弾いてもらい、体中に音が染み渡る贅沢。
CDが届いたので、毎晩聞いています。
なぜか、昨日からものすごいわけの わからない恐怖感が降りかかってきてますが
これも変化の兆し、と思って、さっそく、教わった観察を実践しています。
これから自分がどんなふうにに変化していくのか楽しみです。

(Bさま)
何とも言えない至福感に包まれています。負の感情がありません。
夕方 少し頭痛がして 数十年ぶりに鼻血が出ました(笑)
自分がしたかったことが やっと言葉にできた感じがします。ここまで それが出なかったのは、
「まずは 自分を何とかしなきゃ」という 自分に対する否定的な感情が蓋をしていたみたいです。
それから 私の自己肯定感が低い、自尊心が少ない原因が解った。、
親からはちゃんと愛されていたのに、どこからこの感情が生まれていたのか、が解って良かった。
私の中にある「私は 人から嫌われる」という前提、思い込みや自分の存在に対する否定的な感覚も、
昨日 教えて貰った「観察」をしていけばいいですね?
きっと 自分に対して安心していたい。という一番の希望も 元をたどれば これだったのではないかと 思いました。
これからどんなふうに変化していくのか 本当に楽しみです。
ピアノの演奏が始まったときは 一瞬 こみ上げるモノがありました。
素敵な優しいかわいい曲ばかりでした。
演奏を聴きながら こんなかわいい曲が手元に来てくれるんだ!ということが 嬉しくて嬉しくて・・
ここまで がんばってきて良かった。嬉しい。が こだましていました。 今 本当に穏やかで心地よいです。
自立に向かい気持ちがあふれてきました。
あれから、ずっとCDかけてるけど、飽きません。
決められなかったことが ぽろっと決まったり。どんどん進化しています。
ホントに凄いです(*^-^*)/ 受けて良かったです♪
オンプ♪ちゃんとの出逢いに感謝しています。。心から感謝を込めて。

<Oさま>
今日はありがとうございました。すごく衝撃的な体験でした!今でも体と頭の中がざわざわしているような・・・
ほんとはずっと知ってたのに気付かないようにしていたのに「知ってしまった!」というような(笑)
不思議な感覚がします。
自分とつながるって安心であったかくて涙がでそうな感じ。一気に肩の力が抜けてふんわり幸せな気持ちに包まれました。
今日体感していろんなことが「あ、そっか。」と腑に落ちた気がします。
うまく言葉では表現できなくてもどかしいのですが本当に素敵なプロジェクトです。
出会えて良かった!世界が変わりました。もっともっと知りたい。自分とつながりたい!と思います。

空を体験してから1ヶ月ほどたちました。
なんとなく映像が見えたりなんとなくこんな感じかな??と思うことはあるのですが
そのうちはっきり解るようになるのかな~♪、とわくわくしながら楽しんでいます。
あれから価値観がすごく変化!!空があるって分かったらとても安心で楽になりました。
なにが起こっても、なにも起こらなくてもあせったりイライラしたり・・・が断然減りました。
ほんとにすごく面白い世界♪
こんな世界に出会えた事を嬉しく思います。ありがとうございます。

(Fさま)
先日は素敵なセッションをありがとうございました。
おかげさまで、家に帰ってからも、意識した時にはちゃんとつながれている感じがします。
送っていただいたピアノのCDはiPhoneに取り込んで、職場でも家でもずっとリピートしてます(笑)
セッションで弾いていただいた曲はどんなに繰り返し聞いても、飽きることがないし、
聞けば聞くほど懐かしい曲に感じて、とても不思議です。
ご紹介されていたmanaさんの本を読んで、現実世界の成り立ちを(知識として頭で)理解した上で
空につながるセッションを受けることができたのですごく良かったと思います。
まだまだ思考にとらわれて、今ここにいないで、未来を心配する思考でぐるぐるしてる時もありますが、
少しずつ、今ここにいる時間を長くしていけたらと思います。
あとから気付いたのですが、私はこの感覚を知っていました。すべての命、存在はもともとひとつの存在であり、一つであると認識している意識=創造主……という感じの。。。
だからセッションの時もつながりやすかったのだと思います。
絶妙な順番で空につながるセッションに出会えたのでいろいろつながって腑に落ちたのかな、と思います。
ここまでタイミングよく、いろんな本を読んで、セミナーを受けてきた自分を褒めてあげています(笑)
そして、空に繋がる体験をする場を提供して、サポートしてくださった松田さんに
本当に感謝です!
オンプちゃんのセッションは ⇒ コチラ

