☆体験談☆CDを聞いて

★2014年5月末に発売された、2枚のCD (メディテーション、アバンダンス)のご感想です

(Mさま)
オンプちゃんの演奏は、らいヴや、ピアノセッションで作ってもらったCDや、でたくさん聞いてきましたが
先日、久しぶりにメディテーションのCDをかけたら、暫くして仙骨のあたりから
ぐるぐると渦を巻いて身体の中を何か(エネルギー)が上がってきたんです!
めちゃくちゃびっくりしました!これが噂のクンダリーニ!?
それって相当修行したり特別なことを習わないといけないのだ、と思ってたのですよ。
このCD,すごくない!?!?

(Yさま)
大事な家族、犬のSくんが、瀕死の状態でモノも食べれず,、ずっと咳込んでいました。
思いついて、Sくんの部屋でオンプちゃんのCDをかけてみました。
すると、不思議と咳が止まるんです!かけてないと、また咳が…。
普段、周波数とかに興味の無い主人が、何か感じたのか、自分でもCDをかけてくれました。
もちろん、薬も効いたのですが、おかげさまで咳が止まっている間、モノを食べられたのか
数週間後には、すっかり元気になりました。
このCD,ほんっとすごいです!!!

(Kさま)
毎日聴いています。
オンプちゃんから出て来る音を聴いていると、内側から満ちてきて、何だか胸が一杯になります。
「良いんだ。ありがとう。」というような感覚が湧いてきて
とても満たされた気持ちになります。
CDにしてこの音を届けて下さって、本当にありがとうございます!
母と友人にプレゼントしたいので、もう一組お願いします。

(Hさま)
アロマセラピストです、サロンでオンプちゃんのCDをかけています。
施術の時は、メディテーション、終わってからカウンセリングするときはアバンダンス、と
使い分けています。すごくリラックスしていただけます。
周波数が上がる、とのこと、そのせいか
私自身が以前はかなり疲れやすかったのが、疲れ方が全然違うんです。
一般向けのCDでさえ、こんなに効果があるのだから、次は
私専用のサロン活性化のCDを作っていだきたい、と思っています。

(Mさま)
本当に美しくて、いつまでも、いつまでも聴いていたい気持ちになります。
メディテーションもアバンダンスも、どちらも本当に素敵で、大好きです。
CDを目を閉じて聞いていると、すんなりと異次元の世界に入り込んでいます。
どなたかが、感想で「天使の音楽」とおっしゃっていましたが、私は「天上の調べ」と思いました。
標題が、またとっても素敵で、イメージがかきたてられます。
おおいなる命は永遠でも、今、私が生きている、この小さな命は一度きりのもの。
永遠からみたら、ほんの一瞬の出来事かもしれない
けれど、松田先生が届けて下さった、宝のような音を道連れに、その中で、一杯の感動体験を
していきたいと思います。

(Nさま)
先日購入させて頂いたピアノアバンダンス凄いですね〜!!
最初聴いた時、思考がストップして胸を中心に温かくなってきましたよ。
脳波も多分シータ波とかになっていそう、こればっかりは測る機械が側に無いから分かりませんが
多分なってる〜^o^
我が家で超ヘビロテ中です~。

(Yさま)
1枚目も良かったですが、この、2枚目3枚目は、何だか別次元の音楽のような感じですね!
大きなステレオでかけてみたら、まるで生演奏を聞いているようで
昨年のライヴを思い出し、またまた涙が止まらなくなりました。
瞑想が全く出来ない私が、このメディテーションで、すぐに変性意識になるので
ほんと、うれしいです。

(Lさま)
家に帰って、CDかけたら、不思議なくらい空気が変りました。
ライヴを聞いたせいもあるのだろうけれど、涙が止まらなくなって困りました。
音にとことんこだわって創られた、という、その想いが
ひしひしと伝わってきましたよ。

(Gさま)
アバンダンスCD、やばいです!!!
サロンでずっとかけているんですが、不思議なくらい私自身が落ち着いて明るい気分になります。
スタッフさんたちの雰囲気も、気のせいか良くなってきていて、気持ちよくお仕事できています。
きっと、アバンダンス、って、こういうことですよね!
だって、お客様も気持ちいいだろうから、またうちへ来たくなるでしょうから!!
これからがすごく楽しみです♪






