宇宙からの愛を花束にして

ピアノアメージングであなたの人生を応援します♪

 

[ スポンサー広告]


PageTop▲

☆ご感想・ライヴ、グループセッション、セミナー 

[ 未分類]

2015・8・1 ぴこちゃん&オンプちゃん魂のコラボライヴ
(Sさま)
あの場に居れて本当に良かったです。
ぴこさんにお会いするのは初めてでしたが、あんなにおだやかで、ジャッジのない
ありのままでいられる場を作れる方だと知って何だかもう、ただただ、感動でした・・・
私、ピアノも誘導も始まる前から涙がボロボロ出てきちゃって・・・
今まで抱えてきたもの、今日この場で全部降ろしちゃっていいんだと思えたら
すごくほっとして、安心できてもっともっと、いまここの幸せ感じながら
生きていっていいんだなって心から思えました。
オンプちゃんのピアノも、生だとけた違いでした。
ベーゼンドルファーも弾く前からすごいエネルギーでしたね・・・
足の裏から頭のてっぺんに向かってどんどん抜けていって、自分が空っぽになっていって
自分の存在があの場に溶け込んで、一体になっていくのがはっきりと感じられて、まさに「解放!」でした。
オンプちゃんの音の波動を聴いていた水は今日まで取っておいたので、これから飲みます♡
あの場に来られなかった方々もたくさんいらっしゃったのに、最高最善のタイミングで
あの場に参加させていただけたことに、心から感謝しています。
オンプちゃん、本当にありがとうございます!
8月はまた一皮むけて、さらにパワーアップできそうです♡


2015・6・27 いまここ・ぴあのサプリ 第一回コンサート
(Hさま)  ブログ ⇒ 魅力発見★ひかるさん
オンプちゃんのピアノを初めて聴いたのは、2ヶ月前。
オンプちゃんのブログの動画でピアノの演奏を聴いて
涙が止まらなくなり
CDを買ってずっと聴いていたのですが、
やっぱり、「生音」は凄かったです。
始まって4小節目くらいからやっぱり涙が止まらない(汗)
癒されるとか、感動するとか、そういうのとも違うような・・・
音に包まれて
ただ、だだ涙が溢れて
説明できないんですけど、気持ちいいんです。
来られてた方それぞれが違った感動を味わっておられるようでした。
オンプちゃんによると、
1週間前に、夢でモーツァルトに腕を取り替えてもらったとかで(笑)
常連さんによると、いつもより更に凄かったらしいです(ラッキー!)
コンサートの後、懇親会もありました~
みんなステキな方ばかりで笑いっぱなしでした(*^^)

(Tさま)
前半メロディーが鳴り始めると同時にいきなり光のシャワーがドーンと降りてきて、
世界はキラキラキラキラ輝いてて、それだけで涙がじわ~っと。
今回は初っぱなから泣かされました(笑)
そして、今私がここに在る事に受けてきた恩恵、見えるもの見えないもの、
良いもの悪いとされるものも全部が恩恵で、
それが有り難くて有り難くて涙がじわ~。
手のひらに感じたエネルギーは、とてつもなく大きくて重かったです。
3曲目?そのエネルギーがフッと軽くなって、、、
まるで私たちはいつでも応援してる、護っているから
安心して自由に軽やかにしていいんだよと言われているようでした。
後半は最初、道端に咲く可憐な野花が思い浮かび、次に庭に咲く野花より大きい花が見え、
家族の笑顔がチラリと横切り、その後家全体がひとつの大きな花として、
しっかりと空に向いて咲いている。
ここでまたリビングに集う家族の和やかな笑顔が浮かびました。
小さいものから大きいものまで、そこにあったのは「喜び」でした。
その後、これまでの私の足跡には「幸せ」だけがあったんだと感じました。
そして、昔も今も「素晴らしい自分だけがいる」のだとも。
そしてそして最後の曲。3日前に降りてきた、というテーマの曲。
メロディーが鳴り始めると共に、ぐわぁ~と涙が込み上げてきて、、、
声が漏れる程の涙。
私はこんなに自分を責めてきたんだと、改めて気づかせて頂きました。
涙はピアノの音が止むまで止まりませんでしたけど、
私の責める心は涙とともに流れていったようです。
身体が軽~くなってました(^^)v
「もういいんだよ」と言ってもらってるような気がしました。
最初から最後までここまで感じたのは初めてで、
オンプちゃんのバージョンUPの凄さを実感!
ほんとにほんとに有難うございました!
オンプちゃんとの出会いに、オンプちゃんに感謝です(^^)v
また、参加しますね~♫

2015・6・6 ぴこちゃん&オンプちゃん 魂のコラボ Ⅲ
(Rさま)
6月6日には、本当にありがとうございました。
巡り合えた御縁にしみじみ感謝します。
会場に入ったときには、空気の静謐さ、美しさを感じ、
ここに来れて幸せ~という感覚に包まれました。
ぴこさんのお話をきき、ピアノが奏でられはじめると、ただ涙が出てきて、
それがとても不思議でした。辛いことを思い出すわけでなく、
嬉しさや感動でもないのに、
これは何の涙だろうと、何で?何で?と思いながら、涙と鼻水が。
途中には、懐かしいような、子どもの頃夕焼けの中にいるような感覚、
温かな気持ちを思い出しました。
ぴこさんのダンスは「生命が踊っている・・」と感じて、それはまた涙でした 。
大変不思議なんですが、翌日CDを聞くと、両腕がジーンとして、
体内の細胞が動いている?という、そんなことがありました。
その翌日からも、CDを聴くと、肩から背中が温かくなり、
なんと肩こりが楽になってしまいます。
とても静かな気持ちの自分に戻って来れます。
いままで普通にいつもあった、不安や、自分はだめだなあという気持ちが
遠いというか、薄いと言うか、そんなこの数日です。
たくさんお伝えしたい気持ちと事象があり、
言葉が足りませんが、取り急ぎお礼と感想まで。

2015・1・31 新春・ピアノ瞑想コンサート(NO8・豊かさの循環)
(ライヴご参加・Yさま)
ピアノの生演奏をあんなに音響のいいお部屋で
まん前で聴けて、とても贅沢な体験でした~。
特に第三部(?)の最後の曲が本当に体がびりびりくるぐらい
(ピアノの音響が半端なかったです)なんというかうわ~っと
自由に飛びまわれそうな感じで、すごかったです。
そしてなぜかコンサートの途中から体がぐるぐる右回りに
まわって不思議な感覚でした。でもとても気持ちよかったです。
そして最後のアンコールでのお話。
本当にあんな風に話していただいて、私はすごくうれしかったです。
やっぱり松田さんはいろんな人の痛みや苦しみもよくわかってらっしゃる人だなあと
しみじみ感動しました。
別に目指したわけじゃないけど、気がついたらスピリチュアルの世界にどっぷり
つかってて、そこに救いを求めてしまってあほほどスピリチュアルの本も読んで
海外の学校で学び、セミナーも数知れず行って、瞑想やヒーリングも学んだりしたけど、
やっぱり気がつけばさっぱり自分が誰かわからなくなって。。。流されてばかりの
人生で、身動きがとれなくなって、しんどい。。。
そんな自分が情けなくてしかたなく感じていることを、そして
たぶんそういう人たちがたくさん世の中にいることを
松田さんはわかってはるんだな~って。
「花は咲く」は私も大好きな歌だったので、これがアンコール曲ですごくうれしかったです。
あの歌をきくとなぜか人の痛みに寄り添うということを思い出させてくれます。
きいていて涙がとまりませんでした。本当にありがとうございました。
松田さんはピアノはもちろん素敵なんですが、なんといっても人柄とトークが
さらに素敵です!ぜひまたコンサート楽しみにしています。

(遠隔参加・Yさま)
本日、CDをお送り頂き、ありがとうございました。
無事届き、早速聞かせて頂きました。
どの曲もそれぞれ新鮮な響きがあり、心に沁みわたってきました。
瞑想の真ん中あたりの曲で、ぱかっと体が宇宙にはじけて、
開いたような感覚があって、それ以降は逆に、音の粒が体に
降り注ぐような、素敵な感覚でした。
最後の曲は、私の大好きな曲で、この曲が響くと、幸せで
荘厳で、感動に震えます。みんなで循環し合う感覚がわかったような気がします。
いつも、ありがとうございます。

(ライヴ参加・Tさま)
CD届きました(*^-^*)
今回ももれなく泣かされ(笑)、涙が目から一滴こぼれる毎に、
何か握りしめてたものを手放してるのか、スッと身体が軽くなります^^
同じ曲でもその時々で身体の反応が違っていて、ついCD買っちゃいます(^ ^)
新しい曲も入ってるし♪(*^-^*)
今回はいつもより余韻が長くて、自宅最寄り駅近くまでぽわんとしていたりして(^o^)
現実を見ながら夢の中にいるようでした^^
オンプちゃんのピアノは心が落ち着きます(*^ ^*)
CD大切に聴かせてもらいますね( ^ - ^ )v
オンプちゃんもオンプちゃんのピアノも大好きです
また会いに行きます!(^^)b ありがとうございました(*^_^*)ノ

(遠隔参加・Yさま)
先週のピアノコンサートに遠隔で参加した、Yです。
演奏中はゆったりしていようと、始まる前にリラックスできるようにしていました。
何も考えないようのんびりしていたら、込み上げてきてしまい、しばらくそのままウルウルと。
思いがけない反応でしたが、心地良い時間でした。
送られてきたCDを聞いた時も、グッときました。
涙が流れるまま、柔らかく優しい音色に浸り、静かな時間を過ごしました。
どこか懐かしいような、とても心に沁みるメロディー。
私は、私のペースで進めばいいんだなぁとしみじみ思います。
私は私のままに、自分のため、そして誰かにために、私を生きていこうと思います。
素敵な音色をありがとうございました。
これからもオンプちゃんの音を響かせていって下さい。

2015・2・8「ピコちゃんのゆるヨガとオンプちゃんのピアノ瞑想のコラボ ♪」
(Fさま)
ピコちゃんのゆるヨガとオンプちゃんのピアノ瞑想のコラボ ♪
ピコちゃんとオンプちゃん!なんですって~\(゜ロ\)(/ロ゜)/…そう思って申し込んだら
速攻、キャンセル待ち!(ー_ー)!! でも、願っていたら、もう一つクラスを作ってくださって
受けることが出来ました。
もうね!!至福でしたよ!!
ただでさえゆるヨガで緩んで、その上さらにピアノ、なんですか、あの音は~!
あの時間はこの世に居なかったかもしれません(笑)気付いたら、ほっぺが涙でぐちゃぐちゃ~。
家路は、半端無い肯定感でした。そう、私は、私なんだ。
人生の転機で、決めかねていたあることを決めました。決めれば動くのだ、と知っているので。
背中押してくれてありがとうございました!!

(Tさま)
二人の誘導で、ただ溢れる涙や感動やエネルギーが溢れ本当に素敵な贅沢な時間を過ごさせて貰いましたー♪
一皮向けた~(^_^)/
また、東京でやってください!

