☆体験談☆遠隔ピアノヒーリング

 遠隔ピアノヒーリングを受けていただいた方々の体験談です。
   (感じ方には、それぞれ個人差があり、体感が無くても効果はあります。なお、車では聞かないでください)

(Tさま)
今回の遠隔ヒーリングは、(テラさんとの)コラボセミナーでのピアノ瞑想がとても気持ちよかったので、自宅でもこの感じを再現したいなって思ってお願いしました。
最初にヒーリングのエネルギーが流れやすいように、私の波動の調整を遠隔でされた時に、思いのほか、体があつくなるようなジンとくる感じがしてびっくりしました!
そして、自分の部屋で横たわって、私の為に弾いてくださる音楽を(携帯で)きいている時は何ともいい気持ちでした。
後日送っていただいたCDを聞いて、まず思っていたよりずっと音質が良くて(失礼ですねぇ)またまたびっくりしました。
遠隔ヒーリングを受けていた時と同じエネルギーが流れるとのことで、横たわってゆったり聞いていると体がジンジンしたり、涙が出てきたりしています。
『3曲も私の為の曲を弾いてくださったのかぁ』と、そう思って聞いているとなんともありがたく幸せな気持ちになって、毎日寝る前に聞いています。
またメールでフィードバックをしてくださる事も知らないでいたので、今回のセッション中に浮かんできた映像や、クリアリングのキーワードやハイヤーセルフさまのメッセージなどを伝えてていただけたのにも感動しました。
そして、今回のセッションを行ってみて松田さんがアドバイス
『問題は何もない”と、思いすぎなくていいんです。苦しい時は、苦しいのだから否定せずそのまま、ああ、苦しいんだね~、と、俯瞰して観ててあげてください。そして、“痛みと向き合う”のではなく、そのままを受け入れるだけ、です。
ここは、大きな違いです。問題解決をしようとするのではなく、ただ、そうであったことを受け入れていく。
クリアリングとは、浄化ではなく、ただ、認識すること、なんです(多くのヒーラーが勘違いしています)しんどいことはやらない。これがコツです』

と言ってくださったのも、痛みを受け入れるということは、痛みと対峙する事だと思って苦しんでいた私には、『そうかぁ、しんどいことはやらないのがコツなんだっ〜。』って気持ちが楽になりありがたかったです。
お菓子の宣伝じゃないけれど、一粒で、2度も3度もおいしいみたいな、とっても素敵なセッションでした。


<Rさま(2回目)>
(ヒーリングを受けた時の感想)
最初に、ほわぁ~んとした、淡い紫色の雲が浮かんで消え、浮かんでは消えしていましたので、クリアリングされている~という気がしました。
この時がきっと、残っていたものが浄化したんでしょうか。最後、ちょうど40分くらいの頃に、水色の空なのか海なのかの中を、ちらっと、青い可愛い熱帯魚が泳いでいったのです。これは絶対に、私の「青い鳥」なんだと確信しています。 
今回、ヒーリングを受けて、ますます幸せ感が拡がっています。 
(フィードバック、リーディングのご感想)
フィードバックを読ませて頂いて、松田さんに、私のエネルギーの変化を確認して頂けて、自分で感じていただけじゃないんだと安堵しました。
「あちらの世界に還り、縁ある人々に再会したとき、すべては祝福されていたことを目の当たりにすることでしょう。」…この言葉に、何だか、じわ~っと感動してきました。
全体としては、今回のように、急激にエネルギーが変化したのですが、感じ方としては、とてもスローで、やんわりしていて、「何時の間にか変わっていた」感じです。
何時の間にか、自分の人生が、自分がとても体験したかったゲームなんだということを、当然のこととして、受け入れていました。
(CDのご感想)
本日CDを受け取りました。早速聴かせて頂き、素晴らしい感動に包まれています!!!
4曲通して、本当に、美しい。他に良い表現がみつかりません。
こんなに美しい曲に体のまわりを包まれて、別世界に連れて行ってもらった心持です。
①静かで、安らか。小さなさざ波の上に、輝く光を感じました。
②ただ、ただ、美しい。
③明るく、微笑がこぼれるような、喜びではじけるような感覚がして、
 活気とか、応援とか、エールを感じました。
④ 平安(自分の体がそのまま大空に持ちあがるイメージがありました。)
最後の「空のかなたへ」も、『宇宙からの愛を・・』のCDのと同じ曲でありがなら、別のイメージがあり、とても豊かなエネルギーを感じることができました。
自分自身が、白い大きな鳥になり、大空高く、翼をひろげて、歓喜の舞を舞っているイメージがわきました。何て、素晴らしいのでしょう~♪ずっとずっと、聴かせて頂きます。
素晴らしい、かけがえのないプレゼントをありがとうございました。
松田さんと出会うことができて、ここまで導いて頂きました。
CDに応援してもらいながら、一歩づつ進んでいきたいと、そして、この人生ゲームをこれからも楽しく続けていきたいと思います。