<Sさま>
ピアノセッションありがとうございました。一ヶ月以上が過ぎました。
自己観察ができ気付きも多くてほんとに嬉しいです。
以前は身体の中にいるのが、(おかしな表現ですが、乗っているもしくは入っている)
もどかしく抵抗や軋轢を感じていました。
肩こりとか首の痛みとかがなくなったのではないのですが、重いし、だるいし、暑いしがなくなったわけではないのですが、それらを感じるのに抵抗しなくなったのだと思います。
身体の中に安らいでいでいられるようになりました。
これは、いろんな本を読んで知識を得たとしても体感はできなかったように思います。
受け入れてくださいとか、開放してくださいとかよく見、よく聴く言葉ですが、今まで
ほんとに受け入れられているのだろうか、開放できているのであろうかと疑心がありました。
でも、この一回のセッションとCDでこんなに楽になれるなんて不思議です。
依存のないとても素敵なプログラムをありがとうございました。

<Nさま>
「コネクト!」のセッションでは、ピアノを聴いている間、半分眠ってしまっているような状態でした
(注・思考を止めています)
これまでに受けた祐子さんのピアノセッションでは、ぶわーっと涙が出たり、結構エモーショナルな体験をしていたので、正直、少し物足りないような気持ちがありました(笑)
演奏が終わって、「本当の自分に繋がる」セッションに入り、まず最初に、「本当の自分に繋がることへの抵抗感」を質問しました。
これまで、「自分の本当の気持ちを知りたい」という想いと、「私なんかにそんなことができるわけがない」という抵抗と、
そして「自分の本心を知るのが怖い。もしも本心が、エゴが望むこととと真逆のことを望んでいたら、受け容れたくない。」そういう恐れがあり、
本心を知りたいとは思うものの、そこには苦しみがありました。
そうこうするうち、詳しいことは忘れてしまいましたが、問いかけに対して身体が反応して、インスピレーションのような感じで、「あ、答えが来た、本当の自分からの答えかも」と、思った瞬間がありました。
それは、自分が受け容れたくないような答えで、苦しくなるような反応でした。左半身が重くなるような感覚もありました。
それに対して祐子さんは、「それは本当の自分からではない」と言いました。
私は、「え?」という感じでした。
過去に、自分で問いかけを行った時に、それと同じような反応が起こったことがあります。
その時の答えは、エゴが望んでいることとと真逆のことを告げました。だから苦しくなるのだと思っていました。
エゴが自分の本心を受け容れたくないから苦しくなるのだと。
そして、本心が分かったのに、やっぱりエゴの望みを断ち切れず、自分の本当の声に従うことができない自分を責めていました。
でも、祐子さんはその反応を「本当の自分からじゃない」と。
その後、深刻な問いではなく、遊び感覚の気軽な問いかけを、とのことで、ゲームとして過去生などの問いかけをしていきましたが、
祐子さんの問いかけに応じて、過去生?のある場面が、ぶわっと出て来ました。それは確信をもって、私の中に浮かびました。
それに対して祐子さんは、「こっちだよ。これが本当の自分と繋がった感じ。」と教えてくださいました。
ああ、そうか、と思いました。この、自分の中から湧き上がるような感じ、 絶対の確信を持って「そうだ」と思う感じ、これが「本当の自分」と繋がった反応なのだ!! それが分かりました。
ふわっと温かく、明るい感じがありました。
「本当の自分の答えが来たときの反応は、心地良いものなのだ。たとえ本当の自分の声がエゴの望みと違ったとしても、苦しくなったり重くなったりはしないのだ。」
祐子さんに導いていただいて、それが分かりました。
そしてそれは、私にとって、とてもとても大きなギフトになりました。
抵抗感が、今回のセッションでだいぶ和らぎました。
祐子さんが、どっしりとサポートをしてくださって、本当の自分と繋がっていない時は「違う」と指摘してくださるので、それがすごく助けになったし、安心できました。
そのサポートが無ければ、私はずっとあのイヤな苦しい感じを、「自分の本当の声」だと思っていたことでしょう。
その後、「自分を観察する」コツを教えていただきました。
私は悟りたいので(笑)、1年ほど、自分なりに試行錯誤して自己観察をやって来ました。
が、上手くできているという実感はありませんでした。
「感情はただ見つめれば消える」という事も、日々の中で練習していましたが、「消えた」という実感を得られたことはありませんでした。
祐子さんにコツを教えていただいて、一緒に感情を観ることをしていた時、身体が自動的に反応しました。
アタマでは何のことかさっぱり分からない。でも、「何かが繋がった」というような感覚でした。
エゴはその経験を、「ああ、きっと何かが繋がったんだ。良かった良かった。」と、勝手に評価して、すぐに「次」に行こうとしていました。
でも、何となく、そのままそこに留まった方が良いような気がして、ただじっと、身体の反応に任せていました。
すると、「観ている自分の意識」が、じわじわと伝わって来たのです。
それは、とても静かで、でも、「愛」としか表現しようの無い感覚でした。
そして、私の醜い部分も含めて、そのままを受け容れてくれていると感じました。
しばらく、涙がたくさん出ました。
本などで読んだ、「ただ観ている」という言葉から、「観察意識」・「本当の自分」といったものに対して、
何となく冷たいような、エゴの私を他人事として観ているだけのような印象を持ってしまっていて、
それがイヤで、ある意味、抵抗のようになってしまっていたのですが、私が今回感じたそれは(それが何だったのかは本当のところは分かりませんが)、
「愛」としか言いようのないものでした。
その体験の最中は、
「こっちが本当だ!こんなに当たり前のことなのに、どうしてあんなに綺麗さっぱり忘れていたんだろう」と感じていましたが、体験が終わると、その感覚はあっという間に去ってしまいました。
でも、体験は去っても、身体のどこかに、あの感覚は残っているような気がします。
あの体験を追い求めず、
でも、何かのタイミングで微かにあの感覚が出てきたら、身体にじんわりと
沁みこませて、ゆっくりと自分に浸透させていきたいと思います。
あの体験は、絶対の安心を確信して、そこから見てくださる祐子さんが そばに居てくださったからこそ起こったものだと思います。
今回のセッションで体感した自分の感覚を信頼して、これから歩いて行きたいと思います。