(Nさま)
オンプさん、今日はありがとうございました。会えて良かった。緩みました~(*^_^*)。
本当に、ひさしぶりに号泣させていただきました(笑)。 
そして、今回のプラチナチケット(笑)、手に入れられたのは長谷川 千恵さんがFBでしらせてくださったおかげ。
いろんな「縁」に感謝です。去年の12月、思い切って名古屋に行ってよかった~(^^♪ 
ピコさん、オンプさん、また東京にきてくださいね~ ♡♡♡
 
オンプちゃんのブログでご紹介  ⇒ コチラです☆☆

2014・12・7
1年間頑張った自分へのご褒美~智美ちゃんプロデュース・オンプちゃんのコンサート&ランチ会


(Kさま)
今年一年頑張った自分へのご褒美に♡おんぷちゃんのピアノコンサートでただただリラックスして…
自分の中、空(くう)を体感宇宙と繋がって豊かさを受け取る♡
そんなおんぷちゃんのピアノ演奏♪耳で聴くというよりピアノからのエネルギーが細胞に届く
という感じ♡
この日集まった14人のためだけの世界でたった一つしかないものをいただいてきました♡
演奏が始まる前に『顎の力をぬいて、あくびをして深呼吸して…』
とすすめられてともかくリラックスした状態で聴く♪
そのせいで、皆さん演奏中涙が止まらなかったという方が多い中
私、よだれが止まらなくて(笑)なんともすごい姿で聴いてました^^;
宇宙に包まれているような♡本当に気持ち良い時間…
数秘術的には来年の数字のエネルギーは『8』豊かさを受け取る、循環させる
今日たくさん受け取った豊かさを来年たくさん循環させます♡

(I さま)
なんて贅沢なじかんだったでしょう!!
今年、私はほんとに頑張ったんですよね(人からどう観えようと!・笑)
なので、今日のこのピアノの音からは、ほんとうにねぎらいと全肯定を感じて
幸せに包まれました。そして、めっちゃ緩んだ~~♪
あ、私、来年は幸せになっていいのよね!?…って、自分に言ってました(笑)
オンプちゃん、智美さん、ありがとうございました~。来年もやってね♡

(Yさま)
幸せな時間を過ごせました。聴き終わった後、自分の気持ちにピントが合ったというか、
自分の存在に確信を持てた気持ちになりました!!そして、早速、今日豊かさの循環味わいました。
ビックリしてしまいました。お会いできた事嬉しく思います。(⌒▽⌒)

(Aさま)
初めて聞くオンプちゃんのピアノはなんとも心地良く祈る
前半は癒やされる感じ後半は元気を貰う感じのメロディ。

そんな構成であっちとこっちをつなげて豊かさを受け取るというもの(らしい)。
目を瞑って音に委ねていると前半は左目だけ涙。後半は右目だけ、続いて両目。??

先日のみつろうさんの瞑想の時も泣いてたんですがその時の涙は感情が伴ってたんです。胸から泣いてる感じ)

でもオンプちゃんのピアノの時はな~んとも思ってないのに(感情もなく)
涙がつる~つる~っと出てきて初めにあくびしたからか?と思ってたんですが
後から後から湧いて出てくるドワーッ。
こりゃナンジャラホイ?と思いながら出てくるままにして不思議な感覚を味わいました。
感情ナシの涙って初めてかも。
オンプちゃん曰く、感情を飛び越えて奥に直接繋がったから、らしです。
オモシロ体験でした。

2014・7・17 オンプちゃんCD発売記念コンサート  新大阪ベーゼンドルファーショールーム

(Rさま)
オンプ♪ちゃん本日はありがとうございました!
素敵で大変感動しました。構成が大変素晴らしかったです。
初めのパートは、ピアノの音に只おまかせして大変リラックス出来ました。
声のワークは大変気持ちよかったです。ピアノ伴奏があって、皆さんと一緒に出している声が
共鳴して何ともすごかったです。
完全にトリップしちゃいそうでした!
そして最後は、肉体と外部の境 目が無くなって溶けて、しかもほぼ完璧な透明感を感じれて、
意識が自然とすぐに宇宙(時空)大に拡大していき、
ただ『そこに在る』と言う感じでしょうか。
同時に、宇宙に存在する全ての存在やその活動は、例外なく、なんとも可愛くて
我が子のように愛おしい存在なのだと感じる事ができました!
主催者や参加されていた方も、皆素敵な人ばかりでした!
また機会がありましたらぜひ参加させてください。

(Hさま)
家でずーっと流しているオンプちゃんのピアノのCD☆
生演奏は最高~(*^^*)
ピアノに合わせて身体から音を出すというボディワークがあったのですが
めちゃくちゃ気持ちよかったです(*^^*)
実は私、子育てをするまで歌うのが嫌いで小学生から高校まで音楽の時間はずっと
口パクでした(笑)
なので合唱なんかはもう最悪な時間で苦痛でしかなかったのですが
今日のボディワークの時の気持ち良かったこと~♪
みなさんの声とオンプちゃんのピアノと自分の声が重なって気持ちいぃ~♡
そのあとの時間は、意識はあるけれど身体は寝ていて椅子から落ちそうでした。
音が皮膚に当たる感覚も味わいました(^-^)

(Oさま) ⇒ ブログ(ヒカリノツバサ)
4月にアバンダンスの個人セッションを受け、その時録音したCDを何回もそれからリピートして聴いて。
また久し振りに、生でピアノを聴けて本当に嬉しく思います。
メディテーションは、途中から寝てるのか起きてるのかわからない、まさに瞑想中の様な感じで、
ピアノでこんな誘導ができるのはさすが。
アバンダンスは、馴染みの曲も結構あったので、身体を揺らしてうっとり聞き惚れていて。
クライマックスの曲、エターナル(永遠)では、終盤徐々に音が大きくなり、キラキラした音の光がまるで
空から降り注いでいる様でした。
その後はみんなでお茶会に行き、まったりお話をしながら、素敵な仲間達に囲まれて幸せだなぁと
感じました。
おんぷちゃん、素敵な企画をして頂いた早苗さん、そして同じ時間を共に過ごした皆さま、
本当にありがとうございました。
とても心地良い時間が流れていて、今日は夢心地のまま、良い眠りにつけそうです。
P.S. 購入したCD、早速聴かせて頂いたら、音がとても瑞々しくて。何だか嬉しくなりました。
手元にやって来てくれて、ありがとうっていう気持ちです(^_^)


2014・7・12 原宿・オンプちゃんとレイコさんによる、『究極のピアノ瞑想&ボディワークセッション』 

(Nさま)
レーコさん、祐子さん、先日は素晴らしい会をありがとうございました!
とにかく、すごく気持ちが良く、楽しく、心地良い時間でした。
祐子さんの生演奏は何度か体験したことがありましたが、
からだに意識を向け、またからだを共鳴させることで、更に深く、裕子さんの奏でる「音」を
体感できたように感じています。
また、胸で声を響か せるのと、ハラで響かせるのとで、あそこまで響き方・体感が違うというのも体
験できて、興味深かったです。
そして、ただ手を当てる、ということが、実はとても気持ちの良いものだなあと。
見えているからだだけを意識するのではなく、見えない部分もそっと触れる。
そういう大切なことを教えていただけて良かったです。
裕子さんの「ふるさと」で瞬間的に うわーっと泣いた時も、レーコさんに手を当てていただいていました。
いろいろなものが合わさって、あの反応が起きたのかな、と思います。
祐子さんのピアノは、やっぱり最高です!すごく優しくて温かくて懐かしくて、ずっとずっと聴いていたい・・・と毎
回思います。
生演奏、すごく贅沢です。私の奥底のその優しさのエネルギー(?)にガンガン共鳴して、揺さぶられます。
参加された皆さんと一緒にあの場を体験する、というのも大きい気がしました。
レーコさんのおっしゃるように、みんなが共鳴して、あの場を創っていたように感じます。
上手く言葉になりませんが、とにかく、とても素晴らしい時間でした。
翌日、翌々日は身体がだるく、ほとんど動けな いほどでした。
私はこういう反応があまり出ない方なので、ちょっと辛いですが、
でもあのセッションの影響かな~と、ちょっと楽しい気持ちもあります(笑)
ぜひレーコさんにボディワークをお願いしたいなあ!
それでは、またお会いできるのを楽しみにしております☆

(Nさま)
『ピアノセッションについて』
特に後半の演奏で、しみじみと幸せな気持ちで満たされてました。
なんというか。。。既に、周りの登場人物や流れは、完璧であって
足りないことなど何もない。。。っていう感じでしょうか。
その後、気がつくとどっぷり音楽に入っていて、ふるさとで戻ってきました。
その後のアヴァンダンスには圧倒されました。。。
「豊かさは外から受け取るのではなく、元々自分の中にあることを思い出す」
というメッセージが、なるほど〜という感じでした^^全ては自分か創っているんですもんね。
CDでは聴いていましたが、生の演奏は身体に振動して、全く別物でした♪♪♪
『ボディワークについて』
鈴維子さんにお腹に触れてもらって、手を離したあとも、まだ手がそのままそこにあるのかと思ってました。
それが、後でペアでワークしたときに、手を離すときに一気に離さない…の説明を聞いて
なるほどと納得しました。本当に、身体に触れているかのようですね。
センタリングの方法を教えていただいたのが、今回は大きかったです。
こんな簡単でいいんだ〜^^という感じで、毎日気がついたらやっています(笑)
センタリング習った後から、人間関係性が前と変わったようで、
なんか、私の方が余裕なんです(笑)いいですね〜これ(*^^)v

(Sさま)
おんぷちゃんのピアノ!
入ってセッション前のピアノからもう何とも言えないけど、
すごくすごくきれいでけど、入ってくるような、自分の中から響くような音でした。
実際始まってからは、もうなんだろう。もういるんだけど、いないみたいな。
そして、れーこさんのボディワーク!
今まで見てこなかった体への気づきが盛りだくさんで、こっちもすごかった!
もっとあの感覚、エネルギーから触れる感じとか軸を整えたりとか、できるようにしたいです。
おなかのかたさとか気にするようになって、心の状態も含めすごくすごく心地よいのです♪
その後のことを思うと、すごいタイミングで受けれました!!
また二人のコラボやってほしい♪ボディーワークはもっと知りたい!
そしておんぷちゃんのピアノは生で定期的にききたい!
本当に行ってよかったです^ ^


2014・3 神戸芸術センターピアノ瞑想会ご感想
(Sさま)
週末は某ビジネスコミュニティで、とあるピアノ演奏を聴いた途端…
眠いけど眠れない。思考が全く働かない土日を過ごし…(^_^;)
やっと今日から動けるようになりました。あんな演奏は初めてだった。
癒される優しい繊細な演奏する人は知ってる。
でも、思考が全く働かくなる演奏は初めてでした(^_^;)
お陰で少し今日は体調がマシになり、心身ともに午後からは動けるようになった。
あの時ね、ダイレクトに脳に何か来てたんです。眠いのに、眠れない。
触覚、聴覚、視覚は冴えてる。だけど思考は働かない(^_^;)
今までにない。
催眠状態に近いけど、催眠の時の感覚とは全く違う。そんな感じでした。

(Jさま)
たった一人の仲間のために、たった30分のピアノの為に、会場とグランドピアノレンタルする意味って
あんのかな?
とは正直思ってたけど、思ってたけど、いや期待以上の不思議体験でした(笑)
「ピアノ聞きながら、完全にオチタ(笑)」
寝た(笑)という表現をすれば多分退屈で寝たって事ですまされちゃいそうなので、「オチタ」と。
どこから、オチタからすらわからないぐらい、キレイに落ちました。
おかげで、その後、僕の仕事は出来なくなり、全く思考がまわらないという…。
うーん。すごいな。おかげで一生縁のないような世界と繋がれた。
今度は一人でマンツーで聞きにいきます(笑)
自分の中で、体感出来ても理解(腑に落ちない)出来なかったから、モヤモヤと(笑)


2014/1 「2014・夢企画、自分に捧げる音楽メッセージ」 ご感想

(Mさま)
繰り返し聞かせて頂いています。
CDを聞いていると、今までの遠隔ヒーリングとか、アバンダンスのような
衝撃的な感動ではないのですが、
何かとても懐かしい気持ちになります。この、温かさ、懐かしさは何なのでしょう~。
目をひくような感想は書けないのですが、この企画に
参加させて頂いて、本当によかったと思っています。
そして、書いて頂いたメッセージが、もう、本当に私の心にまっしぐら、です。