<Yさま>
  〚Yさまからのメール・1通目〛
 遠隔ピアノヒーリングから1ヶ月たちました。CDを聴くうち、信じられない位の課題が突きつけられました。
とにかく、怒りがたくさんたくさん出てきました。
今まで器の大きな人間になろうとして頑張り続けてきた私が、一番感じてこなかった感情でした。
それを突きつけるように、なだれのように色んな出来事がやってきました。
それを涙や夢などと共に浄化しました。
今は色んな人や物への執着を手放すことが、だんだんできてきました。自分を大切にすることにエネルギーを注ぐことがわかってきました。私の大切な人たちも幸せに向かっていってるのが分かります。
多分、最終段階であろう、父との関係が、今、山場を迎えています。
松田さんがリーディングされた、潜在的な罪悪感と挫折感の浄化のために、今世で父を選んで生まれてきた、というのは納得できます。
でも私にはまだまだ許せません。父を助けることは、どうしても自己犠牲を伴うことも分かってるんです。
そして、この現実は自分が創ってると内側を見れば、自分を責めてしまいます。
大人なんだからと、自分の本心に嘘をついてまで助けようとしてます。父のこれからの人生を背負わないといけないと思うと、エネルギーが消耗してしまいます。
……メールを作っていたら、気持ちの整理ができました。
今、出来ることは、何を恐れているのか。究極どんな状況になるのが不安なのかを突き詰めて過剰書きにし、考えてる状況にはならないって、1つずつの不安を転換していこうと思います。
そして、CDを聞くたびに、自分と皆の幸せのために、最高最善の行動がとれるんだ、と、コミットしてみようと思います。
  〚私の返信〛
 そうでしたか。怒りの感情が出てきたんですね。殆どの日本人が、マイナスの感情を、良くないもの、として潜在意識に押し込めてしまってフタをしていることが多く
そのフタが、CDのバイブレーションで外れ、浮き上がってきていると思います。
丁寧に浄化していらっしゃる様子、素晴らしいです。
浮き上がってきてくれたから、浄化できるので、とてもいい感じですね。
浮き上がってきてくれたマイナスに、目いっぱい感謝して、手放しましょう。
>父との関係が、今、山場を迎えています。。でも私にはまだまだ許せません。
>父を助けることは、どうしても自己犠牲を伴うことも分かってるんです。
☆一番大きな浄化ポイントがお父様との関係なので、きついですね。ここは、長年の積み重ねがあるので、焦らないでください。
Yさんが優しい方だから、そういう悩みを持ってしまうんですから、まずは、お父様を重たい、と思うご自身を、責めずに認めてあげてください。
>この現実は自分が創ってると内側を見れば、自分を責めてしまいます。
☆ここは、皆さんよく言われ、責めてしまわれるところですが自分が創って来た「今までの」人生に責任を持つ必要は全くありません。過去世に作ったカルマに責任を持つ必要もありません。
ただ、それを選択し、「気付きたかった」だけ、なんです。
それらから、何を学び、これからどう作り直すか、は、今後のご自身の選択(責任)だ、ということなだけです。
手っ取り早く、みんなが幸せになる最善の方法は、Yさんのバイブレーションを変化させること、です。
そして、出来ればお父様に(行動に移さなくても)無条件の愛を送ること、です。
全ては自分が創ってきた!!という事が真に腑に落ちたときお父様が、あえてその姿を見せて、Yさんに気付きを促していたことが解り、それは、感動に変りますから。
まずはご自分への愛を思いっきり浴びせてあげてください。
  〚Yさまからのメール・2通目〛
実は、松田さんに、メールを送った直後から、父に対する変化がありびっくりしてます。
今まで私のフィルターを通してみてた父とは、あきらかに違いました。
うまく表現出来ないことが、もどかしいですが、 言葉の節々の変化。
「私になにか合ったら助けたいと思ってる。」と、言ってくれたこと。「自分は昔とはもう違うから。」その言葉は真っ直ぐでした。
…そして、あの父が、ひまわりを植えてたんです。私はこんなことで、嬉しくて嬉しくて、1人泣いてしまいました。
私のバイブレーションが変わっただけで、こんなに人は変わるんですね。
やっぱり私はこの父が大好きだから、でも、自分も大切だから、父を信頼しようと思います。
自分で幸せになってもらいますね。
父の家に家族皆が集まれる日を夢に見ています。