<Kさま>
(レポート①)
一言では言い表せないけれども、ほんとに満ち足りた幸せな時間を過ごさせてもらいました!
こんなふうに自分と繋がれるんですね。
そして、練習をしたら、いつでもどこでも自分と繋がれるようになるなんて、そんな素敵なことあっていいの!?どんなに楽に生きれるの!?という気持ちで、ワクワクしています。
受ける前は、ちょっと怖い気持ちとドキドキが入り混じり、緊張も少ししていました。
朝から頭痛がかなりありましたが、ピアノ瞑想で、音の温泉にどっぷりと浸かって、 至福のひととき。
瞑想後に、オンプ♪ちゃんに、質問形式で進行してもら とてもそれがわかりやすくてよかったです。
「ちゃんと繋がってますよ~」といわれて、へー!繋がってるってこんなんなんだ~繋がってるんだ私。と、意外に冷静でした。
けど、ちゃんと繋がれて嬉しかったです。
様々なことを「本当のわたし」に質問しましたが、やはり家族に対してのことが、とても大きな気付きでした。
夫の仕事に対する態度が、実は私たち家族を守るための責任感の強さゆえだということ。
息子が、実は、私が自分自身を責めている責め癖を直すために体を張って教えてくれているということ。
娘は、私を助けるために生まれてきてくれたこと。
などなど…。  涙が溢れました。
帰宅してから、仲良く遊ぶ二人の子供たちと、フライパンの中の具材を見ながら、
なんて私は幸せなんだ、と涙がでてきました。
大げさかもしれないけど、私の周りには“愛”が溢れていると思いました。それに気付いていなかっただけなのですね。
まだ幸せの余韻にひたりきっていますが、また繋がる練習をして、どんどん楽に生きていきます。
CDも楽しみにしています♪
(レポート②)
家でなかなか繋がれなかったのが、今週はなんかちょっと繋がった実感があった週でした!!!
普段なら、お昼寝をその時間にしてくれるのかまた、寝たとしても起きてくれるのか、そして、起きたとしても出かけてくれるのか、、、という心配で、頭がぐるぐるしていたのですが、
この日はふと、ほんとの自分に繋がってみよう!ゆだねてみよう!と思い、そうしてみたら、なんか自分が力みすぎていたことに気づき、どうにかなるよ~と、リラックスでき、その日は上手いこと、寝てくれ、機嫌よく起きて、すんなり出かけられました!有り得ないスムーズさにびっくりでした(*^▽^*)
あと、母との関係のことで、本当の私に過去世を尋ねてみたのですが、
フランスの社交界時代に、ウエストがキュッとしまって、ふわっと広がっスカートをはいた、姉妹で、母が姉、私が妹。社交界独特の世界で、風当たりが強く、姉(母)が矢面に立って守っていてくれたけど、耐えきれず、妹(私)が変わりになって姉を守った…みたいな感じでした。
今世で、母娘になった理由は?と、尋ねると、
「今度はしっかり守ってあげるために、母と娘という立場を、選んだ」でした。
私は、母のことが心配?というと変だけど、ずっと昔から、私がお母さんを支えないと!と思っていて(頼まれたわけではなく、私が勝手に)、それがもうずっとしんどくって。
そうしていたのは自分だなーと。甘えても頼ってもいいんだなーと。そう気づいたら、温かい気持ちになりました。
オンプちゃんのセッションは ⇒ コチラ