(Yさま)
いつもようにわくわくしてCD聴かせていただきました。
勝手に私の希望がもっとわくわくした人生を生きたいというようなものだったので、
元気のいいテンポのいい曲が多いのかなと思っていたのですが、オリジナルの4曲ともなんというか
すごくメロディーラインが繊細で綺麗でうっとりと聴きほれてしまいました。
ふわっと桜の花吹雪の中にいるような、なんとも夢見心地な曲たちですね。
特にオリジナルの4曲目の最後の曲もなんとういうか思わず陽だまりの中で
踊りだしたくなるような胸躍るけどとても繊細なメロディーで。。。
もう全部の曲が大好きです。毎日聴かせていただいてます。
本当にたくさんの人に言われてらっしゃるとは思いますが、また松田さんのピアノの音の美しさも
吸い込まれるようです。本当に本当に素敵な曲ありがとうございました。
いただいたメッセージもやってみています。
イライラしても、そのイライラもそりゃイライラするわな~と(笑)受け入れて
自分によしよししてやってます。(笑)そんな風に毎日少しでも好きなこと増やして
笑ってシフトしていきたいと思います。本当にいつもありがとうございます。

(Nさま)
今回は、もう、ものすごく懐かしい感じ…そして、静かで温かい喜 びを感じました。
涙が出ました。
ところどころでは、メロディが流れた瞬間に何かうわーっと込み上げるものがあり、
号泣でした(笑)
応援エネルギーだから、元気な感じの曲かなと思っていたけど、
繊細で優しい感じの曲でした。
音から感じる私の?エネルギーは、今まで作っていただいたCDとは
また違う感じかな?と。
というか、今回のCD、特に好きかもです☆
祐子さんの音色は、ひとつひとつが本当に本当に美しくて、優しいです。
もう聞き飽きてるかもしれませんが、心の底からそう感じるので、何度でも言います(笑)
祐子さんのピアノ、大好きですo(^-^)o

(Fさま)
曲に込められた応援エネルギーをしっかり受け止め、連日家や車の中できいております。
初めて聴いた時に、何曲目か忘れましたが久しぶりに泣きじゃくりました。
それ以降は、すっきりした心で聴いてて、様々な感 情がふわりと湧いてきます。
「新たなスタート」「ピュア」「天国の入り口」「見守る愛」「命の力」「未来へ続く道」
「羽ばた き」・・・等、優しいピアノの音にのせて 浮かんできました。
今回は本当に素敵な曲たちをありがとうございました。
それぞれの曲の雰囲気が違っていて、この曲はどんな風に出来たのか、と
想像するとワクワクします。
この企画に応募して本当に良かったです。感謝いたします。

(Fさま)
わたしのために演奏され届けられたメッセージ♪とエネルギー☆
~わくわくと心躍ってしまいます。
週末、ピアノの彩音に包まれてふわふわと過ごさせて頂きました。
包まれていると、とても静かに静謐が拡がりその中でどこか躍動する想いが
生まれてくるような感じが致しました。
楽しむことが出来ました。
頂いたメッセージの「陰は陽を内包しており 陽は陰を内包している」 
このコトバに、に無条件の愛を感じて 自身の中の対も大切に愛でて
育んでみようと思いました。
2014年 どんなシフトが体験できるのか 楽しみでなりません。
地球にお帰り~と迎えて頂けたことに感謝して、自分をどこまでも肯定していく
神芝居をとことん満喫します。


2013/12/17(火)~あなたの変容の扉を開ける・寝屋川コラボライヴ ご感想

(N様)
これからセッションを受けられる方へは、変容を覚悟の上、どうぞ、とお伝えします(笑)
セッション当日は、自身に起きたことに整理がつかなくて…
オンプちゃんのコネクトセッションを受けた頃から、総替えという予兆はあったのですが…
申し込んだ時から変容は、始まっているということでしたが…
変容の扉が開くってパンドラの箱のことかよ!と。(口悪くてごめんなさい)(^_^)
驚きの展開が待っていました。
カードセッションで用意されたカードを引くと「醜い」というカード(笑)
そのカードを引いた時の気持ちを観るようにとのことでした。
うわっ とんでもないもの(期待しないもの)を引いてしまった。とか残念。とか
カードの色とか絵とかより「醜」という漢字が印象強くてなんて
強烈なジャッジがありました。
しかし、変容を加速させるカードのメッセージは…無条件の愛。
そのカードは距離をおいて観ると多彩でオーロラみたいでした。
なるほど…!
観察意識の立ち位置(俯瞰して観る)がわかる瞬間でした。
私のためだけのピアノの音色と言の葉はとても美しくて羽ばたく様子を舞っていただきました。
ハートのあたりが最も感じ心臓がばくばくしていたことが印象深いです。
今朝は、極彩色なミラーボールが観え、幸福感に包まれていました。
メグさんからの言の葉「このような透明な者を見たことがない様々な色を映し出す」
最初のフレーズとシンクロしているような気がしました。
ベタッと時系列に貼り付けられたような3Dから激変した3Dは
感情と感覚とバイブレーションをより親密に感じています。
選んだカードの色のように多彩でとても興味深く、自身を紐解いていっているような…
おんぷちゃんがいうところの錬金術の体現をしているところだと思います。
この「変容の扉」編に参加したわたしのすべてのクルー達へ感謝できる時も近いと感じています。
★ ★ ★

(T様)
オンプ♪ちゃん、めぐさん
ライブ当日は、とにかく眠い眠い、どうしようもなく眠かったです。
この眠い、ということが何かは、わかりません。
何かパワーを受ける前に、頭がいたくなることがありますが、眠いほうが楽で
良かったと思います。
自覚できるようなすごい変化が出現しているわけではないのですが、
目の前に繰り広げられるドラマに感情を大きく揺さぶられながら、
同時にそんな感情を観察する、何か、があります。
お二人は、やはり、とても波動が、細かくてパワフルと思いました。
私の頭では理解できないことが、おこっていたのです。
その後、ぐ~と怒りや悲しみの感情がでてきては、そうか、そうか、
この気持ちだよな、、と慌てて流さす、ちと味わい過ぎていくのを眺めています。
ぐるぐるの感情に、混乱しそうになりながらも、辛い感情が流れていきます♪ヽ(´▽`)/
ありがとう。ごめんなさい。さようなら。大丈夫なんだよ。そんな風に自分に話しています。
そんな感じかな?
また、お二人にお会いしたいです。ありがとうございました。
★ ★ ★

(K様)

寒いけれど、なぜかハートは暖かいです。
初めての空体験、暖かく優しくて眩しい光の中でした。
目標達成というか、ゴールに辿りついたように思ったら、
オンプちゃんが、あんなのは一回体験したら良いのよ☆って、それが可笑しくて(*^^*)
次からも、あの状態にならなきゃ!と力が入ってしまうこともなく、ゆる~く力が抜けました。
毎日の多忙な生活の中で、イライラしたり、つい反射的に言わなくても良いこと
言っちゃったり…もありますが^^;
そんなときオンプちゃんのピアノが流れてきてクスッと笑っちゃいます。
観察ですね☆ってピアノの音に向かって返事してます私^_^
オンプちゃんのおかげでご縁をいただいた恵さんのカードと言葉と舞も
本当に嬉しくて嬉しくて何十年前からの苦しみが癒され、
小さな小さな願い思いを、これから形にしていこうと背中を押していただきました。
たくさんの方にオンプちゃんと恵さんのセッションが届きますように♡と願っています。


2013/10/13(日)ピアノ瞑想会in大阪 エル大阪 ご感想

☆Oさま☆
昨日は素敵な時間をいただきありがとうございました。
素敵なピアノの音色で気持ちよくどこか違う空間に(空だと思います♪)連れてってもらえてそこの空間を楽しんでました。
ここ何週間も、もやもやしてた事も、やっと昨日自分は嫌だって思ってるし、嫌だって思っても言っても良かったんだなって気付きました。
分かったよ、嫌やったねって。ちょっとその気持ちを見てあげて、そしたら少し落ち着きました。
『周りの状況がどうであれ自分の気持ちを認める』って体験をさせてもらうためのアトラクションだったのかな!?って思って
気付いたよ~気付かせてくれてありがとう、っていう気持ちさえ出てきました。
嫌だって気持ちを認めたら意外とすんなり欲しい物件を手に入れることになっちゃうのかも♪と楽しむ気持ちにシフトしました。
実は昨日会場についてから始まるまでに、空に「私は今日はなんのために来たのですか?」って聞いてみたんです。
そしたら「体験したらきっと分かると思うよ。味わってみたらいいよ。」という感じのことをにこにこしながら言われている感じがして。
確かに昨日のピアノは、体験してみないと分からない感覚だったな~って思いました。
なんでもやる前に分かってたら面白くないよね、体験を楽しむために体があるんだよね、って帰りながら一人で納得して。
だから、迷ったり・うじうじしたり・失敗したり・大きな選択を間違ったような気がしたり(今回の事みたいに)、
そんな自分もOKで、とっても愛おしい!って思ったのです。
そう思った瞬間、これおんぷちゃんが言ってた事!?って気付いて心がすっきりしました。
昨日はきっとこれを味わうために行ってたのですね♪
本当に本当に行ってよかったです。ありがとうございました。

☆Nさま☆
オンプ♪ちゃん、ピアノ瞑想会ありがとうございました。
会の2日前にゲートが開きバージョンアップされた、とのこと、それを存分に体感させていただきました。
特に2回目の「アバンダンス」はかなりパワフルでダイレクトにわたしの身体へ届き(響き)ました。
わたしの背骨と共鳴し、ビクッビクッと反応したり螺旋を描くように身体が動いていました。
耳はメロディーラインを追っていて、頭は雑念が少なくはっきりクリヤな感じでした。
5年程前から、漢字忘れた、勘定科目コード忘れた、ど忘れ多いし、(言語脳ヤバッ)
上手く言葉を紡げないもどかしさのまま、時は過ぎて、今に至りますが…
オンプ♪ちゃんを見て あ いいんだ 言葉の とやかくではなく ピアノで、ハートとボディに届いている。
わたしも日々の生活の中でいくらでも表現可能なんだと思えてきました。
それと会から数日経ちますが、以前より元気で疲れにくくなりました。
できましたら、このような会を月一くらいのぺースでを開いてください♪

☆Tさま☆
このあいだのピアノ瞑想、素敵な時間、ありがとうございました。
最初は その日あった気になったこととか 雑念が浮かんできましたが、雑念って おそうじするため 出てきてるなあ~と感じました。
そのあと 本当の自分につながるセミナーで出てきた ガイドさんの姿が見え
それから お花をいっぱいつけた天使のような自分が両手を空にのばして 嬉しそうにふわふわ回ってるイメージがしました。
そのあと ふか~いところに行ってたみたいで、瞑想を終わる音叉の音に びっくりしました。
これが、空(くう)体験なのね!と思った時間がありました☆彡
終わったあとは なんだかすっきり。欲を言えば 祐子さんのお話 もっと聞きたかった気がします。(^^)
帰ってきて浮かんだ言葉は、『外側で何が起ころうと幸せでいていいんだなあ』と。
あ~ ほんと 幸せな時間♪ ありがとうございました!