======================================

※こちらは、1枚目、ピアノヒーリングの光、をお聞き下さった方々の体験談です。
 ただ今、完売しております(2013・10)
2014年5月、新しくピアノメディテーション、ピアノアバンダンスの2枚が発売されました。
こちらです☆

※体験、体感には個人差があります。全ての方に均一の効果や現象が起るわけではありません。
  
 CDをお聴きくださった方々の体験談です。ありがとうございますm(__)m
   (感じ方には、それぞれ個人差があり、体感が無くても効果はあります)

<Yaさま>
このCDは自分への誕生日プレゼントとして購入しました。自宅のテレビに附属しているCD再生機能を利用して聴いています。
CDが到着してすぐに、聴きました。
部屋に横たわりながら耳を澄ましていると、涙が出ました。
「なんて、キレイな音なんだろう。なんて大きく響くのだろう。。。」
ホロヴィッツさんよりもオンプちゃんの奏でる音の響きのほうが広大無辺に感じるぐらいでした。
その後、自宅でいつものように家事をしたり、食事をするうち、胸とみぞおちのあたりが苦しくなりました。
なんともいえない不快感がからだの中心を広がっていきました。
翌日からほとんど毎日CDを聴いています。ただし、からだに不快感を覚えたのは初回だけでした。
購入してから半年近くが経過した今、気付いた点を記します。
1.CDを聴くようになってすぐに、部屋が広くなったように感じました。
特に、部屋の空間が縦(高さ)方向に広がったように思います。
外出から帰ってきたとき、「あれ、ウチってこんなに広かったかしら?」と驚いたくらいです。
また、空気のすがすがしさも格別です。東京のど真ん中にある部屋とは思えないぐらい空気が澄んでいて、帰宅するとすぐに疲れが取れます。
2.わたしは以前からプラスチック製の水差しに水道水を入れ、日中は窓辺に置いています。
こうして作った「ひなた水」を飲んだり、料理に使ったりしています。この水差しにオンプちゃんのCDを聴かせたら、信じられないくらい甘くてまろやかな味わいになりました。数年前に通信販売で購入していた「日田の天領水」に匹敵するほどのおいしさなのです。この水でいれるコーヒーやお茶は、本当に味わい深いです。
3.CDを流しながら、掃除や仕事をするととてもはかどります。多少疲れを感じるときでも、CDを流しながら作業すると、あっというまに完了します。おまけにもともとの疲れも取れるうえ、作業による疲れも感じません。
4.以上のようなポジティブな効果の反面、自分のネガティブな面を見せつけられるような出来事もたくさんありました。そのたびに立ち止まって考えながら、自分を許し、周囲を許すことを続けています。
5.わたしの当面の課題「経済状況の改善」に対する、自分の心構えができたように思えます。それと同時に、お金や仕事、人生に対する古い信念が消えました。わたしは今、様々な試みを同時に行っているため、このような現象はオンプちゃんのCDだけがもたらしたものではないと考えられます。でも、この数年ウツっぽく、あまりやる気がでなかったわたしが「様々な試み」を実行できるように導いてくれたのは、オンプちゃんのCDだと思います。

<Iさま>
聴き始めて数週間、数分で熟睡してしまうため、「空」を感じるどころか意識がない状態です。
面白いなぁと思ったのは、音楽には無関心な次女が、「この音楽気持ちいいね」と言い、
同じくピアノ曲に関心のない夫が、「この曲、心地良いね」と言ったことです。
「いい曲だね」とか「いいメロディだね」ではなく、「気持ちいい」「心地良い」と言ったことが、面白いなぁと思った次第です。
家族には何の説明もしてないのですが、きっと無意識に「空」を感じ取っているんだろうと思います。
楽しく聴き続けていきたいと思います♪
・空(くう)を意図して創作したCDではありませんが、Iさまが空を感じる心をお持ちなのですね♪>