<Iさま>
思えば自発的に自分でカウンセリングを受けようとおもったのは今回が人生で2回目です。
1回目のカウンセリングは8年ぐらい前で、これといった具体的な理由がないけれど、鬱っぽくなったときに受けにいきました。
有名なカウンセラーのところに行きましたが、私がわけもなく落ち込んでいるので、打つ手がなかったのか、もやもやしたまま1回で打ち切られました。
そして、苦しくてどうしようもなくて受けたのが松田さんのカウンセリング(と呼んでよろしいのか。。セッションですよね)が2回目です!
しかも大阪まで行くなんて、自分としてはよっぽどだったんだ。。と振り返っています。
セッションを受けると決めてから当日までは本当に気持ちがマックスまで落ち込みました。
その虚無感たるや相当なものでした。
ドキドキしながらオンプちゃんにはじめてお会いしましたが、私が勝手にイメージしていた印象とはすこし異なり(写真やブログの文面からはおっとりした印象を受けましたが)
お会いした印象は、沢山壮絶な体験をされただろうにもかかわらず、すっきりと若々しくパワーにあふれていてびっくりしました。
そして、「あれ。。私、嫌われてる?」と一瞬おもってしまったぐらいさっぱりされていたので、それは今まで私がベタベタと過保護な関係に慣れていたからだとおもいました。
「今までつかんできた概念を一旦全部、却下です」と言われたときに、虚無感と同時に「手放していいんだ」という安ど感がありました。
四六時中、思考がぐるぐるしている私ですが、オンプちゃんの ピアノの1フレーズがはじまった途端に、涙がサーっと流れました。
そして演奏中は涙がとめどなく流れて止まりませんでした。
魂が至福につつまれていたのですよね。あの時空を超えた感覚、今でも思い出します。
スタンウェイのピアノで私だけのために奏でられるピアノ・・・なんて贅沢な時間なんだろう、、、と深い感動がありました。
最後に「(本当の)あなたはいつからそこにいますか。」という質問ですぐに「ずっとまえから」という答えがもらえて、「完全につながっていたよ。」と言われとても嬉しかったです。
重たいからだをひきずってセッションを受けにきてよかったと感謝の気持ちでいっぱいでした。
あれからフワフワした気持ちで、大阪から東京へ戻りましたが、
また虚無感がおそってきて、恐怖感がとめどなく出てきて、そのたびに教えていただいた「観察する」をやり続けています。(感情自体に飲み込まれていることも多々ありますが。。)
数日後届いたCD、散歩しながらipodで聴いてみたのですが、涙がとまらなくなってしまい、慣れるまでは散歩しながら聴くのはよくないと・笑
まだまだ、よくわからず不安がいっぱいになりますが、今度こそ自立したいから
今までの癖を変えようと心から思いますので、「観察する。自分とつながる」をCDを聴きながら続けていこうと思います。