☆Kさま☆
濃い素敵な時間をすごさせてもらいました。
今回は参加すると決めてから、すごい恐怖がやってきて、その恐怖に長い間どっぷりはまってしまっていました。
あまりに怖くて、もういくの無理かも・・・と思ったときに、以前セッションでオンプちゃんが言っていた、
「自分を俯瞰して見る」ということを思い出し、恐怖におびえている自分を見つめたり、その感情を味わったりしていました。
そんなこんなで、恐怖心を持ちながらなんとか参加できた演奏会。
今回はとにかくあくびがたくさん出ました。そして、とても体がだるくなり、気がぬけたようになりました。
ブログなどで、よく書かれていた自分OKというのが、なかなか実感としてわかっていなかったのですが、
「違和感があることはやらないという選択をしていく」
「自分が我慢をしないという選択をしていく」
「周りの価値観に合わせず、私の価値観で生きることが本当に楽」
「自分に主導権をにぎらせる」
などのお話を生で直接聴けて、しっくりと納得できました。
後半の瞑想では、音の中にどっぷりたっぷり浸かりました。細胞が全部ピアノの音の波動になったかも!?ってくらいでした。
私は宇宙の中心で光を放っていました。
最初は小さい控えめな光でしたが、どんどん大きく目立つように光りだしました。
「自分の光を出していいんだよ。光輝いてもいいんだよ」というようなイメージを受け取りました。
これまで、目立つことはなんとなく苦手だったので、そろそろ本領発揮してねってことなのかな?と。
何をしていくとかは明確にはないけれど、本当の自分をどんどん出していっていいよってことなのかなーと思いなんだか楽しくなりました。

☆Sさま☆
先日はありがとうございました!!お手伝いも出会いがあって楽しかったです!
生ならではの 音の体に響く感じ。参加させていただだいてよかった!と思いました。
前半の曲は ネガティブな思いや、いろいろ底から 上がってくる感じがしましたが、軽くしてもらった気がします。今日も じわーっと 出続けています。
赤とんぼの時は なぜだか昆虫→宇宙人の連想が出てました。
そして アバンダンスは 優しい強さや希望、楽しさを 感じました。
パワフルだけど いつまでも聞いていたい感じで とても 気持ちよかったです!
顔が明るくなっていたと、おっしゃっていただいて うれしいです。お茶会では、隣りの方とたくさん お話しさせていただき、楽しかったです。
「スッキリ自由な自分がある」とは、こういう方なのですね。
それでは、また お目にかかれる日を 楽しみにしております


2013.5.18☆賢者テラ&オンプ♪ちゃんコラボセセミナー「創音感言Ⅱin東京」ご感想

☆ Mさま ☆
事前にCDを購入して聞いていて、その気持ちよさは体感していましたが、やはり「ナマ」は全然違いますね!!
瞑想はあまり得意ではなくて、特に自宅で一人でやっていると雑念は湧くし、身体がイライラするような不快感を持って気になるし、あまりいいことがないのです。
でも、ピアノの音を聞きながら居間でごろごろしているだけでリラックスしてぐっすり・・気持ちいいです。
自宅でもCD効果でリラックスできたのですが、会場では、生のピアノに、生の波動。
おまけに、「空」を体験しに来ている参加者のみなさんが、同じ思いで一緒に瞑想している。
複数人での瞑想の相乗効果はすごいものですね。
一瞬なのか永遠なのか分からないような感覚に陥りました。
CDに入っていたある曲が会場で流れた時に、ザザーッと大雨が何かを流し去るような感じというか、
目の前のシャッターが落ちて開くような感じというか、不思議な「開いた」感覚がありました。
あれはなんだったのか分かりませんが、ちょっと軽くなったのかも(体重ではなく)、と思っています。
その後のトークは、漫才を楽しみにしていたのですが(笑)松田さんが時々ツッコミというか易しい説明をしてくださり、濃い面白い内容でしたし、懇親会ではもっといろいろなお話が聞けて楽しかったです。
創音感言Ⅱから一週間の間に、仕事や人間関係のトラブルがあったり、いつもはやらない失敗をしたり、ものすごく精神的にアップダウンするような出来事が続きましたが、部分的には落ち込んでいるのを面白そうに眺めている自分がいたりして、少しは状況に振り回されない自分ができてきたように思えます。
それに気づけたことが、ピアノライブ後の一番の成果だったかもしれません。

☆ Tさま ☆
テラさんのライブには、何度か参加させていただいていたのですが、いつもとかわらぬ『これもあれも伝えたいっ!!』といったパワフルさを感じつつもなにかしっとりとした感じというか言葉がしみいってくる感じでした。
ピアノちゃんのピアノ瞑想で、そういう場が出来ていたのだろうなって思いました。
一緒に参加していた友人も帰りに、
『自然に瞑想状態に引き込まれる波動だったよね。』って話していました。
ピアノだけでなく、お話の方も興味深かったので、もっと色々と聞いてみたいなって思いました。
また東京の方でも、瞑想ライブをされる事があったらいいなぁと思っています。

☆ Kさま ☆
ピアノ瞑想は、いつのまにか意識が飛んでいました(笑)
気がつくと眉間のところが青紫っぽく、もやもや動いているのがわかりました。
セミナー最後の瑠璃色の地球の演奏は・・・もう何だか心の琴線に触れたような感じで、涙が止まりませんでした。何度でも聴きたいです。
購入させて頂いたCDも、すごくリラックスでき、改めてピアノの音色はすごいって思いました。音の波動ってすごいですね!
テラさんとの掛け合いもタイミングが絶妙で、良かったと思います。お二人、よしもとでヒットまちがいなしで!(笑)
というか、オンプ♪ちゃんが私たちの疑問に思っているところをうまくフォローしてテラさんに聞いてくださったのでわかりやすかったです。
とても有意義な一日となりました。

☆ Nさま ☆
やっぱりオンプ♪ちゃんのピアノ大好きです♪ひとつひとつの音が、まさに慈愛だと感じます。
そして、とても温かく優しく美しくキラキラしていて・・・今回も涙が出ました。
(今回は、特に瞑想最後のアメージンググレースでどばー!!でした。)
テラさんとの掛け合い漫才(笑)も、とっても良かったです!オンプ♪ちゃんの的確なツッコミが、更にテラさんのお話を分かりやすくしてくれました。私たち目線のツッコミをしてくださったのがありがたかったです。
多くの人に寄り添ってくださるオンプ♪ちゃんだからこそだなあ、と感じました。
オンプ♪ちゃんの率直なお話もありがたかったです。
具体的で、「なんだ、それでもいいのか!!」と思えて、かなり救われました。「ムカついた」という反応を、こねくり回してしまうこと、そこから苦しみが生まれるのでしょうね。
そして、「私が、私の宇宙の中心である」ということ。テラさんのお話、
「どうして人間は『自分のこと』しか分からないのか。他人のことは自分のことほどには 分からないのか、
それは、それでOKだからだ。人は自分のことしか分からない、というのは、この次元の取扱説明書に書いてあることであり、自分が宇宙の中心だからだ。
だから、自分が幸せになることを考えればいい。自分が幸せになれば、周りの世界も幸せになる。」
これは目からウロコでした。
なんとなく、感覚として理解できた気がするんです。。
オンプ♪ちゃんが今まで何度も言ってくださったように、「私が私の宇宙の中心だ」ということを鵜呑みにします(^~^)
テラさんとのコラボという贅沢企画、本当にありがとうございました!


2013・4・6 桜とピアノ瞑想とイタリアンランチの豊かなセミナーin芦屋 ご感想

☆ I さま☆
ピアノを聴いていると、ふと、自分の両手が重~くなっているのに気づきました。
たまに瞑想状態に少し入れたかな?という時に感じる重さです。
すると、今日ここに来るまでの自分の姿がビルの三階くらいから見下ろしたような風景で
とても一生懸命で愛おしく感じて、涙ぐんでしまいました(笑)
オンプちゃんのビアノをバックに、私のプロモーションビデオが流れているようでした!
涙が溢れてこぼれるのでハンカチで拭きながら観ていました。
こんな風に自分のプロモーションビデオ観て感動できて、とっても幸せでした\(^o^)/


☆Kさま☆
ピアノを聴いていると、身体にいろんな反応が現れました。
何の感情なのか分からない涙が流れ、胸のフタのようなものが浮いて来たら
そのあと軽くなったり、身体が溶ける感覚や、頭頂のチャクラが開いたり…。
同じテーブルの方たちともとてもいい会話が出来ました。
本当に、楽しかったです~。

☆Pさま☆
ピアノ瞑想が始まると、素晴らしい、圧倒的なエネルギーが飛び込んできたような
気がして、体が熱く感じ、鼓動が速まりました。本当に、幾層にも積み重なった音色に体中が包まれました。至福感で一杯でした。
ピアノ瞑想が始まってしばらくすると、亡くなった父が笑顔一杯で現れて、すっと消え、紫色の雲がふわっと浮かんで消え、そのあと静けさだけになりました。
嬉しいわけでも、悲しいわけでもないけれど、自然に涙があふれてきて、静かな時が流れて、ただただ、至福のひと時でした。
「もう、すでにそうである」「宇宙を信じるだけ」
ピアノ瞑想の後のお話は、私の心が形を変えて出てきたのかと思うくらい、最近感じていること、そのままで、うんうんと頷いていました。

☆Oさま☆
まさに、エネルギーがシフトしました!!
ピアノ瞑想の間、不思議と涙が流れていました。ああ、そのままでいいんだ、
そうなんだな。そういう肯定感を、ずっと感じていました。
今まで、頭では「そのままで何の問題もない」と、言い聞かせてきた感じですが
今は、腑に落ちた、というか、状況にあまり揺れない自分に気付いています。 何だか、不思議な時間でした。
このタイミングで受けれて良かったです。

☆Tさま☆
やっぱり、生演奏は良かったです。
オンプちゃんが、アコースティックのグランドピアノにこだわる理由が解りました。
もっともっとオンプちゃんのピアノがひろがっていくといいなあ。

☆Hさま☆
ピアノ瞑想は夢うつつで うっとりしました。
優しい波動で ゆったり包んでもらってるような安心の中を漂ってるような時間でした。
聴いている私たちの波動が上がるように弾いてくださってるようです。
 お話もオンプちゃんの体験、実感からくるお話なので説得力もあり
飾りっけのない面白いお喋りがぐんぐん心に入ってきます♪
★思考だけでは 物事は現実化しない。意図と行動が必要。
その意図が無意識のものだから、思考が現実化していないよう思える
★どんな見たくないような感情もニュートラルなもので自分なんだ と受け入れることで
振り回される時間が少なくなっていく
★マイナスの感情はなくならないし、その感情に‘いてくれてありがと’と 思えたらいい
★全て 良い方向に向かっているので、起こっていることは すべてOK
みんな 本当に ありのままで OK
欠けているところを がんばるような教育を受けてきているのでそう思えないだけ
★宇宙をまず信頼することが大切。すでに豊かである 宇宙=自分を信じる
と、言いきることが大切
ただ本で読むよりもやはり実際、目の前で聞く方がエネルギーが伝わってきて
胸に響きます。
場所といい集まった人たちといい、ほんとにアバンダンスな時間でしたね~
ありがとうございました。

☆Aさま☆
ピアノ瞑想のとき、古い自分を脱ぎました。豊かな時間、ご縁に感謝です。


☆Kさま☆
宇宙へと出たとき、自分んお身体が全てとけて?亡くなって?宇宙と一体になりました。
全てが満たされ、幸福感に浸ってました。
ああ、私はもう、すでに豊かだった!!と、強く思い、涙が出ました。
毎回、まだ終わらないsで~、ずっと聴いてたい、って思います。
すごく幸せな時間をありがとうございました!
あと、♪ちゃんが、厚生年金会館第ホールでピアノを弾いているイメージが!
お手伝いするので、実現して下さいね~(^_^)

☆Yさま☆
ピアノ瞑想の感、涙があふれて、浄化してるのが解りました。
そして、波動に乗って楽しくなっていきました。びっくりの体験でした。

☆Nさま☆
会場に入ったとたん、あたたかな空気に、もう涙が出てきました。
リラックスし、安心し、とても豊かな時間を過ごせました。
会場の雰囲気、お料理も全て素敵でした。


2012.10.27☆賢者テラ&オンプ♪ちゃんコラボセセミナー「創音感言Ⅰ」ご感想
(Aさま)
大阪で、テラさん初の単独トークライブに参加し、感銘を受け、ピアノとのコラボだ、というこの会にもすぐ申し込みました。オンプちゃんのブログは、テラさんから知ったのですが、同じ「空」のメッセンジャーとはいえ、テラさんが太陽だとすると、オンプちゃんのは月のような、穏やかな感じを受けました。
実際、ピアノ瞑想は、とても心地よく、誘導によってとても豊かで幸せな気持ちでした。
次の日、めちゃくちゃ眠くて、浄化が起きているのが解りました。スッキリしました。
コラボ、またやってくださいね。

(Mさま)
オンプ♪ちゃんのファンで、トーク会にはいつも参加していました。
今回、テラさんのお話は、いつもオンプ♪ちゃんから聴いていたお話とだぶっていので、さらによく理解できて、良かったです。
個人的にセッションは受けていましたので、素晴らしさは知っていますが、ピアノ瞑想は人数が多いとさらにすごい、と実感しました。次の日、一日起きれませんでしたよ。すごくパワフルでした。
ピアノがあるところ、という制限があるけれど、せひ続けてください。