(Sさま)
ある夜、部屋の照明を消してただCDのメロディーを聞いていると、呼吸がだんだんゆっくり静かになり最後は呼吸が止まりその状態に全てを委ねていました。ただ頭の中で「今、息してないよなぁ~けどしんどくないよなぁ~。」と考えていたら、また呼吸を始めるってことを生まれて初めて経験しました。
その後普段から下手な瞑想をしていても呼吸が止まることが特別でなくなっていました。
5月に阿部さんとボブさんの講演会があり質疑応答の時に「瞑想をしていると呼吸が止まるのですが。」と伝えるとお二人から「それはいい瞑想が出来ています。その状態になれると代謝が落ちて呼吸が止まります。長い人で5分間止まることもあります。」と言われました。私の中で「なるほどぉ~♪」と納得しかありませんでした(^-^)
それから家の神棚用の榊が蕾を付け1カ月後花を咲かせました。10年から買い続け枯れ続けていた榊が上に成長し花を付けたこと、「呼吸が止まり、花が咲く」その2つのことを踏まえて考えると
『おんぷちゃんのCDは瞑想状態に誘導する、プラスに変換させる波動がある。』
が私の感想になります(^-^)♪
波動は目に見えないモノで感じるしかないので、早急に答えを求めずCDを鳴らしながら委ねてみる(^_^)v

(Mさま)
CD、届いて間もないですが、毎日聴いてます。たまに無音にしてかけてます。
体感はまだつかめてないですが、購入をして本当に良かったです♪全部の曲がなんか心地いいです。
初めてCDかけた日は、かけてる最中に親と喧嘩しちゃいましたけどね(-.-;)
        (注:これは、よくある現象です。内在しているものがCDの作用で浮き上がってくるので)
あと、今朝方起きる直前に見た夢を伝えたくてメールしました。
今まで全く見たこともない街の風景なのですが、そこで私はパン屋さんを発見しました。そのパン屋さんで売ってたパンのところにオンプ♪ちゃんの名前がでかでかと出ていて、それを見た私は、ああ、オンプ♪ちゃんの曲を聴かせた生地でパンを作ってるんだな~と勝手に解釈してる夢でした。
最近オンプ♪ちゃんのCDをゲットしたからシンクロだよ、と隣にいた母親に言ったりなんかして(笑)でも、パンを買う前に目が覚めてしまいました(-.-;)
         (Mさま、素敵なシェア、ありがとうございました!実は、そういうのをもくろんでいます・笑)

<Oさま>
本当に、尊く、美しいメロディーと、あるがままの存在をそのまま受け入れているような深く、崇高なピアノの表現を聴かせて頂き、あまりの美しさと輝きに感動しています。
とてもリラックス出来て、自分自身を素直に自然に受け入れられるような気持が湧いて来ました。
私が持っている執着や抵抗などの凝り固まった心を溶かしてくれているような感じがしています。
寝ている間も音量を0にして聴かせて頂くつもりです。素晴らしい、今まで聴いたことのない最高のCDです。
これから、長い間、親しんで行こうと思っています。

<Tさま> 
ブログでご紹介いただきました(*^^)v ⇒ いさむっら~
とっても感動してます。ワンネスです
ほんとうに、美しい音色にて、喜びいっぱいです
言葉にならないので、 ブログにて こころをこめてご紹介させていただきます(^_^)/

<Mさま>
夫と二人で聞かせていただきました。
CDの再生ボタンを押したときからすっと何かがしみ込んできて
「ああ、オンプ♪ちゃんのエネルギーだ。」と思いました。
演奏が始まると上半身の細胞の一つ一つがピアノの低い方の音に揺さぶられるような感覚。
自然と目をつぶって音の流れに身をゆだねていました。
夫は「宇宙ってタイトルから、僕が勝手に予想していたものとはだいぶ違うね。(たぶん彼はシンセサイザーみたいなのを想像していたのだと思われます。)
ピアノがすごく優しい音だし、おとぎの国みたいな感じで小さいころのことが思い出されるようだよ。」と言っていました。
また「ふるさととかそんな感じもするな。」と言っていたので「だから宇宙なんじゃない?宇宙はすべてのふるさとなんだから。」と私の勝手な解釈をシェア。
最後の方では夫婦共通で、しとしとと雨が降っているのを室内からのんびり眺めているような感じを覚えました。
なんとなく今の自分に必要な感じ がしたのでそれからほぼ毎日聴いています。
聞いているうちに心のゴミが出てきたり、ふっと肩の力が抜けるような気付きがあったり。
少しずつ、過去の自分を抱きしめていってます。