<Suさま>
(レポート①)
…アップテンポの曲調にかわった頃から、眼の奥の方で∞に振れるエネルギーがありました。
ただリラックスしていて、研ぎ澄まされてくる感がありました。
本当の自分に繋がる体験ですが、 時々、二人羽織されている感覚があることを伝えましたらそれで良いとのこと(空の自分は、すぐ側にいたのですね)
質問をし答えをいただきましたが、
これが答えかな?というような微細な感覚で「さらり]としたものでありました。
短いフレーズで斬新で、さりげなく そして あ~ やっぱり… なるほど… と…なるのでした。
たくさん練習させていただきました。 さらり…と するり…と    
人間関係のことも、気付きがいっぱいありました。 もう、なんだか平気です ってか、知らんし~(^_-)
繋がっている感覚を呼び戻す為のツールも、決まりました。
今も、両手が温かくホワーンな感じで、二人羽織感覚で、安心感で溢れています。∞に振れるエネルギーを追体験しています。脳の左右のバランス調整をしているような感じです。
最初は小刻みに眼の奥の方で振れていましたが、大きく振れて頭をはみだしたりします。これとワークするのも面白いかも…これはギフトですね。遊びび感覚でやっています。
とある店でのこと、以前とレイアウトが変わっていて目当てのものが見つからない時に、繋がってみました。
繋がっている感覚と頭上に意識し、「どこかしら」と問うと、目線がその目当ての品の棚にいくんですね!!おもしろ~い。
鍵が見当たらない時も、目線が、トートバックへ(いれたままでした。)と、こんな感じです。
何より、自分に自信、確信がもてました。オンプ♪ちゃんはエネルギッシュで暖かくて、そして、安心できる
「本当の自分に繋がる」版の さにわ さんでした。 
CD、楽しみにしてますね。
(レポート②)
繋がるのを意識しながらのお散歩始めました。シャワーのあとしばし横たわりCDを聴きます。
手から腕の方へと熱風がつたわって、暖かい空気の層に包まれている感じ繋がっているサインです。
日によって違いますが、首が横に振れたり、足が揺れたり、腰が揺れたりします。
無理にとめたりせずに、そのまま、身体がしたいようにさせています。
かれこれ、CDを聴くようになって一週間が過ぎましたが変わったことは……
夜のお散歩始めました。
過度な期待をしなくなりました。
食に対して欲がありません。満たされているから?
生来なまけものですが、「うしろめたさ」無くなっています。
順調です。こんな一週間でした。またレポートします。
♪ちゃん このプログラム最高です。創っていただいて感謝しています。
(レポート③)
CDを聴き始めて2週間以上過ぎました。夜のお散歩とCDを聴くことが楽しい日課になりました。
CDをかけ心身ともに寝具にダイブ!すべてゆだねます。リラックスとともに、研ぎ澄まされた感覚、
眼の奥の方へ意識が向かうとそこは、青色だったりオパール色だったりしてきれい
あ 今思考が、ない という 思考があったりして面白い。日々、違う体験、飽きません。
ただ、繋がっている状態の感覚はつかめていますが、「本当の自分にお尋ねします」のフレーズをすっとばして
インナーボイスたちの会話が、始まってたりします。
しかめつらしたマインド調の声があったり、今まで隠れてた微かな子とかわたしの新たな側面を気付き観じています。
かなり自身に対して甘くてゆるゆるですが、
時が、わたしの味方をしてくれているようです。出社前毎朝、焦っていましたが、なんだか最近はゆーったりしてて
寝坊しても、全部できています。不思議~
Manaさんがいう「咎めず宣りなおし」の咎めずの部分ができています
オンプちゃんのセッションは ⇒ コチラ

<Yさま>
昨日のセッションなんというかいろんな意味で本当に受けさせていただいてよかったです。ピアノの演奏も相変わらず本当に素敵でした。
事前にお話もきいていたし、体験談を読んだりしていたのですが、こんなこと言ったら申し訳ないのですが、実は空に繋がったり、メッセージを自分でもらうことなんてことたぶん無理だろうな~って思ってたんです(すみませんっ)
今までもいろいろなスピリチュアル系のセッション受けてきましたがこんなもんか~(これも失礼な言い方ですねね。。。)って思うことが多かったので。
でも昨日のセッションは実は自分が空に繋がっていたんだってことを気がつかせてくれました。
あまりにぱっぱっと言葉が思いつくので、てっきり「これは自分で考えてるな~(笑)」って思っていたことが実は空からのメッセージだったなんて。。。
本当に驚きでした。
そして(幻想だとわかったうえで)息子や主人との過去世が解ったたことは本当に今の状況が腑に落ちたし、息子の存在が改めてありがたいな~と、思いました。
松田さんがおっしゃってくださったように、私の後ろに二人場織のように守ってくださってるイメージのおかげですごく安心感があるのです。
そして昨日寝るときに空に繋がってるイメージで少し質問をしてみたのですが、最後に「自分をもっと信じて」「大丈夫だから」と言われたような気がしてまた安心して寝ました(笑)
自分の感じたことやメッセージかなって思ったことをもっと信じてみようという気になっています。
こんな風に思わせてもらえたのは、松田さんのセッションのおかげです。本当にありがとうございました。
なんで自分がこんな目にあわなきゃいけないのとすねていたところもあったのですが、昨日本当の自分に言われた「すべてをOKにするため」という答えで、もう何も言えません(笑)