<Rさま>
電話カウンセリング中は、ほわ~んと身体が暖かくなり、エネルギーが飛んできたという感じがしました。
ヒーリング+カウンセリングを受けて、本当によかったと思えるのは、父との関係、夫との関係が明らかになって、これまで自分の生きて来た道の意味がわかり、これからの人生に光が感じられるようになったことです。
過去生から持ち越した罪悪感があるなんて、知るはずもありませんし(笑)、それを浄化するために、気づかせてくれる役を買ってでてくれたのが父だとお聞きし、本当の感謝の気持ちが持てました。今までは、もうちょっと現世的な感謝の気持ちでしたから。
過去に苛めたから、今生で苛められているなんていう、単純なことではないのですね!私のこれまでの生涯全部に乗っかかっていた、重いおもしが外れたような軽やかさを感じています。
「な~~んだ、そういうことだったのぉ」って。人生のしくみって、本当に面白いと思いました。
夫と縁が深いというお話をうかがえたことは、このヒーリングで最高のプレゼントを頂いた気がします。
ふつう、縁ある人とは出会った瞬間に、ビビッとくるとか、デジャブ感覚があるとか、言いますよね。そういうことは一切なく、仕方なくこの夫を選んだと身勝手なことを思っていました。
ヒーリングをお願いするきっかけとなったのは、両親を見送った後に、もぬけの殻になって、何をしていいのやら、自分を見失っていると思ったからなのですが、
申し込みをしてからヒーリングを受けさせて頂くまでの間に、過去のことに対する気持ちを整理したりしている時に、ふと、私は夫と出会うために、今生、生れてきたのではないだろうかと思いました。でも、心の声が、「ま~さかぁ~」とも言っていたので、縁が深いよと教えて頂いて、本当にそうだったんだと気づき、何にも替え難く嬉しかったです。
今では、「また来世で出会って、今度こそ、ふたりで何不自由なく、穏やかに暮らそうね」と約束していたような気持ちになり、「今の生活こそが過去の自分が望んでいた生活なんだ」という、誰かの言葉が腑に落ちた気がしています。
そういうふうに考えてくると、出会った人すべて縁ある人で、過去の何かの約束を果たしていたり、何らかの浄化を助けてくれていたりしているのだなということが納得できて、深い感謝の気持ちがわいてきます。
実は昔の彼との記録を30年たった今も持っているのです。でも、これは明日処分しようと思っています。
ずっと気持ちを引きずっていました。でも、もう必要ないので、私の気持ちにお礼を言って、空へ返してしまいます。
毎日CDを聞いていると、ぽろっぽろっと、自分が自分を責めていたことを思い出します。気がつくたびに、「それはもうお終い、気がついて偉いね」 と褒めて、光に返しています。
だいぶ、自分が軽くなったような気がしますし、幸福感に満ちてきました。
最初悲しい曲だと感じたCDの曲も、安らぎに満ちた曲に聴こえるようになりましたし、気力も少し戻ってきて、好きなことをまた、始めてみようかなあという気になっています。
自分の中で何かが動き出していることは実感できます。松田先生に出会えたからこそだなあと感謝の気持ちでいっぱいです。でも、この出会いも、決められていたのかもしれないですね。
すべてに感謝です。