<Nさま>
おんぷちゃんからはいつも今までの地球にある枠を超えた自由で、愛にみちたインスピレーションをいただいています!
CDを聴いているうちに、自分の中からどんどんマイナスが浮き上がってくるのでその都度、シータヒーリングで浄化していました。
そのせいか、ずいぶん感情に振り回されることが少なくなりました。
おんぷちゃんの持ってらっしゃる華やかな明るさと美しい誇り、アーティストとしての自由で透明感のある感性に、たくさんの拍手をおくりたいです☆
CDも素晴らしいし、まず私は、おんぷちゃんの在り方に接することができて、ワクワクすると同時に、とても感動しています☆

<Hさま>
誠に誠に最高でした!到着してから毎晩聴かせて頂いてます。やっぱ凄くいい、って毎晩感じます。
元々寝付きは良いんですが、聴きながら寝るとマッハ寝付きで即寝です。笑
最初私は4曲目を聴いた時、涙が出てきて『お父さんお母さんありがとうー』って言いながら爆泣きでした。
今でもやはりジワリとします。
これまで、色んなタイプのヒーリングCDを購入したことがあるんですが、あるから余計感じるんですが
オンプ♪ちゃんのCDは私にとって最高級です。
素敵なCDほんとにありがとうございました。購入した自分にも感謝。笑
次は、自分だけのCD、遠隔ピアノヒーリング、申し込みます(^_^)/

(ゆみさん)blog「ありのままで大丈夫」
おとといワタシはキロク更新してしまった。一日に8だったか9だったか…記事をUPしてしまいました☆
この前神社でアルいのりをしてからインスピレーションが湧きやすくなってはいたけれど
昨日のコレは絶対、オンプちゃんのCDのせいだ~、と思いました(・o・)
朝、なんとなくCDをかけだして、洗い物を始めました。
澄み切った透明な光みたいなピアノを聴きながら快調に…仕事をこなして…と思いきや~
ポンポンと書きたいことがキョーレツに浮かんでくる~
チャンスのかみさまには後ろ髪がナイ☆タイミングを逃してしまうとインスピレーションはすぐ逃げて消えてしまう
チクショ~、捕まえてカタチ(コトバ)にしたい~
メラメラとワタシはこのゲームに没頭してしまうのデシタ~、オモシロイから
衝動のままに浮かんできたものを書き留めまくった。。
か、家事が……全然、進まない~、次から次へと湧いてきてトマラナイ~~
あかん。。こりゃアカンで~、で、CDを止めた。笑
そしてあははと笑いながらオンプちゃんにコトの次第をメールしました
「その人に必要なエネルギーが充填される、とダウンロードしてあるCDなんだよ~、ゆみさんはきっと文筆業するのかもだね~♪」…と、言われました~
へ~~そうなんだ~~デシタ~
とにかく深いことはわかりませんが、オンプちゃんのCDがなんだか作用してしまったことだけは実感です~
ワタシは今はとりあえずCDを買わせていただいて聴いてるだけですか
いつかそのうち生でオンプちゃんのピアノヒーリーングを受けるコトを楽しみにしています♪~
だってワタシをその場で感じてメロディにおろして弾いてくれるんですよ~~
わたしダケ、のオリジナルの曲ですよ~☆ワタシの場合は完全に単に楽しみ扱いでヒーリング、という目的の意識はあまりないのですが、でも
それぞれのかたにとって必要なことが必ず起こるのでしょうからね・・
CDでこれだけなんかわからんけどオモロイ反応があったので、
いや~、、生演奏なんて・・どんなんやろか??と、わくわく、楽しみです。遠隔もあるそうですよ(^^)
ワタシは生演奏にこだわってるので、いつか行く~!と、わめいてますが。。。
ぐるぐるさんのアドバイスもあって遠隔を始められたそうです
*追記*☆CDを聴くときパソコンとかだと、あまりオススメできません
ちゃんとデッキかなにかで聴かないともったいないですよ~効果が全然違いましたよ、ワタシは、ですが。。

