☆最近のセッションのご感想

<遠隔ピアノヒーリングのご感想>

<Rさま(2回目)>
(ヒーリングを受けた時の感想)
最初に、ほわぁ~んとした、淡い紫色の雲が浮かんで消え、浮かんでは消えしていましたので、クリアリングされている~という気がしました。
この時がきっと、残っていたものが浄化したんでしょうか。最後、ちょうど40分くらいの頃に、水色の空なのか海なのかの中を、ちらっと、青い可愛い熱帯魚が泳いでいったのです。これは絶対に、私の「青い鳥」なんだと確信しています。 
今回、ヒーリングを受けて、ますます幸せ感が拡がっています。 
(フィードバック、リーディングのご感想)
フィードバックを読ませて頂いて、松田さんに、私のエネルギーの変化を確認して頂けて、自分で感じていただけじゃないんだと安堵しました。
「あちらの世界に還り、縁ある人々に再会したとき、すべては祝福されていたことを目の当たりにすることでしょう。」…この言葉に、何だか、じわ~っと感動してきました。
全体としては、今回のように、急激にエネルギーが変化したのですが、感じ方としては、とてもスローで、やんわりしていて、「何時の間にか変わっていた」感じです。
何時の間にか、自分の人生が、自分がとても体験したかったゲームなんだということを、当然のこととして、受け入れていました。
(CDのご感想)
本日CDを受け取りました。早速聴かせて頂き、素晴らしい感動に包まれています!!!
4曲通して、本当に、美しい。他に良い表現がみつかりません。
こんなに美しい曲に体のまわりを包まれて、別世界に連れて行ってもらった心持です。
①静かで、安らか。小さなさざ波の上に、輝く光を感じました。
②ただ、ただ、美しい。
③明るく、微笑がこぼれるような、喜びではじけるような感覚がして、
 活気とか、応援とか、エールを感じました。
④ 平安(自分の体がそのまま大空に持ちあがるイメージがありました。)
最後の「空のかなたへ」も、『宇宙からの愛を・・』のCDのと同じ曲でありがなら、別のイメージがあり、とても豊かなエネルギーを感じることができました。
自分自身が、白い大きな鳥になり、大空高く、翼をひろげて、歓喜の舞を舞っているイメージがわきました。何て、素晴らしいのでしょう~♪ずっとずっと、聴かせて頂きます。
素晴らしい、かけがえのないプレゼントをありがとうございました。
松田さんと出会うことができて、ここまで導いて頂きました。
CDに応援してもらいながら、一歩づつ進んでいきたいと、そして、この人生ゲームをこれからも楽しく続けていきたいと思います。

(ぐるぐるさま) ⇒ アハハライフ魂 <このメニューを発案して下さったしあわせびより。のぐるぐるさまにモニターをお願いし、ご感想をいただきました。心よりありがとうございました>
遠隔時には、特に眉間から頭頂にかけてエネルギーが入ってくるのを感じました。その後とても心地よい感覚が続き、心も体もリラックスできました。
後程届いたCDについては、魂に響くすばらしいメロディで感動しました。心の琴線に触れる音で、聴いていると施術中のエネルギーも感じることができ、過去の痛みなどのエネルギーもさらに浄化されていく感じがします。
本当にすばらしいセッションだと思います。多くの方に受けていただきたい内容ですね。
松田さんの才能がすべて詰まったような内容で、そのきっかけを微力ながらさせていただけたことを光栄に思います。これからも楽しみながら続けてくださいね。
きっと多くの方々の癒し、喜びに繋がっていくはずです。応援しています。