(Kさま)
前回を逃してテラさんのお話が聞きたくて参加したのですが、テラさんと、おんぷちゃんという、空を体験したお二人のコラボは、想像していた以上にパワフルでした。2×2=∞ 
ちょっと言葉に出来ないのですが、エネルギーチェンジが起こった気がします。
ああ、このままでいいんだ。そう腑に落ちたような感じです。

(Lさま)
会場に入ると前方にグランドピアノ、その前にはディレクターチェアが人数分並べられていました。
お部屋はこじんまりですがゆったりと寛げるように配慮していただけていました。
始まるまでに既に睡魔の襲撃に( ̄Д ̄;;・・
時間が来ておんぷちゃんがピアノ弾いてくれて・・もう、気持ちの良いこと♪完全に何処かに行っていました(o(*^▽^*)o~♪)おんぷちゃんは最高の波動を曲に乗せて送ってくれたそうです。
ピアノヒーリングのあとはテラさんのお話会。前回のお話の続きというか、ありのままでOK!!的なこと。
良いも悪いも中立で全ては完璧というようなこと。
あれこれ悩まずに自分がワクワクできることを選べばいいってこと・・でした。

(Sさま)
ピアノヒーリングとのコラボお話し会があると知って出かけてきました。
「創音感言」という 素敵なタイトルのお話し会でした。
ピアノを弾くのも 聴くのも好きな私はそれでヒーリングって、素敵~ と心が動かされました。
ピアノヒーリングのおんぷちゃんさん は阿部さんの瞑想も参加されたり、
よっつさんもピアノセッションを受けられていたり……みんなつながってるなあと思いました。
ピアノの音色が心地よく夢の中をただよってるような気持ち、疲労感を流してくれる そんな感じです。
私 普通の瞑想より これが好き! と思いました。
テラさんは、お笑系? と思うほど おもしろい方でした。
人の本当の姿、この世の真理は覚醒者や 違う次元からのチャネリング情報などでもう知識では十分知ったつもりで
いつごろからか 腑に落とすことがしたいと思ってました。
それには やはり覚醒者のそばに行く、できれば 一緒にいるのが良いと聞いて
今回も お話し行かせてもらいました。
覚醒した人の特徴は、普段 自分は 演じている と わかっていることだそうです。
そして 悟ってわかったのは ただ感じるままでいい ということ。目の前の世界を ほんとに自分で創っている
すべて自分の意識のあらわれ ということが常にわかってるんだなあと、今回も思いました。
怒ることもOK 笑うこともOK なので 笑う方を選ぶ、怒ることはよくないことだから 笑うことを選ぶ じゃないんですね。
遠くから 話を聴きに来ている人もいました。懇親会にも参加させてもらって 楽しかったです。



<2012.7.1☆武蔵小金井・ピアノ瞑想会>ご感想  皆さま、本当にありがとうございます!

(Sさま)
先日は、とっても素敵なセッションをありがとうございました!本当に本当に、素敵な演奏でした。
祐子さんのCDも、音がすごくすごく優しくて温かくて素晴らしいですが、やっぱり生は、またすごいですね~♪♪♪
本当に気持ち良かったです。金粉まみれになるほどに(笑)
ハートというより、みぞおち?のあたりから、感謝というか愛というか・・・それが溢れてきて、泣けました。
ここ1週間くらい?、なんだかよく分からないのですが、ハートのあたりがすごく敏感??になってて、泣けることが多いです。祐子さんが言ってくださったように、ハートが開いて来てるのかな?
あの日は、集まった皆さんとの空気感も、本当に心地良かったです。幸せな時間でした~(〃∇〃)
10月のセッションも楽しみにしています(*^^)v

(Yさま)
一週間たった今あらためて自分の中の変化をひしひしと感じています。
オンプちゃんの生演奏の迫力は、本当に素晴らしかったです。やはり、その場の空気を共有することができる生ならでの凄さを感じました。
前半は瞑想の時のように、本当に癒される感じで、とても気持ちがよかったです。
次第に心おだやかにとっても満たされた気分になった頃、「瑠璃色の地球」がながれ出し、自然と涙がながれてきました。
今、必要なものはすべて用意されていて、十分にみたされている自分を感じ、天土のもとですべてとつながりをいただきながら生かされているんだ•••という溢れんばかりの感謝の気持ちが湧き上がってきました。
その後のオンプちゃんがお話して下さった気持ちの開放の仕方のお話も大変為になりました。
私は自分のやりたいこと、気持ちを優先して行動したときに決まって湧き上がってくる「自分だけがいい思いをして申し訳ないというような罪悪感」の気持を持ちやすいのですが
オンプちゃんがその時持つ、罪悪感が一番パワーを削ぐ、とのお話をしてくださいましたが、それが何だかとっても腑におちました。
今までは、エネルギーを充電しても、知らず知らずに罪悪感の気持ちをつかって、だだ漏れさせていたのだな~、と(笑)あらためて気づかせていただきました。
あの日以来、日常ふとしたことでありがたいな~という感謝の気持ちと、とっても豊かだな~という気持になることが、ますます多くなっているように感じます。
これも、ピアノヒーリングをして下さったオンプちゃん、そして、この会を企画してくださったゆみさん、そしてこの会に参加できるように導いて下さった様々な出来事とご縁に心から感謝しています。
本当にありがとうございましたm(_ _)m。個人セッション、楽しみにしています。

(Aさま)
オンプちゃん、今日は東京まで来てくださり、生のピアノ演奏でヒーリングをしてくださってありがとうございました。
初めてお会いしたとは思えないほど気さくなお人柄と、その美しさにますますファンになってしまいました。(お世辞じゃありませんよ~)
やはり生のピアノの音は素晴らしく、ハートに響いて心地良さとともに感情をわーっと浮上させる力がありました。
もう泣きっぱなしで、一人だったら多分号泣しっぱなしだったでしょう。かろうじてそれは我慢しました。
感情の手放し方も直接教えていただくと、とてもわかりやすかったです。
今日は大分浄化を進めていただけた気がします。

(Kさま)
おんぷちゃんへ
昨日はピアノヒーリング 有り難うございました。
1部の方で涙をながしていた方がいました。まさかぁ。。。。そこまで来ますかぁ?と、思いながら部屋に入りました。
声を出し始めた時に、のどの辺りにつまりを感じました
ピアノの演奏が始まり、少したつと骨盤あたりが少し動き始めました。骨盤の両側から丹田の辺りに、何かが集まり始め それが段々上に上がってくるんです。背骨に沿って上がってきました。
何だったんでしょうか?体の調整なのか 浄化なのか とても不思議でした
後半では なぜか涙がでてきて・・・(あぁ 私は泣くのを我慢していたんだなぁ・・頑張ってきたんだなぁ・・そんな、自分が可愛いな。大好き!もう無理しないでいいかなぁ)なんて、思いました。
ちからが 抜けた感じです。今もです。すごく、良かったです( ^)o(^ )感謝です。
今度は、是非ぜひ 個人セッションを お願いします。

(Mさま)
ピアノの演奏は、耳で聞くというよりも体の細胞全体で聞いているような感覚でした。
深いところにある無価値感の元なのではないかと思っているのですが、何となく感じている過去生の悲しみとかさびしさとが浄化されていくような感じがしました。
それから、松田さんの息子さんのお話は、興味深かったです。
息子に、働けるようになったら私を養ってくれる? と聞いたら、いいよ、と言ってくれたので楽しみです。
調整していただいたCDをパソコンでずっと流しっぱなしにしていますが、とてもいいです。
生演奏にはもちろんかないませんが、継続的にサポートしてくれるような感じです。
順番が回ってきたらセッションも受けさせていただきますので、またよろしくお願いします。

(Iさま)
ブログから受ける印象と、実際にお会いしてみての、ギャップ、を感じるのが楽しいです^^
生ピアノはやはり素晴らしいですね。オンプちゃんの、自然体で飾らないお人柄にますますファンになりました。これからもよろしくお願いします。
Manaさんの輪読会も楽しみです。

(Uさま)
楽しかった!
オンプ♪ちゃんに会うのは今回で三回目。パワーアップされてエネルギーがすごい!
会場に入った時から、思考が働かず、それぞれ手放したい感情を紙に書くのですが… 頭真っ白で書くことも出来ず、何もわからない状態。
身体で感じるブロックは言語不能。
演奏中はただただ気持ちよくて、全身の細胞ひとつひとつが悦びで満たされ、自分が風になって空を飛んでるような感覚になり、嬉しくて嬉しくて、曲に合わせて身体も勝手に動いてました(笑)
演奏後、感謝を込めてそれぞれのブロックをオンプ♪ちゃんが用意した宝箱に入れました。
私は身体で感じたブロックを何かわからないまま、そこに入れたのですが、スーっと消えていきました。
とても、身体が軽くなったのを感じました。どこまでも自分に正直であれということを、また、気づかせていただきました。
オンプ♪ちゃんのピアノヒーリング素晴らしい!気持ちいいまま、クリアリングもしっかりしてくれてる!
本当に感謝でいっぱいです。一期一会に感謝です。いつも素敵な企画をしてくれるゆみさんに感謝です!

(Jさま)
オンプちゃんのピアノセッションに行ってまいりました~(*^^*)
CDを聞いていたので、同じような感じかなと思ってましたが生演奏は、とても、身体に響きますね♪
ゴロッと寝転んで聞かせていただき、途中、ウッと(笑)込み上げ涙が出てきましたが寝転んでいたため、
涙が耳の穴に溜まり(笑)
さて、この水(涙)を、いま、この状態でハンカチをごそごそ出して、拭くべきか否か…冷静に模索してる自分を感じ 可笑しくなる自分と(^_^;)
感動で そのままどんどん、涙を流せ!とか、お尻が痛いなあとか、あ、この曲、CDのなかにある好きな曲だわ~、とか、
心で 泣いたり 笑ったり 冷静だったり 感動してたり…ほんといろんな「わたし」がいることを感じてました(笑)
感じることは感じるままに、それが 良い悪いではなくてただ 感じてあげればいい
さらさらと流れる 小川のせせらぎのような 気持ちになった1日でありました(^人^)
オンプちゃん♪主催のゆみちゃん、ご一緒していただいた皆様ありがとうございました☆
またお会いできます日を楽しみにしています(*^^*)愛と感謝を込めて
2

PageTop▲

バースデーエネルギーシフト/ピアノの贈り物・マタニティメニュー)について☆ご説明 

[ 未分類]

①バースデーエネルギーシフト
誕生日からの新しい1年が、あなたが思い描く理想の一年となるよう、応援のエネルギーを、ピアノの響きに乗せて送ります。
お誕生日の特別なエネルギーの他、「こんな一年にしたい」「そのために こんな応援のエネルギーがほしい」ということを、あらかじめ、そして当日お聞きして、ピアノに乗せて即興で弾いていきます。
ピアノの波動があなたのすべてを包み、深いリラクゼーションへと導きます。
ピアノセッションでは、これまでに、何人もの方がこのセッション中や後に「空」の体験をされたり、
不安感から解放され安心感を得たり、ビリビリとしたエネルギーを体感されたり、
生まれてきた時を思い出し温かい愛情を感じる、という体験をされています。

セッションで奏でられるピアノ曲は、ほぼ私のオリジナルメロディで、誰かと同じ演奏はありえません。あなただけのオリジナルメロディーが生まれることも。
そして、演奏の組み合わせは、あなたの内側から読み取ります。
後日お送りするCDを繰り返し聴いて頂くことで、応援のエネルギーより強まり、
この1年の、あなたの中に溢れる「夢を叶える」という力がより増幅されることでしょう