(うたこはん)blog占い師うたこはんのブログ
マイミクの「おんぷ♪ちゃん」が出している 『宇宙からの愛を花束にして~ピアノヒーリングの光』
というCDは、聞いてる人が必要なものが与えられる(そのような状態になる)ということと作者のおんぷちゃんから聞いてましたが、その通りで。。。
私の場合、日々やることが多すぎて手早く片付けないとこなせない焦りがあったのが、そのCDをかけながら取り組むとサクサク進んでる感じがします。
眠ることが必要な人は、CDを聴くと眠くなるとか。
我が家はとても眠くなる家で、その眠さも邪魔してたのですがCDをかけるとシャッキ~ンとして、私の場合眠くなるどころかさえてくる感じです。とっても有り難いです
一週間程前にシータヒーリング練習会で来られた時に、最新のエネルギー(的情報?)を入れてもらったらさらにパワーアップした感がありました。

(Oさま)    
 実はちょっとしたケンカをしたあとだったのですが、CDをかけるとささくれ立っていた心がほどけていくのがわかりました。
波の音がそっと心をほぐしてくれて、ピアノの澄んだ音色が優しく心にしみわたっていき、温かい涙があふれてきました。
部屋の空気も重くてどんよりしていたのが、柔らかい感じに変わったのが不思議です。
本当にいいタイミングでCDが届いてよかったです。あれからずっとリピートして聴いています。
おかげさまで、いつの間にか仲直りして笑って話せました♪
1年程前から自己流で瞑想をしてますが、昨夜はCDをかけながらしてみたら、今まで経験したことがないくらい深~く入って、とても気持ちがよかったです。ホント驚きました。すごいです!!!
部屋の空気が、空気清浄機を使った時よりもはるかに澄んでいるので、明日は各部屋を回ってCDかけてみます(笑)
期待以上に癒されました。このご縁に感謝します。本当にありがとうございました(*´∀`*)

(のんさま) blog maharo☆のんのブログ
 届いてから夜寝る前に聞いてます。波動を感じます。聞いた最初の印象は、落ち着くなあ~って感じですね(*^^*)お布団で目を閉じて聞いてるといろんなイメージが出てきます。
白いふわふわの雲が浮かんでいる青い空を、鳥になった私がのびのびと飛んでる
どこまでも続く紺碧の海の上で、ゆらゆらとゆれてる
特に、わたしは7曲目が、なんだかとても懐かしい…って感じを抱く曲でした。
おかあさんのお腹の中がイメージされます。 ゆったりゆれて余計なものが洗い流されていくような…
静寂が心地よく、とても満ち足りた安心感に包まれる感じです(*^^*)
おんぷちゃん♪さん素敵なCDをありがとうございます☆愛と感謝をこめてマハロ☆

(シータヒーラー・SENJYUさま) http://ameblo.jp/prakash/
 祐子さんのあったかさが伝わるピアノの優しい音色は、個人的に『これ、瞑想にピッタリ!』って思いましたよ♪(^∀^)ノ何だか、お母さんのおなかの中にいるような安心感と静けさが伝わってきて、凄く落ち着けました。何だか母親におんぶされてるか、抱っこされてるか、包み込まれてるイメージが湧いてきます。
多分ね、このCDインナーチャイルドの癒しにもお勧めだと思います。じっくり母の愛を感じとれなかった方にいいのかも~
聴いていたと何故か、亡くした母の若い頃の姿が、浮かんで来てあの頃ゆっくり甘えられなかった私が、母と一緒に時間を過ごしてる感じがしました。母のその頃の笑顔と優しい言葉をイメージできるのが不思議です。「愛されていたんだなあ~」って、改めて思いました。
ゆっくりな演奏に、鍵盤一つ一つを丁寧にタッチされてるのと、ピアノを演奏されてる姿が、なんだか目に浮かんでくるのです^^身体が軽くなりましたし、気持ちもスッキリしてきます。
海の波の音が、静かなので夏のイメージが湧かず、冬の海って感じもお気に入りです。
祐子さんは「なるべくパソコンじゃ無く、CDラジカセとかで聴いてね」とのこと。。。でも、彼女にワガママお願いして「パソコンでもオリジナルの電気信号が持つパワーがそのままキープできている」と、追加のエネルギーで『豊かさのブロックを外す』も封印お願いしちゃった(;´▽`A``CDラジカセとパソコンの両方で聴き比べてみたけど、大丈夫だよ~、大差ありません。
祐子さんのクリアで透明な与えるだけの愛が、宇宙の無条件の愛とミックスされてハートチャクラに響き渡ってきます。何度もリピートして掛けっ放しにしています。
祐子さんの笑顔が目に焼き付いてて、ダブルの幸せ~(*'艸`)☆
発売から1か月で100枚以上売れてるそうです。皆さんのヒーリング・ライフのお供におススメです