<Yさま>
  〚Yさまからのメール・1通目〛
 遠隔ピアノヒーリングから1ヶ月たちました。CDを聴くうち、信じられない位の課題が突きつけられました。
とにかく、怒りがたくさんたくさん出てきました。
今まで器の大きな人間になろうとして頑張り続けてきた私が、一番感じてこなかった感情でした。
それを突きつけるように、なだれのように色んな出来事がやってきました。
それを涙や夢などと共に浄化しました。
今は色んな人や物への執着を手放すことが、だんだんできてきました。自分を大切にすることにエネルギーを注ぐことがわかってきました。私の大切な人たちも幸せに向かっていってるのが分かります。
多分、最終段階であろう、父との関係が、今、山場を迎えています。
松田さんがリーディングされた、潜在的な罪悪感と挫折感の浄化のために、今世で父を選んで生まれてきた、というのは納得できます。
でも私にはまだまだ許せません。父を助けることは、どうしても自己犠牲を伴うことも分かってるんです。
そして、この現実は自分が創ってると内側を見れば、自分を責めてしまいます。
大人なんだからと、自分の本心に嘘をついてまで助けようとしてます。父のこれからの人生を背負わないといけないと思うと、エネルギーが消耗してしまいます。
……メールを作っていたら、気持ちの整理ができました。
今、出来ることは、何を恐れているのか。究極どんな状況になるのが不安なのかを突き詰めて過剰書きにし、考えてる状況にはならないって、1つずつの不安を転換していこうと思います。
そして、CDを聞くたびに、自分と皆の幸せのために、最高最善の行動がとれるんだ、と、コミットしてみようと思います。
  〚私の返信〛
 そうでしたか。怒りの感情が出てきたんですね。殆どの日本人が、マイナスの感情を、良くないもの、として潜在意識に押し込めてしまってフタをしていることが多く
そのフタが、CDのバイブレーションで外れ、浮き上がってきていると思います。
丁寧に浄化していらっしゃる様子、素晴らしいです。
浮き上がってきてくれたから、浄化できるので、とてもいい感じですね。
浮き上がってきてくれたマイナスに、目いっぱい感謝して、手放しましょう。
>父との関係が、今、山場を迎えています。。でも私にはまだまだ許せません。
>父を助けることは、どうしても自己犠牲を伴うことも分かってるんです。
☆一番大きな浄化ポイントがお父様との関係なので、きついですね。ここは、長年の積み重ねがあるので、焦らないでください。
Yさんが優しい方だから、そういう悩みを持ってしまうんですから、まずは、お父様を重たい、と思うご自身を、責めずに認めてあげてください。
>この現実は自分が創ってると内側を見れば、自分を責めてしまいます。
☆ここは、皆さんよく言われ、責めてしまわれるところですが自分が創って来た「今までの」人生に責任を持つ必要は全くありません。過去世に作ったカルマに責任を持つ必要もありません。
ただ、それを選択し、「気付きたかった」だけ、なんです。
それらから、何を学び、これからどう作り直すか、は、今後のご自身の選択(責任)だ、ということなだけです。
手っ取り早く、みんなが幸せになる最善の方法は、Yさんのバイブレーションを変化させること、です。
そして、出来ればお父様に(行動に移さなくても)無条件の愛を送ること、です。
全ては自分が創ってきた!!という事が真に腑に落ちたときお父様が、あえてその姿を見せて、Yさんに気付きを促していたことが解り、それは、感動に変りますから。
まずはご自分への愛を思いっきり浴びせてあげてください。
  〚Yさまからのメール・2通目〛
実は、松田さんに、メールを送った直後から、父に対する変化がありびっくりしてます。
今まで私のフィルターを通してみてた父とは、あきらかに違いました。
うまく表現出来ないことが、もどかしいですが、 言葉の節々の変化。
「私になにか合ったら助けたいと思ってる。」と、言ってくれたこと。「自分は昔とはもう違うから。」その言葉は真っ直ぐでした。
…そして、あの父が、ひまわりを植えてたんです。私はこんなことで、嬉しくて嬉しくて、1人泣いてしまいました。
私のバイブレーションが変わっただけで、こんなに人は変わるんですね。
やっぱり私はこの父が大好きだから、でも、自分も大切だから、父を信頼しようと思います。
自分で幸せになってもらいますね。
父の家に家族皆が集まれる日を夢に見ています。