<Nさま>
(レポート①)
グランドピアノの美しく心地好い素晴らしい至福の音楽にいざなわれて 今回は本来の自分自身といわれている空意識とのつながりを思い出させてもらいました。
至福のピアノ演奏のあと、おんぷちゃんから「今空としっかりつながりを思い出せている状態だよ」と言ってもらえた時、
私はものすごく気持ちのよい癒しのなつかしいエネルギーに包まれていて、
そういえば、このなつかしいハイエストセルフのエネルギーはこれまでもずっと私の側にいてくれていた気がしました。
ただ、今までの私は、ずっと他者やガイドなどの聖なる存在など、外側に答えを必死で探し求め続けていたので、本当の自分自身の声には耳を傾けてはいなかったのでしょう。
おんぷちゃんの空セッションは、愛のある大変心あたたまる丁寧で楽しいセッション、であると同時に、これまで10年ほどスピリチュアルなことを探求してきた自分自身が、すべてこのひと時につながっていて、
セッションを受けた日は人生の一つの大きなクライマックスにたどりついたような感慨深さと安堵感がありました。
もちろん、クライマックスにたどりついても、まだ人生は続きます。
でも今後の人生の旅は、全く新しい新鮮さと喜びがあるような気がします♪
なんといっても、とっても慈愛といっていいような愛と優しさに満ちあふれた空の自分という最強の相手(って自分自身ですけどね)とともに生きていくのは、
今までとはうって変わって、何があっても大丈夫という不思議な安心感と至福感がありますね。
おんぷちゃん、そんな、人生変えちゃうようなスペシャルなセッションを本当にありがとうございます!
かかえきれないほどの感謝をこめて(^-^)/
(レポート②)
セッションから、1週間。いや~も~本当に意識が変わってきましたきました☆
すごく安心しておだやかな幸福感が増えたのと、自分の心の声を信じられるようになってきました♪
外側からくる情報を頼りにしていた自分から、自分とまわりの幸せにとって最高の答えを教えてくれる、自分のハートの英知と繋がれているっていうのは本当に安心だし幸せだなって♪
最近、これまでの自分は概念としては知っていたけど、本質的には知らなかったであろう「ワンネス」を感じます。
時おり人生の中で、その人自身心の赴くままに好きに行動してるのだけど、その行動がまわりの人たちを本当に幸せにしている、というような素晴らしい人に出会えることがあるけど
その素晴らしい人たちは無我夢中で無心に見える。純粋さとともに流れにのって軽やかに生きているように見える。キラキラして楽しそうに幸せそうに見える。
その人たちは、ワンネスが自分を通して表現したいと思っているがままに、自分自身を委ねているのかも。
自分の本質と繋がって、もしかしたら、いつか、どんどん自分自身もそうなっていくような予感がしました。
世の中の人、これからどんどんそうなっていくのかも。
ハートからお互いがお互いの幸せのためになることを自然と表現している世界って本当に美しいですね!
この世界を構成する粒子はLove&Harmonyの振動を持ってるって何かで読んだことがあるけど、それは夢物語なんかじゃなくって本当にそうなのかもね♪って最近信じられるようになってきましたよ☆
おんぷちゃん、本当にありがとう~(^-^)/
(レポート③)
日に日にますます、自分への信頼感や安心感が増しています。そして、究極のお茶会セミナーの中でも
おんぷちゃんからお伝えいただいただいた
「この世界は、光と影、陰と陽、などの二元性で成り立っている。自分自身の光の部分だけでなく、影の自分自身もすべて許し受け入れた時、二元が統合されて、本当の本来の自分自身の運命がまわりだします。」
というお話は、本当に納得で、さらにさらに本当の自分自身に一致して生きる上で、大変助けになっています。
私たちは生まれる前に、光の体験も、影の、いわゆるネガティブといわれるような体験も両方経験したくて、両方めいっぱい経験してきました。両方経験したかったのに光の自分は受け入れて、ネガティブな自分は排除するのは、魂の次元からすると不思議なことですよね。
これまでの私は影の体験であるネガティブな自分自身を、本当にトラウマになっていたため、忌み嫌い排除しようとしていました。
でも、今回おんぷちゃんに教えていただいた、
空につながりながら全肯定する意識で、ネガティブな自分を許し受け入れたとき、本当に嬉しくて嬉しくて涙がでました。ネガティブも受け入れ統合できたことで、より、本来の自分自身として安定したことと、
魂の観点からの、その辛かった経験についての意味みたいなものも感じられるようになり、人生がより味わい深く意義深いものに感じられるようになりました。
影は、そのままでは痛く辛く苦しみをもたらすものかもしれませんが、すべてありのまま、その存在を許し受け入れた時、人生に深みと彩りと奥行をもたらしてくれていたものであったと感じました。
名画と呼ばれる絵画には、必ずといっていいほど、光と影のコントラストがとても美しいものが多い気がします。
人は皆、愛を主題に、人生というキャンバスに絵を描いている表現者ですが、例えば、本当に壮絶な辛く苦しい、もう立ち直れないほどの影を体験をした方、厳しい影を経験した方がいたとして、
たとえそれをコンプレックスに感じている方がいたとしてもそれでも、もし、その方がありのままの自分自身のすべてを許し受け入れた時、その方が人生で描いてきた絵は、振り返ってみると、またとないような、本当に深みのある、美しい絵なのではないかと思いました。