(Ⅰさま)
 CD、毎日聞いてます♪ 最初に聞いた時 目をつぶって暗いはずなのに(夜 電気を消してたので)明るい光?でしょうか…眩しくて眩しくてなんだこれは??と、びっくりしました!
うまくは言えないのですが 懐かしいような嫌な意味じゃない切なさ感、「魂が喜んでる」「癒されてる~」みたいな…
そのまま寝てしまったら、亡くなった母が夢にでてきたんです…が!決して愛に包まれるって内容じゃなく(笑)喧嘩してました
でも、なんですが、目覚めてから嫌~な感じはなく もう一つ印象に残っていたのは 母がスッゴク若くてハリもあり、とにかく綺麗だった事です。

(ゆきさま) blob あぶ禅ぶ縁 (なんと、アメリカからお申込みいただきました!!) 
 今週末は仕事もあったせいで、引きこもって、ほぼ部屋から外に出なかったんですけど
昨晩、なんかふとオンプ♪ちゃんさんのことが思い浮かび、もしかしたら。。。と思って下に降りてポスト覗いてみたら、CDが届いていました。
で、早速長い事使ってなかったポータブルなCDプレイヤー出してきてスピーカーにつなげてCDを聴いてみました。
音楽でも、アートでも、料理でも、作品には、作られた方の人柄が感じられるものですが、
このCDに収録された曲もブログのタイトル通り、光と風のようなオンプちゃん♪さんの演奏で
軽やかだけど、あたたかく安心させてくれるような優しい感じで、非常に心と身体に心地よかったです。
時々、神経過敏気味になってイライラきりきりする私がリラックスして「いまここ」に戻ってくるための強い味方になってくれそうです。
いづれ、遠隔ピアノヒーリングもお願いするかもしれませんので、また、よろしくお願いしますね!

(NAOさま) blog アトリエNAOの店長日記 
 仕事から帰ったらご飯食べて、すぐPCに向かうの、そういう時にはすごく合ってます
音が心地よいし、最初と最後の波の音が心の雑音を流してくれるような感じがします
ピアノの音も軽やかな音色から優しく囁きかけるような曲まで気持ちがいいです
ちっちゃい子が長靴履いて水たまりをチャプチャプして遊んでるような楽しそうな曲や坂本龍一っぽい(私の偏見)内在宇宙の壮大だけど穏やかな感じとか・・・・
カールじいさんみたいに青空を気球に乗ってるような感じとか(これも私の偏見。。。笑)
届いたその日、CDを何度かREPLAYして聴いたあと、私を導くようなことが立て続けにあってね。。。。
まあ、ちょっとした奇跡みたいなもの
奇跡ではないな・・・起こるべくして起こったこと・・・
このCDを聴いて心の声を素直に聞いたせいかもしれないね
瞑想も聴きながらやると気持ちがいいですよ、いつもの8倍長続きした!!!
このCDは、誰にでも内在する生命エネルギーの活性化と潜在意識の浄化を促してくれ、音量を0にするとお部屋の浄化もできるそうです
音を流しても部屋が喜んでるような、そんな空気感が漂ってる。

(kitoさま)blog kito-note
初めて聞いたとき、音のきれいさにびっくりいたしました。
そしてとても心地よいエネルギーを感じました。
CDをいただいてからは毎日聞いています。
魂の本質(?)というのはシンプルなリズムの中に現れるような気がしますね。
私はスタインウェイが大好きなので
CDを聞いたときにとても心地よい音色に心を惹かれたんです☆
リズム、メロディももちろん大切な要素だけど
ピアノの一番の魅力はやっぱり音色なんだなということを感じたし
どんなに良い楽器があっても奏でる人と楽器の波動がうまく合わないと
良い音色は出ないと思うので…
なのでピアノの音色がこんなふうにヒーリング効果があるというのが
私にとっては目から鱗の発見でした!
ありがとうございます(*^_^*)