<Rさま>
電話カウンセリング中は、ほわ~んと身体が暖かくなり、エネルギーが飛んできたという感じがしました。
ヒーリング+カウンセリングを受けて、本当によかったと思えるのは、父との関係、夫との関係が明らかになって、これまで自分の生きて来た道の意味がわかり、これからの人生に光が感じられるようになったことです。
過去生から持ち越した罪悪感があるなんて、知るはずもありませんし(笑)、それを浄化するために、気づかせてくれる役を買ってでてくれたのが父だとお聞きし、本当の感謝の気持ちが持てました。今までは、もうちょっと現世的な感謝の気持ちでしたから。
過去に苛めたから、今生で苛められているなんていう、単純なことではないのですね!私のこれまでの生涯全部に乗っかかっていた、重いおもしが外れたような軽やかさを感じています。
「な~~んだ、そういうことだったのぉ」って。人生のしくみって、本当に面白いと思いました。
夫と縁が深いというお話をうかがえたことは、このヒーリングで最高のプレゼントを頂いた気がします。
ふつう、縁ある人とは出会った瞬間に、ビビッとくるとか、デジャブ感覚があるとか、言いますよね。そういうことは一切なく、仕方なくこの夫を選んだと身勝手なことを思っていました。
ヒーリングをお願いするきっかけとなったのは、両親を見送った後に、もぬけの殻になって、何をしていいのやら、自分を見失っていると思ったからなのですが、
申し込みをしてからヒーリングを受けさせて頂くまでの間に、過去のことに対する気持ちを整理したりしている時に、ふと、私は夫と出会うために、今生、生れてきたのではないだろうかと思いました。でも、心の声が、「ま~さかぁ~」とも言っていたので、縁が深いよと教えて頂いて、本当にそうだったんだと気づき、何にも替え難く嬉しかったです。
今では、「また来世で出会って、今度こそ、ふたりで何不自由なく、穏やかに暮らそうね」と約束していたような気持ちになり、「今の生活こそが過去の自分が望んでいた生活なんだ」という、誰かの言葉が腑に落ちた気がしています。
そういうふうに考えてくると、出会った人すべて縁ある人で、過去の何かの約束を果たしていたり、何らかの浄化を助けてくれていたりしているのだなということが納得できて、深い感謝の気持ちがわいてきます。
実は昔の彼との記録を30年たった今も持っているのです。でも、これは明日処分しようと思っています。
ずっと気持ちを引きずっていました。でも、もう必要ないので、私の気持ちにお礼を言って、空へ返してしまいます。
毎日CDを聞いていると、ぽろっぽろっと、自分が自分を責めていたことを思い出します。気がつくたびに、「それはもうお終い、気がついて偉いね」 と褒めて、光に返しています。
だいぶ、自分が軽くなったような気がしますし、幸福感に満ちてきました。
最初悲しい曲だと感じたCDの曲も、安らぎに満ちた曲に聴こえるようになりましたし、気力も少し戻ってきて、好きなことをまた、始めてみようかなあという気になっています。
自分の中で何かが動き出していることは実感できます。松田先生に出会えたからこそだなあと感謝の気持ちでいっぱいです。でも、この出会いも、決められていたのかもしれないですね。
すべてに感謝です。

(Zさま)
最初の物悲しいようなメロディからは、初めて聴いたときから、何か、光のようなものを感じていました。
最初に聴いたときは、「もういいんだよ」という赦しのようなものを感じて、泣きました。
昨日も、その感じる光に、「これはなんだろう…」と、何となく意識を向けてたら、「希望」という言葉が出てきて。
その瞬間、涙がどばーと出ました。
希望と、そして、静かだけれど深い愛を感じました。
裕子さんが感じてくださった、過去生の男性のエネルギーのような気がします。
その男性のエネルギーは、勝手に、絶望とか、悲しく辛いものだと思ってたんです。でも、絶望じゃなかった。私が感じたのは、希望と、愛でした。
私は、それを託されて、しっかり持って、ここへ来たのかもしれない…と思いました。
最後の、シャンソンっぽいメロディでは、軽やかな明るさと楽しさと自由、そして、そういったものに惹かれる自分を感じました。心地良さを感じていると、結婚して、家族の中で、明るく屈託無く、太陽みたいに笑ってる自分を感じました。
また涙が出て、何故か「結婚する」って、とても強い気持ちが湧いてきました。「結婚に対するちっちゃな怖れなんてどうっもいい、結婚する」って。
最後は、「幸せになるために来た」ということが、自分の中に入って来ました。辛く悲しい思いをするのが目的じゃない、幸せになっていいんだよ、と…。
実は、この体験も、一晩寝たら忘れているんです。でもきっと、自分でも分からないところで何かが変わってる…と、そう思いたいです(^▽^;)
これだけ色々と感じるのは、「私のメロディ」だからなのかな、と思います。温かく、溢れる愛情でそれを引き出して伝えてくたさる裕子さんに、心から感謝です。