②マタニティママと、生まれてくる赤ちゃんのために(CD2枚)妊娠5か月~臨月

☆お母さんと胎児のチューニング(調和・波長合わせ)
☆出産の手助けのためのエネルギーや、お母さん、赤ちゃんへの応援エネルギーをダウンロードし、CDにしてお届けします(妊娠5か月~臨月まで)
  +フィードバック
  +相談ごとなども、数回のメールのやりとりでフォローします。
☆赤ちゃんのためのCD
生まれてきたあと、赤ちゃんに聴かせていただければ、 お腹で聞いていた音楽で安心感にもつながることでしょう。
生まれてきてくれてありがとう、の、思いを込めてプレゼントに。
お友達への出産のお祝いにも。


③お子さま、親しい方や、ペット、などへのプレゼント

☆お子さまや、対象者のエネルギーをチャネリングし、CDを創ります。(写真があるとなおいいです)
応援エネルギー、健やかな成長を願って。(子どもの場合、魂レベルでは大人も子どももありませんので、決して子どもっぽいメロディではないようです)
このメニューは、しあわせびより。のよっつさんからアイデアを頂き、また、実際にお二人のお子さんへのプレゼントとしてご依頼を頂きました。
ご感想は ⇒ コチラ

PageTop▲

ピアノアバンダンスエネルギー充填セッション(遠隔・対面) 

[ 未分類]

CD付、3回の遠隔アバンダンティアアバンダンス・レイエネルギー充填付き
体験談は ⇒ コチラ

このメニューは、たくさんの方々のピアノヒーリングをさせていただくうち、どんどんシフトされて、前向きな応援エネルギーのCDを作ってほしい、というご要望が多く寄せられるようになってきたのと、
また、私自身が本当の豊かさとは、精神の豊かさ、豊潤さの波動であり、それはとても高く、癒しをも凌駕していく、ということに気付いたことから始まりました。
そういうCDを創って、自分に試してみたのです。
すると、エンドレスで聴いた翌朝、体の細胞が泡立っていてワクワクして飛べそうなくらいでした(笑)
そのまま外出したところ、奇跡のようなお話を持ちかけていただきました。ワクワクが現象を引き寄せた!!そう思いました。

その体験から、これをメニューにしよう、と考え、モニターの方々にもご高評いただき、H24年8月からスタートさせました。
音は、何よりもダイレクトに波動が届きますので、この上ない効果が期待できます。ただ、聴いているだけで!!

人は、幸せになるために生まれてきます。本当の自分に出会い、本当の自分が素晴らしい愛と光であったことを思い出すと、今までの人生に感謝しながら、さらに次なる段階にシフトしていくことができます。
順番が逆のようですが、先に高い豊潤な波動を身にまとうことで、その波動がどんどん同じ波動のものを引き寄せ、豊かさや幸せを引き寄せる、と、考えました。
私のピアノは、シータヒーリングの第7層につながって弾いていますので、細胞、DNA、そして魂レベルにまで波動を届かせます。ですから、自ずとワクワクが湧き上がってくる、という素晴らしい効果を体感していただけるもの、と思います。

遠隔も対面も、30分~40分横になっていただき、チャネリングしながら、あなたにぴったりのアバンダンスエネルギーを、ピアノに載せてお届けします。さらに、3日間、遠隔でアバンダンティアアバンダンス・レイエネルギーを充填いたします。これで、最強です!!
さらに、何十回もCDをお聞きいただくことで、セッション時のエネルギーが何度でも蘇り続けるので、お得なメニュー、と、ご感想をいただいています。

これからの人生が、たくさんの豊かさとワクワクで満たされていく、その一助となりますれば幸いです。
あなたの最高最善の人生をお祈りいたします。
    
        ヒーリングサロンピアノのいずみ★松田祐子  http://pianonoizumi.com/

PageTop▲

☆体験談☆対面ピアノヒーリング 

[ 未分類]

               ※体験、体感には個人差があります。全ての方に均一の効果や現象が起るわけではありません。

<Yさま>
セッションを受けた次の日の朝、びっくりする夢を見ました。なんと、夢の中で、家族と仲良く!!歩いて家に帰っていました。
そして、そこに 去年亡くなった愛犬が元気に走り回っていました。
正直、こんなにも、すぐに、大きな変化が表れるとは、思ってもみませんでした。
前日のセッションで、たくさんのヒーリングをしていただいたお陰です。何より、痛みを解っていただけたこと、うれしく、安心しました。
CD,届きました。 受け取った時、自分だけのオリジナルのCDというのが、うれしくてたまりませんでした。
あの日受けたそのままのヒーリングがまた家で、しかもこれから毎日ずっと、受けられるなんて、贅沢で、本当に、素晴らしくて、大感動です!!
やはり、今の私に合わせて作っていただいているので、ぜんぜん違いました。
ダイレクトに心や魂に届き、感情が刺激されました。また、フィードバックのメールで、曲の背景にあるメッセージをいただいたので、余計に、しみじみと心に響き、曲に入り込みやすかったです。
また、スタインウェイのピアノの音と響きがとてもよく、耳に心地いいです。 お人柄の良さ、やさしさ、温かさが演奏ににじみ出ています。
エネルギッシュでパワーを感じさせるところもあり、元気をもらえ、魂を揺さぶる演奏です!
音楽は、理屈抜きに、直接心や魂に訴えかけてくれるので、いろいろ頭を使って、ごちゃごちゃ考えたりするよりも、はるかに効果がありそうです。
一瞬で、波動を変えてくれます。
また、CDを流しながら瞑想すると、いつもより、すぐに集中でき、深く入りこめます。効果てき面です。
伝えていただいたハイアーセルフさまからのメッセージも愛に溢れるものでした。少し、自信と勇気が持てました。安心もしました。
胎児のころからのヒーリングもしていただきありがとうございました。目をつむっていると、溢れんばかりの光でいっぱいになりました。
生まれてきてよかったんだ、祝福されていたんだ、って思えました。
何もしなくても、今ここで、ただただ、「ああ~幸せだなあ~」と感じていればいいんだなって思いました。
本を読んで、身に付けた知識より、直接お会いしたことによってよっぽど、伝わりました。 
まだまだたくさんため込んだ感情があり、まずは、今の自分でOKになれるように、自責の念を手放していきたいと思います。

(Kさま)
ありがとうございます。
ご指摘の過去生・・・ビックリ!!以前そっくりの過去生を言われたことがありました。
半年位前からでしょうか・・・喉の辺りにつまりが有るのを感じていました。
空気の固まりのような、自分では何かのエネルギー?のようなモノを感じていて
自分でも言いたい事を言えていない感じがしたり、想中にも喉のつまりを感じます。
これをクリアにしたいと思っていたのは偶然では無かったんですね。ちゃんと最高最善に導かれているんですね~
ハイヤーセルフの愛に涙が出ます。あったかいです。
堂々と豊かさを受け取ろう、もっともっと幸せになろう!と思いました。
ありがとう おんぷちゃん☆彡 セッションを受けて良かったぁ

(Kさま)
あの劇的に感動的なセッションから一週間たったのですね~。本当にあのセッションの空気感は、とにかく凄かったです。
癒しというか、豊かさというか、愛そのものというか•••
もう~言葉にあらわせないぐらいの、圧倒的なエネルギー、金色の光に包まれ、私はこんなにも愛されているんだ~、と感動で涙が止まらなかったあの感覚は忘れられません。
セッション後のメールでのフィードバックを読ませていただいているうちに、あの時の感覚がまた鮮明に蘇ってきました。本当にありがとうございました。
過去世の事、内観の落とし穴などなど内容の一つ一つ興味深く読ませていただきました。
本当にオンプちゃんの的を射たアドバイスは腑に落ちることばかりで、大変為になりました。
そして、それだけで終わらず、あの感動的なCDが手元に届き、いつでも自分の好きな時に聞くことができるなんて考えただけで、うれしくて、うれしくてたまりません。
皆さんがこんなお得なセッションはないと感想で書かれていましたが、本当だったんだぁ~!と
私自身も身を持って感じさせていただきましたo(^▽^)o
届いたCDを聞かせていただき、クリアリングさらにすすめていきたいと思います。
変化を感じ次第、また追って感想をお送りしたいと思います。
本当にありがとうございました。
オンプちゃんとの出会いとすべての巡り合わせに心から感謝しております。

(Tさま)
おんぷちゃん。こんにちは。。。先日は個人セッション有り難うございました。
始めに教えて頂いた呼吸法、気持ち良いし、やり易いので今でもやってます。
瞑想の時だけでなく、普段の生活の中でもやってます。
セミの脱皮を思い出します。だって背中が広がって羽が生えてきそうなんだもん。
本当は天使の羽って、言いたい所だけど・・・・肩甲骨じゃなくて、もっと下の方、腰に近い所から生えてくる感じなの(^_^;)
ゴロンと横になって、音楽を聴き始めてすぐに豊かさを感じ思わず感謝しちゃいました。
ありゃ不思議!今度はオンプが上からふってきて・・・そのオンプを掴もうとしているうちに段々と体が浮いて、空中を飛び始めました。とてもとても気持ち良くて、自由に動く事が出来ました。
無いモノが無い・・・と、いうのか、有るモノも無い・・・、有る無いも無いの・・・豊だったなぁ~
もう 私って し・あ・わ・せ~!(^^)!自由って す・て・き~!(^^)!
1週間たって・・・・・
帰り際に、おんぷちゃんが「浄化が進むと思うよぉ」 と、言った意味が解った気がします。
自転車に乗ってる時や 掃除をしている時に フッと思い出したんです。そうそう!そんな事有った!って事を。何故いまごろ?って事を。30年も40年も前の事。
腹がたったり、悲しかったり、悔しかったり。。。。。。ちょっと厳しい記憶も出てきました。
インナーチャイルドに言ってるよ。ありがとう。ごめんね。ゆるしてね。愛してる。って。
またCDを聞いたら浄化が進むんでしょうね~
また是非 セッションをお願いします。

(ゆみさん)blog ありのままで大丈夫
オンプちゃんのピアノは理屈ヌキ☆理屈すっとばして
すっこ~~~~ん とタマシイだか脳だか細胞だか(そのすべてだか、なんだかようわかりませんが~)
ダイレクトに届いて作用して、そのひとにいま、必要なナニカ、気付き、とか目覚め、とか、を促してしまう・・・
そんな感じデシタ。。
魔法のピアノ 、そんなかんじでした~~
もちろんメロディーとか音楽的なもののスバラシサもすごくて、即興ですから
その場のエネルギーをかんじで弾いてくださるから
オンプちゃん自身の音楽的な才能無くしてはありえないコトでそのスバラシサももちろんあるのでしょうが・・
ソレだけではないナニカ・・・・ソレはナニカ 、ソレはようコトバには出来しまへんが・・
そういう部分のスバラシサも大いにいに大いにありながら・・・
なんだかわかんないけど細胞に深く届き、ヒトを理屈ヌキの変化へ駆り立てるような・・・
そのひとに必要なナニカを引っ張り出してくれるような・・
そんミラクルな 理屈抜き☆エネルギーを全心身で受け取った・・・・
オンプちゃんのピアノでした~~
はあ~~~ほんと、スバらしかったあ。。
アタマで考え過ぎてる方とかココロとか見つめ過ぎてるかたとか(内観のしすぎ、とか・・)オススメですよ~~
細胞が勝手に受け取りますからね^^理屈がどっかに飛んできますよ~~~
(注。個人差はあるので絶対そうなりますっ!とは保証いたしかねますが。。 。)

★対面個人セッションのご感想
いつか関西に行くトキ、オンプちゃんのオウチ(大阪)に寄って対面で受けたいな~~ と思っておりましたのですが・・なかなか実現しないでいたのが、先日東京初遠征の折、していただきマシタ~
寝ころんで聴いてもいいよ、というので、寝っ転がって聴きました
もう瞑想でした・・・ 深いのか宇宙のドコカに飛んでったのか、不明ですが
ワタシ、という意識が影をひそめ、ただただ「空」でした。。。
ナマで近くで聴く「おと」は、細胞のひとつひとつに語りかけ、普段全く忘れ去ってるドコカ(空カナ?)に
誘って還らされているような・・・・ナツカシイあたたかい小旅行のようでした。。。。