(Mさま)
聞き始めてすぐ、涙が出て仕様がありませんでした。
この1年ほど、自分を愛し、癒すことを許そうといろんなことをしたり聞いたり、したのに。
おんぷちゃん♪さまの心に響く音色の演奏が、私の心の垢を取ってくださったかのようです。
浄化されていると感じました。私のピアノは趣味ですが、私もこんな音色が出せたらよいな、
と思いました。
どれも素敵で大好きなんですが、3曲目は特に、魂が反応してしまいます。
’素’の自分になるための何か?を
昔,大切にしていた何かを思い出させてくれるような音色ですね。
この素敵な音楽を通じてつながることができ、心から感謝いたしております。

(Aさま)
詩のようなものが浮かびました。
CDを聞く前に、ネットでオーラソーマのミニリーデイングで遊んでました。
そこで出たのは、恐れ不安があると出ました。頭ではわかってたつもりでしたが、なぜか衝撃的でした。
そのあと何気にCD聞いたら、詩が浮かびました。あんな事初めてです。
詩をメールで打っていると、後半の詩は、少し感じが変わりました。
打ってるうちにネガテブな気持ちがなくなりました。
大海原のネタは阿部さんの今日のブログのパクりです(*^^*)
オンプちゃんさん本当にCD素晴らしいです。ありがとうございますρ( ^o^)b_♪♪

~~Aさまの詩です~~
何を、恐れてるの?
何を不安がるの?
恐れ、不安の底に行ってごらん。イメージして 大空を自由に流れるように
心のおもむくままに飛んでいる。
大海原の中潜って、海底に行ってごらん。そこから上をみてね。
同じ海なのに、色んな色がみえるね。明るかったり、暗かったり。
でもそれは表面だけ。この世界を楽しむツールだよ。
海底には本当の安心があるよ。
静けさの中に委ねてみるのもいいいね。
もし静けさがわからないなら、混乱の中にいるあなたを認めて。

(悦月さま・40代) blogたまむすひ
 早朝の気持ちいい空気の中で、CDを聞かせたいただきました。
とっても心地よい音楽で、心休まりつつも元気が出る音楽で、すごいな~と思いました。
とても気持ちよくなりました。
前に、友人が音楽をかけっぱなしにしていて、「私が聞くんじゃないの。家や物たちに聞かせているの」といってて、この音楽もそれにいいかもしれませんね。
うちの植物や石たちも喜んでいるようです^^バックミュージックに流しておくと心地いい空間になりそうです。

(福井 幹(つよき)さま・50代) HP 笛歴奏輪詩 
 オンプ♪ちゃん 『宇宙からの愛を花束にして・・・』 4曲目『空のかなたへ』、この曲 とっても好きです。 どの曲も いいですね。
 たくさんの人が今 同じことに目覚めようとしていますね。アイデンテティを超えて・・・
 そのために 『今この瞬間』に居ることは必須ですね。 宇宙の愛が 満ち満ちたトコロ・・・。
 オンプ♪ちゃんのblogの、“あなたは・・・わたし・・・って。”あの日やったワークも 『すべて 自分のために』っていうことが 明確になるためのワークでした。
 たくさんの人が『こんな自分でも 愛していいの?』って 迷っています。本当にワルい人は そんなことで悩みません(善悪ってナイですけどね)
<☆幹さま、メッセージありがとうございます!!私も幹さまのあとに続いて音の魂の詩、奏でていきます!!>

(Kさま・50代) ご紹介☆京都えびすや  
 オンプ♪ちゃんのCDを 聞かせて貰いました。
すご~~~~~~~く良いです
癒やされるのもあるし元気を貰えるのもあるし、また頑張ってやって行こうというのも、出てきました。
とにかく、めちゃくちゃ良いです

(ぴよこさま・50代) blog 風になって
 とても素晴らしい波動を感じました。すぐに、ゆったりとした気持ちになり眠くなってしまいました。
何度聴いても、寝てしまう為、曲をじっくり聴いてません(笑)目覚めがスッキリします。
昨日の夜は音量0にして、クリアリングの為にかけてみました。
夫がかなり疲れて帰ってくるので私も少し影響されるのですが、かけてみると、部屋の波動が変わったのがわかりました。呼吸が楽になり、爽やかな空気になりました。
一人で凄い!凄い!を連発してました~。