(Uさま)
始まる前に、このヒーリングが最善に働いてくださることを確信してお祈りし、横になっておりました。
私はあまりわかる方ではないので、リラックスして寝ていただけです。(笑)
フィードバックメールに、まさに今の私の体の状態が書かれており、その通りだとすごく納得
しました。
以前、子宮の摘出手術を受けた時、病気を放置していた自分に対する自責の念や、
子宮に対するお詫びと感謝、自分の体から切り離されることへの強烈な心の痛みがありました。
今回それもクリアリングされたようで本当にありがとうございます。
もっともっと自分を愛し、許して行こうと思います。
母が感謝を伝えに行ったとのことでしたが、そちらに訪れたのは育ての母だったのかも知れませんね。
血肉によらず、私たちの回りは本当に愛に満ちています。ありがたいことです。
世界で私のためのたった一つだけのメロディー、CDが届くのとってもとっても楽しみです。
チャクラクリーニングの要領書も入れてくださったとのことで、これもわくわくして待っています。(^_^)v

<対面ピアノヒーリング&カウンセリングのご感想>

(Tさま)
リラックス状態にしてから、わたしだけのオリジナルのピアノを奏でてもらいます。
開始早々、涙が流れ出して困りました。(ちょっと嗚咽したくなったんですが、
嗚咽しちゃうとせっかくのピアノの音が聴こえなくなるのが嫌で、
我慢してた感じがあります。)
その後、何故か?小さな女の子が現れて、嬉しそうにクルクルと踊っていました。
後半ぐらいでしょうか???
なんだか、「みんなありがとう~」って言いたいのか?言ったのか?浮かんだのか???
その後だったと思うんですが、大きな笑顔が現れました。(身体なしの顔だけで)
曲調が変わってから、また涙が流れ出し、
自分の幼少時を思い浮かばせるような感じになりました。
体感的には、丹田辺りと足裏が暖かく感じました。

ピアノセッションのついでの様な気持ちでカウンセリングを受けました。ほとんど好奇心です。
自分なりに、いろんな気づきを知り、頭ではある程度は解っていて、
実践もしたりしていたのですが・・・ほんと「つもり」でした。
自分では、原因となるものが判っているつもり・・・。
だから、予想しなかった言葉をいただき驚きました。
確かに、もっと深く考えれば「確かに!!!」って思うのですが、
盲点?になっていました。深過ぎです。
クリアリングもしていただきました。
半分ぐらいでしたっけぇ~?残っています。もぉ、「どんだけぇ~」です
(注・一回で半分も取れたら、実はめちゃくちゃすごいこと、なんですが…(^_^;))     
これは、普段鈍感な私が感じたことなので、受ける方によって感想は
すごく違うと思います。(注・鈍感じゃない、と思いました(^_^)/)
おんぷ♪ちゃん、ありがとうございました。
おんぷ♪ちゃんが奏でてくれたピアノの音、素敵でした。
それから、カウンセリングで教えていただいたことを楽しんでしていきます。感謝

<対面ソースヒーリング&カウンセリングのご感想>

(Mさま)
セッション後「足るを知る}と言う言葉が わたしの空間のあちこちに浮かんできます。
チャクラクリーニングをやっていて、のどの所をやっている時 
母の事が思い出され、やはり自分の鏡だと言うことがわかりました。
痛い足腰を引きずりながら一人で頑張っている姿に
(もっと人の好意を受ければいいのに)(甘えればいいのに)と思っていましたが
まさに自分の姿
「私頑張っているよね」 「もっと人の好意を受け取っていいんだよ」って
自分に言ってあげました。
足腰の痛みの中90才まで生き
そうまでしてわたしの鏡をやってくれている母の大きな愛に 一人号泣状態
また夫に対してもこの人がいてくれたからこそここまで成長できたんだと言う
感謝の念でいっぱいでした。
セッション後ひとつの扉がパカッと開いた気がします。
本当にありがとうございました。 心から感謝しています。
   

関連記事