<Saさま>
空(くう)を体験し、本当のあなたに繋がる・コネクトセッションありがとうございました。
本当の自分に繋がることにとても興味はあったのですが自分は思考が強いこともあって(思い込むのはよくないですが)ちゃんと繋がれるのか不安もありました。
目をつぶって空と繋がる準備の後、最初のピアノの音を聞いた時「なんてきれいな音なんだろう」と思いました。
それからは音を聞くことに集中しているうちにところどころ眠ってしまいましたが心地よい時間でした(注・思考を止めるため、とても眠くなる音楽を奏でます)
その後は本当の自分に質問を投げかけて答えてもらう形式でした。質問したらはっきり言葉で答えてくれるのかとおもっていたけど、ぼんやりしたイメージが多かったです。
例えば「〇〇はうまくいきますか?YESかNOで答えてください」と質問しても「YES(またはNO)というはっきりした答えではなく
頭の中で「なんとなく大丈夫な気がする・・」と思う感覚です。
なので、自分にとって都合のよい感覚を勝手に思い浮かべているのではないかと何度も不安になりましたが
オンプ♪ちゃんが繋がってるか繋がってないかを判断してくれて補足、説明してくれるのでとても安心できました。
面白かった質問&答えは「はい、あなたは今死にました。どんな人生でしたか?」「いい人生でした。」でした。
客観的に観ると今現在の起こっていることなんて大したことなくて、全部すっ飛ばしてただ一言で表せてしまえるんだなと笑ってしまいました。
ワクワク楽しいことをする!というキーワードをいただいた時「それでいいんだ!」とすごく嬉しかったです。
私にとってCDがとても鍵になるような気がしてるので届くのがとても楽しみです。届いてからの報告はまたさせていただきますね。
ありがとうございました♪
オンプちゃんのセッションは ⇒ コチラ


<Yoさま>
おんぷちゃんの「空と繋がるピアノセッション」受けてきました。
軽くこれまでのスピ歴を話しました。回りに言われてきたことを採用して自分をあてはめていたかな…と。
確かに影響を受けているのはそうだなと思いました。責めクセがあるのもわかってました。そんな自分を嫌ってなかったかというと…好きではなかったなあ〜。確かに^^;
センタリングして20分ほど演奏を心地よい椅子で聞かせてもらいました。心地よい音に寝そうになるし、雑念もでてくる…でも、ちょっと眠りかけのような。
終わってから空との対話。
身体はボヤンとした感じ。身体全体に電気の膜があるような…ヒーリングでそんな感じになる時もあるし。
セッションで、明確に、これが空か!ってドカンとしたものを感じたわけでもないんです。
ただ…結果、いっぱい泣いてましたね〜(笑) なんでいちいち涙がでるのってくらい。守護に修行系いるんじゃないの?と言われ、山伏がいたんだった。もう今世は修行やめたってば!クセはなかなか抜けないんでしょうかね。
わかってるつもりがアタマだけで、あーした方がいい、こーした方がいいって、いいことしようとする自分がいて…しようとした事ができないとダメだなあって思ったり。←そんな自分もOKなんですよね。
私は、どんな事をしていけばと質問を用意してたのですが、空から「何もしなくていい」と…観音様のお顔が浮かびました^^; 私は、ただ笑って過ごせたらいい。それだけなんですよね。
自分で自分の空に質問して返ってくる答えが思考じゃないかと自信なかったのですが、おんぷちゃんが同じものを見てたそうです。
自分の思考と空と繋がっているという明確なラインは、わかりませんが、繰り返したらコツがわかるのかもしれませんね^^
CDが届きました。聞いてみるとやっぱりボヤんとしてきますね。気持ちいいです。空との繋がりというか、目を閉じて聞いて開けるとプラーナのキラ度の高い世界になりますね。続けて聞いて、いつか確かに繋がればいいなと思います。何もしなくても、仲間からの連絡が入ったりして、変化の一つかなと感じてます。