集団でのものと違いは、そりゃあ、ワタシひとりのためダケ★のスペシャル個人ライヴ ということで
そりゃ~もう、不立文字な特別なモノでした。。。
ワタシ(^_^)にアクセスして、天(宇宙カナ?)からメロディにして音にしておろして(表現して)くれてナマで弾いてもらいその場で全身全霊で、細胞全開で聴かせていただけて
その上、後日その演奏を録音したCDを送って貰える・・・という、な~~んともオトクな スペシャル過ぎるセッション
ほんとオトクというかスペシャル過ぎて・・
うわ~~ いいんですかあ~~ と云うばかりでした。。。
まだCDはいただいていないのでオウチで聴けてはいないのですが楽しみにしています
理屈ヌキ(アタマを介さず、ハートや細胞にダイレクトにくる、カナ?)で届いてしまう音楽、というこの媒介・・・
あらためてスゴイなあ~と感動デシタ~~
オンプちゃんが弾いてるけど、それはパイプとしてのお役目であって、いままでの音楽的なすべてのキャリアを生かしながら
カラッポになってかみさま(おおいなるもの)に使われているからこそ
あのような透明な力強い演奏になるのだな~~と、お役目なのだな~と、感じました。。。
スバラシイっ 、ホントセカイにひとつだけのCDで
じぶんへのご褒美としてじぶんにプレゼント してあげるのにもってこいかな~と思いました。。。
いろんな使い方が出来そうなオンプちゃんのピアノセッション 、これからきっとどんどんひろまってゆく予感がいたします~~

(とあとあさん)blog 大丈夫なブログ
あまりに楽しみだった日が終わり…胸にぽっかりと穴が空いた気分です…。(@_@;)
昨日は、オンプ♪ちゃんの個人セッションも受ける機会に恵まれました。
僕は、そのセッションが始まるまで気がつかなかったんですけど、オンプ♪ちゃんが僕だけのために、僕の曲を生演奏してくれるって、すっごく贅沢なことでしたね…。(^_^)
全身でかんじますよ。感動していました。
全身の細胞があわだってました。あっという間にひとときがたっていきました。
CDにもダウンロードしていただけるようです…僕は、またあの波動に浸りたいです。
とても素晴らしい、満ち足りた思いをさせていただきました。
プライスレスでした!どうもありがとう。(^_^)/   

PageTop▲

 

[ 未分類]

PageTop▲

☆体験談☆遠隔ピアノヒーリング 

[ ヒーリング]

 遠隔ピアノヒーリングを受けていただいた方々の体験談です。
   (感じ方には、それぞれ個人差があり、体感が無くても効果はあります。なお、車では聞かないでください)

(Tさま)
今回の遠隔ヒーリングは、(テラさんとの)コラボセミナーでのピアノ瞑想がとても気持ちよかったので、自宅でもこの感じを再現したいなって思ってお願いしました。
最初にヒーリングのエネルギーが流れやすいように、私の波動の調整を遠隔でされた時に、思いのほか、体があつくなるようなジンとくる感じがしてびっくりしました!
そして、自分の部屋で横たわって、私の為に弾いてくださる音楽を(携帯で)きいている時は何ともいい気持ちでした。
後日送っていただいたCDを聞いて、まず思っていたよりずっと音質が良くて(失礼ですねぇ)またまたびっくりしました。
遠隔ヒーリングを受けていた時と同じエネルギーが流れるとのことで、横たわってゆったり聞いていると体がジンジンしたり、涙が出てきたりしています。
『3曲も私の為の曲を弾いてくださったのかぁ』と、そう思って聞いているとなんともありがたく幸せな気持ちになって、毎日寝る前に聞いています。
またメールでフィードバックをしてくださる事も知らないでいたので、今回のセッション中に浮かんできた映像や、クリアリングのキーワードやハイヤーセルフさまのメッセージなどを伝えてていただけたのにも感動しました。
そして、今回のセッションを行ってみて松田さんがアドバイス
『問題は何もない”と、思いすぎなくていいんです。苦しい時は、苦しいのだから否定せずそのまま、ああ、苦しいんだね~、と、俯瞰して観ててあげてください。そして、“痛みと向き合う”のではなく、そのままを受け入れるだけ、です。
ここは、大きな違いです。問題解決をしようとするのではなく、ただ、そうであったことを受け入れていく。
クリアリングとは、浄化ではなく、ただ、認識すること、なんです(多くのヒーラーが勘違いしています)しんどいことはやらない。これがコツです』

と言ってくださったのも、痛みを受け入れるということは、痛みと対峙する事だと思って苦しんでいた私には、『そうかぁ、しんどいことはやらないのがコツなんだっ〜。』って気持ちが楽になりありがたかったです。
お菓子の宣伝じゃないけれど、一粒で、2度も3度もおいしいみたいな、とっても素敵なセッションでした。


<Rさま(2回目)>
(ヒーリングを受けた時の感想)
最初に、ほわぁ~んとした、淡い紫色の雲が浮かんで消え、浮かんでは消えしていましたので、クリアリングされている~という気がしました。
この時がきっと、残っていたものが浄化したんでしょうか。最後、ちょうど40分くらいの頃に、水色の空なのか海なのかの中を、ちらっと、青い可愛い熱帯魚が泳いでいったのです。これは絶対に、私の「青い鳥」なんだと確信しています。 
今回、ヒーリングを受けて、ますます幸せ感が拡がっています。 
(フィードバック、リーディングのご感想)
フィードバックを読ませて頂いて、松田さんに、私のエネルギーの変化を確認して頂けて、自分で感じていただけじゃないんだと安堵しました。
「あちらの世界に還り、縁ある人々に再会したとき、すべては祝福されていたことを目の当たりにすることでしょう。」…この言葉に、何だか、じわ~っと感動してきました。
全体としては、今回のように、急激にエネルギーが変化したのですが、感じ方としては、とてもスローで、やんわりしていて、「何時の間にか変わっていた」感じです。
何時の間にか、自分の人生が、自分がとても体験したかったゲームなんだということを、当然のこととして、受け入れていました。
(CDのご感想)
本日CDを受け取りました。早速聴かせて頂き、素晴らしい感動に包まれています!!!
4曲通して、本当に、美しい。他に良い表現がみつかりません。
こんなに美しい曲に体のまわりを包まれて、別世界に連れて行ってもらった心持です。
①静かで、安らか。小さなさざ波の上に、輝く光を感じました。
②ただ、ただ、美しい。
③明るく、微笑がこぼれるような、喜びではじけるような感覚がして、
 活気とか、応援とか、エールを感じました。
④ 平安(自分の体がそのまま大空に持ちあがるイメージがありました。)
最後の「空のかなたへ」も、『宇宙からの愛を・・』のCDのと同じ曲でありがなら、別のイメージがあり、とても豊かなエネルギーを感じることができました。
自分自身が、白い大きな鳥になり、大空高く、翼をひろげて、歓喜の舞を舞っているイメージがわきました。何て、素晴らしいのでしょう~♪ずっとずっと、聴かせて頂きます。
素晴らしい、かけがえのないプレゼントをありがとうございました。
松田さんと出会うことができて、ここまで導いて頂きました。
CDに応援してもらいながら、一歩づつ進んでいきたいと、そして、この人生ゲームをこれからも楽しく続けていきたいと思います。

<Yさま>
  〚Yさまからのメール・1通目〛
 遠隔ピアノヒーリングから1ヶ月たちました。CDを聴くうち、信じられない位の課題が突きつけられました。
とにかく、怒りがたくさんたくさん出てきました。
今まで器の大きな人間になろうとして頑張り続けてきた私が、一番感じてこなかった感情でした。
それを突きつけるように、なだれのように色んな出来事がやってきました。
それを涙や夢などと共に浄化しました。
今は色んな人や物への執着を手放すことが、だんだんできてきました。自分を大切にすることにエネルギーを注ぐことがわかってきました。私の大切な人たちも幸せに向かっていってるのが分かります。
多分、最終段階であろう、父との関係が、今、山場を迎えています。
松田さんがリーディングされた、潜在的な罪悪感と挫折感の浄化のために、今世で父を選んで生まれてきた、というのは納得できます。
でも私にはまだまだ許せません。父を助けることは、どうしても自己犠牲を伴うことも分かってるんです。
そして、この現実は自分が創ってると内側を見れば、自分を責めてしまいます。
大人なんだからと、自分の本心に嘘をついてまで助けようとしてます。父のこれからの人生を背負わないといけないと思うと、エネルギーが消耗してしまいます。
……メールを作っていたら、気持ちの整理ができました。
今、出来ることは、何を恐れているのか。究極どんな状況になるのが不安なのかを突き詰めて過剰書きにし、考えてる状況にはならないって、1つずつの不安を転換していこうと思います。
そして、CDを聞くたびに、自分と皆の幸せのために、最高最善の行動がとれるんだ、と、コミットしてみようと思います。
  〚私の返信〛
 そうでしたか。怒りの感情が出てきたんですね。殆どの日本人が、マイナスの感情を、良くないもの、として潜在意識に押し込めてしまってフタをしていることが多く
そのフタが、CDのバイブレーションで外れ、浮き上がってきていると思います。
丁寧に浄化していらっしゃる様子、素晴らしいです。
浮き上がってきてくれたから、浄化できるので、とてもいい感じですね。
浮き上がってきてくれたマイナスに、目いっぱい感謝して、手放しましょう。
>父との関係が、今、山場を迎えています。。でも私にはまだまだ許せません。
>父を助けることは、どうしても自己犠牲を伴うことも分かってるんです。
☆一番大きな浄化ポイントがお父様との関係なので、きついですね。ここは、長年の積み重ねがあるので、焦らないでください。
Yさんが優しい方だから、そういう悩みを持ってしまうんですから、まずは、お父様を重たい、と思うご自身を、責めずに認めてあげてください。
>この現実は自分が創ってると内側を見れば、自分を責めてしまいます。
☆ここは、皆さんよく言われ、責めてしまわれるところですが自分が創って来た「今までの」人生に責任を持つ必要は全くありません。過去世に作ったカルマに責任を持つ必要もありません。
ただ、それを選択し、「気付きたかった」だけ、なんです。
それらから、何を学び、これからどう作り直すか、は、今後のご自身の選択(責任)だ、ということなだけです。
手っ取り早く、みんなが幸せになる最善の方法は、Yさんのバイブレーションを変化させること、です。
そして、出来ればお父様に(行動に移さなくても)無条件の愛を送ること、です。
全ては自分が創ってきた!!という事が真に腑に落ちたときお父様が、あえてその姿を見せて、Yさんに気付きを促していたことが解り、それは、感動に変りますから。
まずはご自分への愛を思いっきり浴びせてあげてください。
  〚Yさまからのメール・2通目〛
実は、松田さんに、メールを送った直後から、父に対する変化がありびっくりしてます。
今まで私のフィルターを通してみてた父とは、あきらかに違いました。
うまく表現出来ないことが、もどかしいですが、 言葉の節々の変化。
「私になにか合ったら助けたいと思ってる。」と、言ってくれたこと。「自分は昔とはもう違うから。」その言葉は真っ直ぐでした。
…そして、あの父が、ひまわりを植えてたんです。私はこんなことで、嬉しくて嬉しくて、1人泣いてしまいました。
私のバイブレーションが変わっただけで、こんなに人は変わるんですね。
やっぱり私はこの父が大好きだから、でも、自分も大切だから、父を信頼しようと思います。
自分で幸せになってもらいますね。
父の家に家族皆が集まれる日を夢に見ています。