(Yさま) 
 最初は瞑想しながら聞きました。実は瞑想が苦手というか出来ないんです。
でもこの曲は、不思議です。相変わらず雑念がバンバン入るのですが、もしかしたらこの感覚がみんなが言ってる気持ちいいというものかなと感じました。あと、呼吸の時吐く息がとてもこれでもかっていう位長かったです。
そのうち疲れたのもあり、昼寝をしてしまいました。凄く気持ち良く眠りに入り、目覚めも凄く気持ち良く、しばらくしたら、目がパッチリ開きました。
普通だと昼寝後はだるさが続くのですが、気持ちも暖かいです。

(Mさま・50代) 
 朝からオンプ♪ちゃんのピアノを聴きながら瞑想し
エックハルトの本を読んで、光に包まれ、静寂の中でピアノの音だけが心地よく響く、
自分さえもいない世界。なんて幸せなんでしょう!

(Aさま・20代)
 最初じわじわと頭が持っていかれるような感覚があって、ああ、癒されているなーと感じました。
それからリピートにしてずっと聞いていたのですが、なんだか眠くなってきてお布団でまどろんでいました。こころの底から安心感があって、眠るというより瞑想状態に。
瞑想のときCDかけてみたらすごくここちよかったです。
封筒にオンプとト音記号のシールが貼ってあって、あんまりうれしいからはがして、自分で描いた天使の絵に貼っちゃいましたよん(*^^*)

(Eさま・50代)
 ずっと流してるよ。落ち着くわ~。
素直になれる、元気になる、優しい気持ちになる、心が軽くなって空に飛んで行く、子どもに戻ってピュアな感覚が甦る。
一曲一曲の表情が全部違う。
聴けば聴くほど良さが滲み出てくる 不思議なCDだよ。
オンプちゃんの優しさがわかるよ、抱き締めたいような切ない気持ちになるね。
いろんな気持ちを引き出される。不思議だね その一つ一つの感情が浄化されて、空中高く昇って行く感じ。
まさしくヒーリングピアノです 第二弾が楽しみ(^_^)

(Tさま・40代)
 かけた瞬間から、体の細胞が動きだし、奥の奥から暖かい感じがしてきて
素直な気持ちになりました。「ああ、私が信じてやってきたことは、間違ってなかった」
そんな気持ちになりました。素敵なクリスマスイヴのプレゼントでした。

(Kさま・60代)
 ずーっとかけてるけれど、飽きないです。
とっても癒されるので、お友達にも差し上げたいわ。

(Yさま・50代)
 しばらくかけていると、空気がだんだん変わっていくのが解りました。
最近ちょっと停滞しているのですが、気持ちが楽になる気がします。
第7層のエネルギーって、微細で優しくて、あたたかいですね~。

(Nさま・40代、他、4名)
 夜も聞きながら寝たのがよかったのか、よく眠れました。

(Dさま・50代) 
 寝たきりの母のベッドの下に、音量を1にしてエンドレスでかけ続けています。
5日目くらいから、母の意識がちょっと安定したのかな、毎日ぐずぐず言ってたのに、
何か落ち着いてます。他に何もしてないから、CDの効果かな、と思ってます。

(Uさま・30代)
 体がだるくて掃除が進まなかったのだけど、思いついてオンプ♪ちゃんのCD聴きながら
掃除したら、はかどりました(^_^)/
途中からなぜか涙があふれてきて…。

(Sさま・40代)
 聞きながら、年賀状を書いてみました。
そしたら、いつもより、一人ひとり丁寧に、その人のことを思いながら書くことができました。
とてもよかったです^^

(Tさま・50代)
 めっちゃ癒されるわ~、心がクリアになっていく感じ。
透明感があって、いいです。父にも聞かせてあげます。


☆その他、続々と寄せられています、ありがとうございます!!
 発売から1か月で、100人の方の手に渡りました。ありがとうございました。
 音量を0か1にして、エンドレスでかけていただいてると、部屋の浄化になって
 病人や、団らんにも邪魔にならなくて良いようです、お試しください。