<Hさま>
事前におんぷちゃんから「繋がらない人はいない。みんな本当の自分につながっているから大丈夫」と聞いていたので「大丈夫」と思いながらも「もしかして、自分と繋がるのを拒否する自分がいたりして~」とちょっと心配しながらお伺いしました。
おんぷちゃんのピアノ演奏を聴きながら、本当の自分に帰っていく自分を映像で見ながらもいろんな思考が出てきて、不安だったんだけど、いつの間にか眠っていたみたいです(注・思考を止めるため、とても眠くなる音楽を奏でます)
まず最初におんぷちゃんと私と過去世のつながりが見せてもらって、「ああそうなんだ~。前も今度もお世話してもらってるな~」と懐かしい気持ちになっていると段々と体が熱くなってきました。セッションの最初はクーラーが寒いくらいだなと思ってたのに不思議。でも、これば自分と繋がったサインなんですね。
本当の自分につながる体感が分かったのって大きですね。それから、ちゃんと自分と繋がってるって教えてもらったことも、すごい自信。
本当の自分に聞いたらなんでも教えてもらえるんだ。ぜ~んぶ委ねても大丈夫なんだ~と思うとすごく安心。お家に帰って、自分と繋がってるかどうかよく分かりませんでした。
でも、CDが届いたら絶対に大丈夫。聞いてみたいことがどんどん出てきて、早く聞いてみたいです。
セッションの終わりにチャネリングして頂いて、いろんなこと聞いたけどプラスマイナスは車の両輪だからマイナスの方を否定したらダメなんだってお話し、すごくよく分かりました。
自分をOkにするコツがちょっとわかった感じです。
とにかく、早く前に進みたいので(進んでない自分もOKだけど)、変わってほしい現実も全部OKって考えるようにします。
では、CDの到着お待ちしています。

----------------------------------------------------------------------------------
<空を体験された方々のご感想>

(Kさま)
約20分のピアノ演奏が終る頃でした。
それまで、けっこう雑念があったり、不思議な映像や光が見えていて賑やかだったのが、
ピタッ…と、何もない、空白?ゼロ?のような感じがやってきました。
それから、悲しくも無いのに、涙がとめどなく流れてくるのです。
コレハイッタイナンダロ?
あとで、オンプ♪ちゃんに聞くと、それが空(くう)の体験だ、と。「Kさんがもともと居た場所です」とのこと。
勝手に想像していた(笑)すごい体験、ではなく、静かで、本当にどこまでも穏やかでした。
でも、すごかったのは、それからです!
このメニューを受けよう、と決めたきっかけだった物事が、思いもよらないスピードで動いていきました。
何が起こっているのか??まだ最中なのですが、
「潜在意識が舵を切り始める」というのは、こういうことなんだ!と思いました。
そして、私の心が、周りでいろいろ動いていることに影響されず、安心感?に包まれ、なんだか静かなんです。
同じはずの風景が、なんだか違って見える感じです。きっと、自分がOKになりつつあるんですね。
「現象や人は無理やり替えられない。でも、こちらの捉え方が変わるだけです」
「根本的に自分がOKになれば、なにもかもが変わり始めます」
カウンセリングで言われた、このこと(メモってます~・笑)、体感しつつあります。

(Pさま)
オンプ♪ちゃんからチャクラにつなげるとのお話しや説明を受けてセッションは始まりました。
わたしは光にふちどられた白い子供のようなものになってぴょんぴょんとび跳ねていました。でんぐり返しをしたりとにかく動きまわっているのです。
まるで踊っているみたいに。
その後はあれやこれや思考がどんどん湧き出てピアノの音さえ聞いていなかったかもしれません。
オンプ♪ちゃんから思考が出てきても流すようにと言われたのでただ眺めていました。ものすごく色んな事を考えていました。
演奏が終わり、「グラウンディングしましょう。戻ったら教えてくださいね。」と、言われてからそれは起こりました。
しーんと静かになって思考が止まったのです。そして左目から涙が3回つーっと流れました。
涙が流れるときは感情が伴いますよね。
でもこの時はなんの感情も思考もありませんでした。ただ、ただ自分の中心が静かになっていました。
明かりをつけていただいてから気持ちがこみあげてきて両目から涙がとめどなくこぼれました。
どう表現してよいかわかりません。言葉にするのが難しいです。
楽しい曲ばかり演奏してしていただきました。チャネリングをして、わたしから出来てきたエネルギーとつながって出てきた曲とのこと。
これからわたしはワクワクのエネルギーにのっていくんだろうなとそんな気持ちになりました。

(Cさま)
衝撃の体験で、いまだ興奮冷めやらずといった感じです!!
「な、なに!?私、死んだ!?」って驚きました。
そのあと、至福感が訪れ、涙が流れました。
昨日まで少し焦りがあったのですが。「全てOK!出来ても出来なくてもOK!!」
そんな、自分で自分を受け入れられる感覚に替わりました。
オンプちゃんのお話も、とても興味深く、こころに響きました。
送られてきたCD、涙が出ました。生まれてきたときに祝福されていたことを思い出しました。
オンプちゃんの心地よいピアノの響きは、私のためだけに弾いてくださったので、当然ですが、
他のピアノのCDよりも自分自身にしっくりと馴染みます。

関連記事