<Rさま>
電話カウンセリング中は、ほわ~んと身体が暖かくなり、エネルギーが飛んできたという感じがしました。
ヒーリング+カウンセリングを受けて、本当によかったと思えるのは、父との関係、夫との関係が明らかになって、これまで自分の生きて来た道の意味がわかり、これからの人生に光が感じられるようになったことです。
過去生から持ち越した罪悪感があるなんて、知るはずもありませんし(笑)、それを浄化するために、気づかせてくれる役を買ってでてくれたのが父だとお聞きし、本当の感謝の気持ちが持てました。今までは、もうちょっと現世的な感謝の気持ちでしたから。
過去に苛めたから、今生で苛められているなんていう、単純なことではないのですね!私のこれまでの生涯全部に乗っかかっていた、重いおもしが外れたような軽やかさを感じています。
「な~~んだ、そういうことだったのぉ」って。人生のしくみって、本当に面白いと思いました。
夫と縁が深いというお話をうかがえたことは、このヒーリングで最高のプレゼントを頂いた気がします。
ふつう、縁ある人とは出会った瞬間に、ビビッとくるとか、デジャブ感覚があるとか、言いますよね。そういうことは一切なく、仕方なくこの夫を選んだと身勝手なことを思っていました。
ヒーリングをお願いするきっかけとなったのは、両親を見送った後に、もぬけの殻になって、何をしていいのやら、自分を見失っていると思ったからなのですが、
申し込みをしてからヒーリングを受けさせて頂くまでの間に、過去のことに対する気持ちを整理したりしている時に、ふと、私は夫と出会うために、今生、生れてきたのではないだろうかと思いました。でも、心の声が、「ま~さかぁ~」とも言っていたので、縁が深いよと教えて頂いて、本当にそうだったんだと気づき、何にも替え難く嬉しかったです。
今では、「また来世で出会って、今度こそ、ふたりで何不自由なく、穏やかに暮らそうね」と約束していたような気持ちになり、「今の生活こそが過去の自分が望んでいた生活なんだ」という、誰かの言葉が腑に落ちた気がしています。
そういうふうに考えてくると、出会った人すべて縁ある人で、過去の何かの約束を果たしていたり、何らかの浄化を助けてくれていたりしているのだなということが納得できて、深い感謝の気持ちがわいてきます。
実は昔の彼との記録を30年たった今も持っているのです。でも、これは明日処分しようと思っています。
ずっと気持ちを引きずっていました。でも、もう必要ないので、私の気持ちにお礼を言って、空へ返してしまいます。
毎日CDを聞いていると、ぽろっぽろっと、自分が自分を責めていたことを思い出します。気がつくたびに、「それはもうお終い、気がついて偉いね」 と褒めて、光に返しています。
だいぶ、自分が軽くなったような気がしますし、幸福感に満ちてきました。
最初悲しい曲だと感じたCDの曲も、安らぎに満ちた曲に聴こえるようになりましたし、気力も少し戻ってきて、好きなことをまた、始めてみようかなあという気になっています。
自分の中で何かが動き出していることは実感できます。松田先生に出会えたからこそだなあと感謝の気持ちでいっぱいです。でも、この出会いも、決められていたのかもしれないですね。
すべてに感謝です。

(Sさま・30代) 
 届いたCDを、瞑想しながら聴いたのですが、私のメロディが始まって、すぐに涙が溢れました。
教えてくださった、過去生の悲しみかな?とも思ったのですが、悲しみ、という感じではなく・・・。
「もう自分を責めなくていい、嫌わなくてもいい」という感じでした。「希望」、という感じもありました。
涙が流れ続けました。
曲調が変わった中盤は、メロディーがすごく沁みて・・・。ひとつひとつの音が、私の、一番やわらかい部分に沁みるようでした。繊細で温かく、優しい感じがします。
また曲調が変わって、最後のメロディーは、ジャズっぽい?テンポにちょっと違和感があり、でも、2度目に聴いた時は、初回ほどの違和感は無かったです。
CDを聴いている間、こんな風に感じました。「もしかしたら、今は、私の再誕生のときなのかもしれない。今までずっと自分を嫌って、自分を責めてきたけれど、もうそれを終わりにして、これからは、そのまんまの自分を無条件に愛して行く、そういうときなのかもなあ。」って。
本当に、丁寧に丁寧に、愛をもってメロディーを奏でてくださっているのを感じます。ひとつひとつの音が、とっても優しい。。。「宇宙からの愛を花束にして」もそうですが、すごく心に染み入ります。
私のメロディーを伝えていただけて、本当に嬉しいです(〃∇〃)

(ぐるぐるさま・30代) ⇒ アハハライフ魂
<遠隔ピアノヒーリングのメニューを発案して下さったしあわせびより。のぐるぐるさまにモニターをお願いし、ご感想をいただきました。こころよりありがとうございました。>
 遠隔時には、特に眉間から頭頂にかけてエネルギーが入ってくるのを感じました。その後とても心地よい感覚が続き、心も体もリラックスできました。
後程届いたCDについては、魂に響くすばらしいメロディで感動しました。心の琴線に触れる音で、聴いていると施術中のエネルギーも感じることができ、過去の痛みなどのエネルギーもさらに浄化されていく感じがします。
本当にすばらしいセッションだと思います。多くの方に受けていただきたい内容ですね。
松田さんの才能がすべて詰まったような内容で、そのきっかけを微力ながらさせていただけたことを光栄に思います。これからも楽しみながら続けてくださいね。きっと多くの方々の癒し、喜びに繋がっていくはずです。応援しています。


(Uさま・名古屋)
 始まる前に、このヒーリングが最善に働いてくださることを確信してお祈りし、横になっておりました。
私はあまりわかる方ではないので、リラックスして寝ていただけです。(笑)
フィードバックメールに、まさに今の私の体の状態が書かれており、その通りだとすごく納得しました。
以前、子宮の摘出手術を受けた時、病気を放置していた自分に対する自責の念や、
子宮に対するお詫びと感謝、自分の体から切り離されることへの強烈な心の痛みがありました。
今回それもクリアリングされたようで本当にありがとうございます。
もっともっと自分を愛し、許して行こうと思います。
母が感謝を伝えに行ったとのことでしたが、そちらに訪れたのは育ての母だったのかも知れませんね。
血肉によらず、私たちの回りは本当に愛に満ちています。ありがたいことです。
世界で私のためのたった一つだけのメロディー、CDが届くのとってもとっても楽しみです。
チャクラクリーニングの要領書も入れてくださったとのことで、これもわくわくして待っています。(^_^)v


(Aさま・34歳、東京) blog
スピカの自由帳
 ヒーリングをして頂くこと自体、はじめての経験でした。
完璧なタイミングでした。前日ある出来事があり、悲しくてほとんど寝つくことができず、明けた翌朝。
 おんぷちゃんのピアノヒーリングは、神の粋なはからいだと思い、感謝と共にベッドで横になりながら、行っていただきました。すべてに身を委ねていました。
ヒーリングをしていただき、まるで、子守唄を歌っていただいているような安らかな気持ちになり、そのうち、だんだんと悲しみが和らぎ、眠ってしまいました。起きたとき、ヒーリングを行っていただく前よりも悲しみが和らぎ本来のわたしの強さ、起こった出来事を受け入れ、立ち向かう強さを感じました。
 その後、このCDを何度かきいているうちに、とても懐かしいきもちになり涙が溢れてきて、私は、自分が思っている以上に、優しさ、柔らかさの固まりである、ということがわかり、自分のあまりの美しさに、ただただ、感動してしまいました。
 また、幼いころによく抱いた自分のイメージ
<わたしは、美しい女の人で、白い布でできた服を着ている
 乾いて乾涸びた、土のうえに、みんな村の人が見守る中
 わたしが杖を土のうえに立てると、そこから水が溢れ出し
 みんなが歓喜と幸せに包まれる>
…というこのイメージを久しぶりに思い出しました。そして、それはわたしそのものであることも。
*****
 受けたあとの変化☆このヒーリングは、悲しみから、意識を切り替えるサポートをしてくださったので
信じられないくらい悲しみを強く抱く期間が短くてすみました。(半日)
 その結果、意識が変わり、真実を全体の視点から観ることができました。意識が変わると、現実も変わりますね。
 悲しみは幻想であり、幼少時から根底に抱いていた、<わたしはわたしが心から愛する人に愛されない>というマインドの癖に囚われず、<わたしは、わたしの愛する特性が与えられる、価値がある>に意識を切り替えることが、チャレンジの大きさのわりに容易にできました。普段から意識の切り替えに関して、内観に関しては、とても自信があったのですが、今回は、わたしにとって、もっとも大きなチャレンジ。といっても過言ではないものでしたから、そこを考慮すると、とても信じられないくらいスムーズで容易であったと思います。
そして、自身が選んだ現実が、いま目の前にあります。
 いま、とても意識の力がいままで以上にスピーディーに現実化しますから、望まない意識が(マインドの癖からの感情が)あるなら、それがどんなものであろうといかにはやく切り替えをするか、それはとても重要なことではないかと思います。切り替えがはやければはやいほど、現実にそれが現れますから。
 そして、このピアノヒーリングは、自分の望まない癖からの感情を和らげ、意識を切り替える強力なサポートとなると思います。
このヒーリングと、内観を併用すると、相乗効果があると思います。
 価格および、メニューに関して☆こういったヒーリングの通常の価格がわからないのですが、内容的には2万円でも安いです。リーディングなどの内容は、必要ない方もいらっしゃるかもしれませんね。メニューに幅を持たせるといいかもしれませんね。


(Tさま・42歳、東京) blog大丈夫なブログ 
私は、瞑想しながら受けさせていただきました。
いつもと違って、上からガッシリとつながっている感覚と、左半身のひとつひとつの細胞が(回転して)活性化して熱を帯びたような感覚がありました・・・途中で一瞬、自分の中に宇宙が見えた!?ような気がしました。
 その後の変化は、翌日、その左半身が戻ってきたような、取り戻したような不思議な統合感がありました。
この曲は、「愛」だなーって思います。
 瞑想しながら何回か聞かせていただいておりますが、瞑想への入り方がすっごく深いものになりました・・・自分のためのエネルギーだから、自分に合っているんでしょうね。
 上から光がさしてるように感じたり、ハートが開いてる~って感じるときもあります。ひとつひとつの細胞が愛に包まれたようになって、すっごく幸せな気持ちになれました。


(Eさま・45歳、滋賀) 
 新しいプログラムの話を伺ったとき、モニターを志願しました(笑)
以前、ソースヒーリングを受けたとき、いろんなことが起こり(光で一杯になったり、体が勝手に動いたり)
次の日、浄化で下痢をして、スッキリ!!したのでした。
 遠隔でピアノヒーリングを受けているときも、ソースヒーリングの時以上にエネルギーが感じられたので、CDが来るのを楽しみにしていました。
 今回は、ちょっとネガティブが湧き上がってきたので、以前教わった方法で浄化しています。
 聴くたんびに、何回も受けたときと同じエネルギーを受けているようなもので、滝谷不動までそうそう通えない私には、とってもありがたいです。今の所、寝る前に毎日かけています。よく眠れる!
 私専用のエネルギーというだけあって、すごーくしっくり。フィードバックにもすごく納得、です。
 これ、お得かも、です(^o^)


(Hさま・38歳、茨城) blogホクレ草庵  
 以前、ピアノヒーリングを受けたとき、まだしっかりとは見定めていなかった夢のビジョンがどんどん浮かび、大好きなアーティストと一緒に空を飛ぶ、という、不思議な体験をしました。
 今回、モニターをさせてもらいましたが、ヒーリング中、とても眠くて、でも妙にスッキリしました^^
その日に虹を観たり、すごくデッカイ雲からの木漏れ日を観まして。木漏れ日は私にとって「大いなるひとつ」の象徴です。(注・これ、天使の梯子といいます)
 自分の波動が変わるとたぶんこの音源が必要なくなったり、感じ方が変わると思うので、アフターフォローみたいな感じで、希望者には有料ででも1回リーディングして差し上げるといいかも。
波動が変わった、ってちゃんと言葉で聞くと安心しますしね♪
 PCで聞いたけど、イヤホンしたら問題ないかな、と思いました。ホント、いい体験でした。

    ☆遠隔ピアノヒーリングのお申し込みは ⇒ 
こちら


PageTop▲

イベントのご感想 

[ 未分類]

PageTop▲

««