(Sさま・30代) 
 届いたCDを、瞑想しながら聴いたのですが、私のメロディが始まって、すぐに涙が溢れました。
教えてくださった、過去生の悲しみかな?とも思ったのですが、悲しみ、という感じではなく・・・。
「もう自分を責めなくていい、嫌わなくてもいい」という感じでした。「希望」、という感じもありました。
涙が流れ続けました。
曲調が変わった中盤は、メロディーがすごく沁みて・・・。ひとつひとつの音が、私の、一番やわらかい部分に沁みるようでした。繊細で温かく、優しい感じがします。
また曲調が変わって、最後のメロディーは、ジャズっぽい?テンポにちょっと違和感があり、でも、2度目に聴いた時は、初回ほどの違和感は無かったです。
CDを聴いている間、こんな風に感じました。「もしかしたら、今は、私の再誕生のときなのかもしれない。今までずっと自分を嫌って、自分を責めてきたけれど、もうそれを終わりにして、これからは、そのまんまの自分を無条件に愛して行く、そういうときなのかもなあ。」って。
本当に、丁寧に丁寧に、愛をもってメロディーを奏でてくださっているのを感じます。ひとつひとつの音が、とっても優しい。。。「宇宙からの愛を花束にして」もそうですが、すごく心に染み入ります。
私のメロディーを伝えていただけて、本当に嬉しいです(〃∇〃)

(ぐるぐるさま・30代) ⇒ アハハライフ魂
<遠隔ピアノヒーリングのメニューを発案して下さったしあわせびより。のぐるぐるさまにモニターをお願いし、ご感想をいただきました。こころよりありがとうございました。>
 遠隔時には、特に眉間から頭頂にかけてエネルギーが入ってくるのを感じました。その後とても心地よい感覚が続き、心も体もリラックスできました。
後程届いたCDについては、魂に響くすばらしいメロディで感動しました。心の琴線に触れる音で、聴いていると施術中のエネルギーも感じることができ、過去の痛みなどのエネルギーもさらに浄化されていく感じがします。
本当にすばらしいセッションだと思います。多くの方に受けていただきたい内容ですね。
松田さんの才能がすべて詰まったような内容で、そのきっかけを微力ながらさせていただけたことを光栄に思います。これからも楽しみながら続けてくださいね。きっと多くの方々の癒し、喜びに繋がっていくはずです。応援しています。


(Uさま・名古屋)
 始まる前に、このヒーリングが最善に働いてくださることを確信してお祈りし、横になっておりました。
私はあまりわかる方ではないので、リラックスして寝ていただけです。(笑)
フィードバックメールに、まさに今の私の体の状態が書かれており、その通りだとすごく納得しました。
以前、子宮の摘出手術を受けた時、病気を放置していた自分に対する自責の念や、
子宮に対するお詫びと感謝、自分の体から切り離されることへの強烈な心の痛みがありました。
今回それもクリアリングされたようで本当にありがとうございます。
もっともっと自分を愛し、許して行こうと思います。
母が感謝を伝えに行ったとのことでしたが、そちらに訪れたのは育ての母だったのかも知れませんね。
血肉によらず、私たちの回りは本当に愛に満ちています。ありがたいことです。
世界で私のためのたった一つだけのメロディー、CDが届くのとってもとっても楽しみです。
チャクラクリーニングの要領書も入れてくださったとのことで、これもわくわくして待っています。(^_^)v


(Aさま・34歳、東京) blog
スピカの自由帳
 ヒーリングをして頂くこと自体、はじめての経験でした。
完璧なタイミングでした。前日ある出来事があり、悲しくてほとんど寝つくことができず、明けた翌朝。
 おんぷちゃんのピアノヒーリングは、神の粋なはからいだと思い、感謝と共にベッドで横になりながら、行っていただきました。すべてに身を委ねていました。
ヒーリングをしていただき、まるで、子守唄を歌っていただいているような安らかな気持ちになり、そのうち、だんだんと悲しみが和らぎ、眠ってしまいました。起きたとき、ヒーリングを行っていただく前よりも悲しみが和らぎ本来のわたしの強さ、起こった出来事を受け入れ、立ち向かう強さを感じました。
 その後、このCDを何度かきいているうちに、とても懐かしいきもちになり涙が溢れてきて、私は、自分が思っている以上に、優しさ、柔らかさの固まりである、ということがわかり、自分のあまりの美しさに、ただただ、感動してしまいました。
 また、幼いころによく抱いた自分のイメージ
<わたしは、美しい女の人で、白い布でできた服を着ている
 乾いて乾涸びた、土のうえに、みんな村の人が見守る中
 わたしが杖を土のうえに立てると、そこから水が溢れ出し
 みんなが歓喜と幸せに包まれる>
…というこのイメージを久しぶりに思い出しました。そして、それはわたしそのものであることも。
*****
 受けたあとの変化☆このヒーリングは、悲しみから、意識を切り替えるサポートをしてくださったので
信じられないくらい悲しみを強く抱く期間が短くてすみました。(半日)
 その結果、意識が変わり、真実を全体の視点から観ることができました。意識が変わると、現実も変わりますね。
 悲しみは幻想であり、幼少時から根底に抱いていた、<わたしはわたしが心から愛する人に愛されない>というマインドの癖に囚われず、<わたしは、わたしの愛する特性が与えられる、価値がある>に意識を切り替えることが、チャレンジの大きさのわりに容易にできました。普段から意識の切り替えに関して、内観に関しては、とても自信があったのですが、今回は、わたしにとって、もっとも大きなチャレンジ。といっても過言ではないものでしたから、そこを考慮すると、とても信じられないくらいスムーズで容易であったと思います。
そして、自身が選んだ現実が、いま目の前にあります。
 いま、とても意識の力がいままで以上にスピーディーに現実化しますから、望まない意識が(マインドの癖からの感情が)あるなら、それがどんなものであろうといかにはやく切り替えをするか、それはとても重要なことではないかと思います。切り替えがはやければはやいほど、現実にそれが現れますから。
 そして、このピアノヒーリングは、自分の望まない癖からの感情を和らげ、意識を切り替える強力なサポートとなると思います。
このヒーリングと、内観を併用すると、相乗効果があると思います。
 価格および、メニューに関して☆こういったヒーリングの通常の価格がわからないのですが、内容的には2万円でも安いです。リーディングなどの内容は、必要ない方もいらっしゃるかもしれませんね。メニューに幅を持たせるといいかもしれませんね。


(Tさま・42歳、東京) blog大丈夫なブログ 
私は、瞑想しながら受けさせていただきました。
いつもと違って、上からガッシリとつながっている感覚と、左半身のひとつひとつの細胞が(回転して)活性化して熱を帯びたような感覚がありました・・・途中で一瞬、自分の中に宇宙が見えた!?ような気がしました。
 その後の変化は、翌日、その左半身が戻ってきたような、取り戻したような不思議な統合感がありました。
この曲は、「愛」だなーって思います。
 瞑想しながら何回か聞かせていただいておりますが、瞑想への入り方がすっごく深いものになりました・・・自分のためのエネルギーだから、自分に合っているんでしょうね。
 上から光がさしてるように感じたり、ハートが開いてる~って感じるときもあります。ひとつひとつの細胞が愛に包まれたようになって、すっごく幸せな気持ちになれました。


(Eさま・45歳、滋賀) 
 新しいプログラムの話を伺ったとき、モニターを志願しました(笑)
以前、ソースヒーリングを受けたとき、いろんなことが起こり(光で一杯になったり、体が勝手に動いたり)
次の日、浄化で下痢をして、スッキリ!!したのでした。
 遠隔でピアノヒーリングを受けているときも、ソースヒーリングの時以上にエネルギーが感じられたので、CDが来るのを楽しみにしていました。
 今回は、ちょっとネガティブが湧き上がってきたので、以前教わった方法で浄化しています。
 聴くたんびに、何回も受けたときと同じエネルギーを受けているようなもので、滝谷不動までそうそう通えない私には、とってもありがたいです。今の所、寝る前に毎日かけています。よく眠れる!
 私専用のエネルギーというだけあって、すごーくしっくり。フィードバックにもすごく納得、です。
 これ、お得かも、です(^o^)


(Hさま・38歳、茨城) blogホクレ草庵  
 以前、ピアノヒーリングを受けたとき、まだしっかりとは見定めていなかった夢のビジョンがどんどん浮かび、大好きなアーティストと一緒に空を飛ぶ、という、不思議な体験をしました。
 今回、モニターをさせてもらいましたが、ヒーリング中、とても眠くて、でも妙にスッキリしました^^
その日に虹を観たり、すごくデッカイ雲からの木漏れ日を観まして。木漏れ日は私にとって「大いなるひとつ」の象徴です。(注・これ、天使の梯子といいます)
 自分の波動が変わるとたぶんこの音源が必要なくなったり、感じ方が変わると思うので、アフターフォローみたいな感じで、希望者には有料ででも1回リーディングして差し上げるといいかも。
波動が変わった、ってちゃんと言葉で聞くと安心しますしね♪
 PCで聞いたけど、イヤホンしたら問題ないかな、と思いました。ホント、いい体験でした。

    ☆遠隔ピアノヒーリングのお申し込みは ⇒ 
こちら


関連記事